TrinkaAのプロフィール

@TrinkaA TrinkaA
ありがとう数9
質問数2
回答数14
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

  • 登録日2013/09/20
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 歌唱力が高い声優さん。

    先日友人から水樹奈々さんのCDを借りて、高い歌唱力に驚きました。 それからちょくちょくアニメを見るようになり、歌が上手い声優さんに興味を持ち始めました。 友人からはとりあえず「けいおん」「戦姫絶唱シンフォギア」「うたのプリンスさまっ」と言う作品を教えてもらい見てみました。 上記作品のキャラソン?も借りてみたんですが、特にうたプリ出演男性の歌唱力には度肝抜かれました(質問者は男性なので、あれくらい上手に歌えたら…と言う憧れ込みです) まだまだ知りたいので、歌が上手い声優さんや楽曲を堪能出来る作品を教えて頂けませんか? 男女問いませんし、キャラソン・ユニットでも結構です。

  • 異性とのメール!

    どうも!中3の男子です! 質問なんですけど! 1、異性とのメールでは何を気を付けてした方がいいですか? 2、異性とのメールで途切れないようにするにはどうしたらいいか? 3、毎日その異性の人とメールしてるんですけど。   同じ人と毎日メールしてるって女子はどう思いますか? できれば中学生が答えて欲しいですけど! 大人でもいいです! 3番は女子だけでお願いします。

  • 女子との会話

    中3の男子です。 慣れてる人はいいんですけど慣れてない女子と話すと、目を合わせられなかったりうまく喋れなかったりするんです。 1、どうやったら女子とうまく喋れるんですか? 2、慣れてない人を呼べないんでどうやったら呼べますか?   (例 ○○さんだったら、ねぇ~とかで呼んじゃう。) 3、女子は嫌な人が喋りかけてきたらどんな対応をとりますか? 中学生の意見を聞きたいですけど、大人でも大歓迎です! 3番は女子だけでお願いします。

  • 共感できる、元気づけられるボカロ

    ボカロで共感できる、もしくは元気づけられる曲教えてください。 なるべく恋愛系がいいです。 そのほかでもかまいません。 ちなみに今まで共感できたのは 恋愛系で共感できたのは「天ノ弱」「会いたい」 他は「深海少女」「ケッペキショウ」「インビジブル」「アイロニ」です。

  • モテる条件

    どうも。中3の男子です。 友達から頼まれたんで聞きます。 中学生の女子に質問します。 1、男子のどういう仕草がいいですか? 2、男子のどういう行動がいいですか? 3、男子がモテる条件は何ですか?  (例、背の高さとか!) 複数回答は有難いです。 沢山の回答をお待ちしております。