• ベストアンサー

仲の良い女子とメール

中3の男子です。 ある同じクラスの女子とほぼ毎日メールをしています。 メーアドをもらった日からメールしてる日を調べたら40日でメールした数が796です。 だから1日平均19、9です。 1、これってメールしてる方では多いいですか? 2、これは仲が良いんですか? 3、こんなにするのって女子は嫌ですか? 中学生の人の意見を聞きたいです。 でも、大人でも大歓迎です。 3番は女子だけで。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TrinkaA
  • ベストアンサー率66% (6/9)
回答No.1

中3女子です! 1、私も20通くらいしますよ~ 私が多いだけかもしれませんが(笑) 同じ人もいるってことです! 2、仲…いいんじゃないでしょうか? 私はその男子と仲がいいので! ほかにも女子とメールをしているのであれば、 その人とのメール数、仲の良さを比べてみてはどうでしょう? 3、私は気にしません!! 質問者さんのメールにちゃんと返してくれているのであれば、 その女子さんも嫌ではないのでは??

satodai888
質問者

お礼

質問に答えてくださってありがとうございます。 他にもこんな質問も出しているので検索して意見をくださると光栄です。笑 女子との会話、異性とのメール

関連するQ&A

  • メール 女子中学生に答えて欲しいです

    中3男子です。 同じクラスの女子と時々メールするんですが、返信はものすごく(1分もしない)早いんですが、あっちからのメールは「んだよね~」とか「何で?」とかなんです。長くても「わかる~。○○○○だよね」くらいです。そして、僕が「うん」とか「だよね」とか送ればブチられます。 これは嫌われているんでしょうか? 前はその女子とは毎日50件~くらいメールしていましたが、 最近は週1くらいで、数も10件行けばいいほうです。 ちなみに回答する時の参考として・・・ 1 その女子の仲いい友達とも前は仲良かったが、仲が悪く(そこまででもないけど)なった。でも最近は戻りかけている。 2 その女子が前に「うちはメールの時相手に内容考えさせて相づち打ってるだけだし」とかいってるのを聞きました。 3僕のメールの内容はいっぱいしてた時からあまりかわっていません。 女子中学生に答えてほしいといいましたが、わかる人なら誰でもいいです。 返答お待ちしてます

  • 女子との会話

    中3の男子です。 慣れてる人はいいんですけど慣れてない女子と話すと、目を合わせられなかったりうまく喋れなかったりするんです。 1、どうやったら女子とうまく喋れるんですか? 2、慣れてない人を呼べないんでどうやったら呼べますか?   (例 ○○さんだったら、ねぇ~とかで呼んじゃう。) 3、女子は嫌な人が喋りかけてきたらどんな対応をとりますか? 中学生の意見を聞きたいですけど、大人でも大歓迎です! 3番は女子だけでお願いします。

  • 異性とのメール!

    どうも!中3の男子です! 質問なんですけど! 1、異性とのメールでは何を気を付けてした方がいいですか? 2、異性とのメールで途切れないようにするにはどうしたらいいか? 3、毎日その異性の人とメールしてるんですけど。   同じ人と毎日メールしてるって女子はどう思いますか? できれば中学生が答えて欲しいですけど! 大人でもいいです! 3番は女子だけでお願いします。

  • 男子と仲のいい女子をどう思う?

    中3女子です。 私は自他(他といっても友達や家族)ともに認める 男子っぽい性格の持ち主です。 なので自然と男友達が多いです。もちろん女友達も多いです。 よく言えばともだちの輪が広いと言えますが そう思ってくれる人ばかりではないと思います。 1年の頃 たまたまクラスにいわゆるモテる部類の男子が多かったんですけど 私は小学校の頃のように友達の輪を広げようと思っただけなので ふつうに友達になりました。 クラスの女子や学年の女子は私の性格が分かっていたので 問題は無いのですが あまり接点が無い上級生によく思われていませんでした。 (さっき言ったとおりモテる男子が多かったので) 男たらし だとかちょっとしたうわさを流されたり、、、 (でもすぐ消えた というか広がらなかった) 私の男子たちとの付き合い方は本当にさっぱりしていて すれ違ったら「よぉ!」とあいさつしたり 授業中に周りの男女で話したりするだけなので 男子に媚びるようなことはしていません。 もちろん男子数人に対して女子も数人みたいな感じです。たまに女子の方が多いことも あと休日に遊んだりすることもありません。 学校でだけの付き合いです。 長くなりましたがようするに 男子と仲がいい男らしい女子は 周りからどう思われていると思いますか? 男女どちらの意見も聞きたいです。 高校に行ってどうゆう友達作りをするか考えたいので 回答お待ちしています。

  • メール できれば女子中学生に答えてほしいです

    中3男子です。 僕はよく同じクラスの女子とメールをしてました。 その人には4月に告白してふられ、関係が悪くなりました。 しかし、メールはしてくれます。 夏休みに入ってからメールが来なくなりました。 僕から送れば返してくれるのですがすぐにぶちられます。 そういうことは今までありませんでした。 あっちから来るとしたら講習日の持ち物教えて~くらいです。 嫌われちゃったんでしょうか?

  • クラス 団結力 女子の仲

    おはようございます/こんにちは/こんばんは 初めに、僕は中3のクラスの学級委員(男)で、体育祭実行委員です。質問の前に、長い話を聞いてください。とても長い愚痴混じりの話です。 この前に開催した体育祭の話です。 僕のクラスの男子は23(+3)人、女子は16人です。男子は全員可笑しいくらい仲がよく、運動ができます。女子はきっぱり半分、地味な人(彼女たちには申し訳ないですが、影が薄く運動も苦手であまり話さない方)と明るく客観的に可愛く、男子ともすごく話します。みんなは「クラス分けがおかしい」「学年の地味な人を集めたもんだ」と言ってます。 僕は彼女たちのことはあまり知らないので、普段よく話しかけます。クラスに馴染めない人を無くしたいので、そういうことは悲しいと感じますが、正直、分からなくもありません。 体育祭は100m走の点差だけでも非常に大きいです。みんな勝目がないと言っていました。僕も心の底では、この大きすぎる点差は埋められないと思っていました。 ですが、学年種目(大ムカデ)だけでもクラスみんなで絶対に勝ちたい!と思って頑張りました。最初は学年最下位だったのですが、段々転ばなくなり、スピードも速くなっていきました。みんな大声で声だしをして頑張りました。 結果、体育祭当日は圧倒的な一位を獲ることができました。クラスみんなで喜び、感動しました。 そして、最後の男子800mリレーでも、一位を獲得でき、負けてしまったのは悔しいですが、なんとも清々しい体育祭を行えました。 『負けた敗因は身体能力の差で、勝った勝因が団結力の差だった』ということで、満足しきりでした。 僕は団結力が深まってよかった!と思いました。 そして打ち上げの話をしました。男子は僕が、女子は女子実行委員が、打ち上げの連絡をみんなに回そうかと二人で話しました。 体育祭の次の日の夜に打ち上げでした。 みんなで食べ放題の焼肉へ行く予定でした。 体育祭の日の夜にと次の日の朝に男子に連絡を入れました。「18:30に○○公園で、行く場所は~~で~」という連絡を全員にしました。 昼食を食べたあと、14:00くらいにクラスの女子の友達にメールを送るついで「連絡聞いた~?楽しみだわ」と打って送りました。 すると、そのメールの返信は「何それ~笑 聞いてないけど??笑笑」と書いてありました。 僕は驚き、焦りました。もしや,,,と思い、地味な子の一人に「連絡聞いた!?」と電話したら、「聞いて、ないです。」と言ってました。 最悪でした。実行委員の女子に誰を誘ったのかlineで聞くと、なんと仲のいい4人の友達しか誘っていませんでした。 僕は、頑張ったのは全員なのにそんな楽しいメンツだけで行きたいとは思いませんでした。女子は「別にいいぢゃん?わら」とか意味不明な発言をしていたので怒りました。(返信したという意味ではなく)言葉で返すと打ち上げで女子全員で楽しんでくれないと思い、既読無視しました。 僕は急いで全員に電話しました。出ない人は留守電をいれて、直接家に訪ねました。その頃にはもう2:30過ぎでみんな家にいなかったりしました。なので直接学校に行ったりしてみんなを探しました。 三人電話に出たのですが、その三人は「あまり私はみんなと仲良くないので、楽しいメンツで行ったほうがいいと思います。ごめんなさい」と揃っていました。何とか説得しようとしたとき、これ以上仲に溝ができたら困ると思い、「合唱祭の打ち上げは絶対一緒に行こうね。ごめんね」と言いました。 結果女子は7人。男子は23人来ました。 その日は最悪の気分でした。 「地味な人」と言ったのは申し訳ないと思っています。 長くなりましたが質問します。 ・このクラス(メンバー)の団結力をあげられそうな事は何かありませんか? 今考えているものでは、花火超地獄級 (2万8000円相当)←格安になります               花火大会               都会でなんか               大きなプール(サマーランド的な)               川でbbq 等 ・あと、何故かうちの学年の女子は漫画みたいな美人が異常にいます。なぜですか? 回答よろしくお願いします。 長文失礼しました。あと誤字・誤表現があったらすみません

  • 従兄弟との仲

    従兄弟との仲 私は今中二の女子なのですが 従兄弟との仲がいいって変なんですか? 従兄弟は高一の男子で具体的にはメールや電話をしたり 泊まるときは同じ部屋でお互いの誕生日には何かをあげたり お互いの家に行ったらどこか遊びに行ったりしています 幼いころから親戚の中で年が一番下二番目に下で くっついたわけなので上記のような状態は私としては普通なのです しかしクラスの一部の男子に色々冷やかしなどをうけます このような状態はおかしいのでしょうか? 回答よろしくお願いします

  • メール できれば女性(女子?)に・・・

    こんにちは、中3男子です。 僕のメール相手の女子の返信?が最近変わってきました。 どう変わったかと言うと・・・ メール数→かなり減りました。あっちから来る事はあまりなくなったし、5,6件でブチられます。 内容→長文になりました。と言ってもそこまで長くはないですが、前に比べると長いです。 メール数が減ったから嫌われたかと思いましたが、でも長文で帰ってくるんですよね。 相手は僕の事をどう思ってるんでしょうか?

  • 女子中学生暴行未遂事件

    中三男子です。 今日広島の小学校教頭が女子中学生を脅し暴行をはたらこうとしたニュースを観たのですが このような大人がいることに憤りを覚えます。 良い大人が何をしているんだと思います。 皆さんはこのような事件を観てどう思いますか? あなたの意見をお聞かせください。

  • 中3男子です この女子はなにがしたいの?

    中学2年の二学期の12月から仲良くなった女子がいます。(クラス同じ) その女子をAとします。 その時は授業と授業の間だの10分休憩や昼休みなどAにいっつも喋りかけられるので喋ってました。 その時には学校で喋ればいいのにAとメール毎日のようにしてました。 なにこれ?俺をおとそうとしてるの?って内容のメールもありました。 毎日のように喋りかけられたりメールとかするんで僕に好意あるんかなぁ?って思ってました。 中3になってAとクラス離れました。 その時気づいたんですがAが昼休みいっつも僕のクラス前や教室の中に来てるんです、でも僕には全く喋りかけて来ません。(Aのクラスの女子とAが喋ってる) 声大きいので話の内容は聞こえます、内容は僕の話などもありました。 その時はメール春休みぐらい?からずっと続いてたメールがあったのでメールしてました、その時には1700通越えてたかも..... でも急にメール無視されました、でも後日僕がメール送ってみると返信してくれます.... で、ある日また無視されました。 ちなみに今はメールしてません、別の男子好きになったんならそれはそれでいいんですが,,,, Aが僕のクラス来ていたのに僕が喋りかけなかったことが問題なのかぁとも思います。 普通好意がある男子との(僕)メールは無視しないと思うんですが..... これはめんどくさくなって無視してるのかわざと無視してるのかどっちか分からないので皆様のご意見聞かせて欲しいです。 長文失礼しました><