• ベストアンサー

仲の良い女子とメール

中3の男子です。 ある同じクラスの女子とほぼ毎日メールをしています。 メーアドをもらった日からメールしてる日を調べたら40日でメールした数が796です。 だから1日平均19、9です。 1、これってメールしてる方では多いいですか? 2、これは仲が良いんですか? 3、こんなにするのって女子は嫌ですか? 中学生の人の意見を聞きたいです。 でも、大人でも大歓迎です。 3番は女子だけで。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TrinkaA
回答No.1

中3女子です! 1、私も20通くらいしますよ~ 私が多いだけかもしれませんが(笑) 同じ人もいるってことです! 2、仲…いいんじゃないでしょうか? 私はその男子と仲がいいので! ほかにも女子とメールをしているのであれば、 その人とのメール数、仲の良さを比べてみてはどうでしょう? 3、私は気にしません!! 質問者さんのメールにちゃんと返してくれているのであれば、 その女子さんも嫌ではないのでは??

satodai888
質問者

お礼

質問に答えてくださってありがとうございます。 他にもこんな質問も出しているので検索して意見をくださると光栄です。笑 女子との会話、異性とのメール