• 締切済み

WebカメラがPCに認識されません;;

Webカメラを2台購入しました。BUFFALO BSW13K05HBK Microsoft Lifecam VX-700の2台です。 ですがどちらも、イメージングデバイスとして認識せずハードウェアの更新ウィザードが表示され、進めても「必要なソフトウェアを検出できなかったため、ハードウェアはインストールされませんでした」とエラーを出します。 付属のCDを使っても同様でした。 色々と探しましたが有力な情報は得られませんでした。 どなたか原因、解決策などが分かる方いらっしゃいましたらどうか回答お願いします。 PCのスペックは DELL INSPIRON 640m MicrosoftWindowsXPprofessional Version2002 ServicePack1 Intel(R) Core(TM)2 CPU T5500@1.66GHz 0.99GB RAM です。 他、何か必要な情報などありましたら言ってください。

みんなの回答

• neko_mama
回答No.1

なんでSP1のままなの? 最低限SP2を入れないとそれ以降に出たハードウエアで動かない物が沢山あると思う っていうかSP3も2年くらい前に出てますけどね