• ベストアンサー

グリコのスカイミントというおやつがありましたが…

こんにちは。最近スーパーでグリコのスカイミント、スカイレモンを見かけなくなったような気がします。箱入りの丸いチューイングキャンディーのようなおやつで、小さい頃によく食べた覚えがあってとても好きでした。また食べたいなと思い探しているのですがなかなか見つからず、もしかしたらもうなくなったのかなとも思っています…まだ販売しているのか、まだ手に入れる方法はあるのか等わかる方いらっしゃいましたら回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue_r
回答No.1

懐かしいですね。 私もよく食べた記憶があります。 さて、ご質問の件ですが残念ながら販売が終了となっています。 稀にネット上で販売されている様ですので、気長に検索を続けていると出会えるかもしれません。 以前、楽天上で販売されていたこともあるようです。

dai-disk
質問者

お礼

やはりそうですか…残念です。 ありがとうございました!