• ベストアンサー

突然無視されて困ってます。

突然無視されて困ってます。 異性の友人なのですが毎日メールしたりたまに電話をする仲でした。 今私は大きな悩みがあるのですが彼はいつも親切に親身になって聞いてくれ、出来る限り支えるし協力するから頑張ろうと言ってくれて本当に感謝していました。 最後に電話をしてから10日ほど連絡がつきません。 その電話でも普通に皆でご飯行こうかとかカナリ普通で和気あいあいな感じでした。 突然過ぎて理由が分かりません。 彼は私に好意があった事はありますし、男として意識して欲しいような発言もありましたがそれは関係あるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pompompoi
回答No.1

僕が文面を見て思うに ・彼が携帯をなくして連絡できない。もしくは故障で修理している。  (連絡先データがなくなる場合があるので連絡できないのかもしれません。) ・押してだめなら引いてみろっと彼が思ってる。 ・仕事が忙しくなって連絡できない。 ・他に好きな女性ができてたから連絡できない。 くらいでしょうか? メール以外に連絡先はわからないのですか? あなたからメールでもして真意を確認してみては どうでしょうか?モヤモヤ考えるより行動して みて、なーんだってこともありますよ?

reds99
質問者

お礼

回答ありがとうございます! あの後彼にどうしてか分からない、私が悪いなら謝るよ、的なメールをしたら返事がきました。 あまり釈然としない返事でしたが私が原因ではない、ごめんって言われました。

その他の回答 (1)

• goomachan
回答No.2

以前、すごく似たようなことを相手の方にしてしまったことがあります。 したくはなかったんですが……。そのときは、そうしたほうが良かったのかなと思いそうしてしまいました。ちゃんと理由があったんですが、………。でも、それは伝えませんでした。結局、後で後悔しました。 携帯に電話してみてはどうですか?すっきりすると思いますよ。

reds99
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうだったんですか‥ 何かしら思う事があるのですね。 だからいきなり無視をすると… あれから返事が来ましたが何か違和感があると言うか釈然としない感じでした。 ただ私には何も原因はないと言われました。 よく分からないですが(-_-;)