• ベストアンサー

キーファーサザーランド

三銃士を見て、キーファーサザーランドさんに、惚れました。 最近の映画で、出演している作品はありますか? 知っている方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#10814
noname#10814
回答No.2

>キーファーサザーランドさんに、惚れました。 ・・・解ります(笑)、映画観てて、突如惚れるんですよね、これまた。 ドナルド・サザーランドの息子さんですね。 私はお父さんの方が好きなんですが(^_^;)。 演技が過小評価されてますが(二世俳優ということからも)良い役者だと思います。 近作でしたら *バロウズの妻(2000/米) があるようです。粗筋をみたところ、ちょっと片寄った内容のようですが。(未見・これは見てみたいです) 「三銃士」以降の作品でしたら以下もありました。 ・ヴァージン・ハンド(2000/米)   ・ダークシティ(1998/米) 以下は彼の売り出し時代の出演作です。私が観て良かったものです。 ・フラットライナーズ(1990/米) ・ヤングガン(1988/米) ・再会の街 ブライトライツ・ビックシティー(1988/米) 他、・ア・フュー・グッドメン(1992/米) は、T・クルーズとD・ムーアと共演でしたが、いい味出してて演技も秀逸。 以下参考URLは結構詳しいので良ければ検索に使われれば良いと思います。

参考URL:
http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/
pochisuke
質問者

お礼

お父様も素敵ですよね。 ありがとうございます。 ぜひ探して観てみます

その他の回答 (3)

  • PEPSI
  • ベストアンサー率23% (441/1845)
回答No.4

三銃士のキーファが気に入ったのなら オススメなのは「ヤングガン」です。 「ヤングガン2」にもでていますが出番は少な目です。 三銃士は「ヤングガン」の空気感を持った映画だと思いますしキーファの役所も三銃士に近いです。 オススメ。 三銃士より前の映画だけどね。

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.3
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

こちらのサイトに、出演作品の一覧があります。 Newsのコーナーを見ると、近々映画出演があると書かれていますね。 http://www.fan.hi-ho.ne.jp/rinz/kieferap/K_main.htm

参考URL:
http://www.fan.hi-ho.ne.jp/rinz/kieferap/K_main.htm
pochisuke
質問者

お礼

ありがとうございます。 色々なキーファ様がみられて、嬉しかったです。

関連するQ&A

  • 【Flash Back】のDVDについて教えてください。

    1990年の作品で、キーファー・サザーランドとデニス・ホッパーが共演した【Flash Back】という映画ですが・・・ 国内では発売されていませんが、海外サイトも含めて入手できるところがありましたら教えてくださいm(_ _*)m

  • 映画俳優のTVドラマ出演

    アメリカのエンタテインメント事情に詳しい方、教えてください。 かなり以前ですが、アメリカでは映画とTVドラマに出る俳優は格の違いがあり、 TVドラマの俳優はなかなか映画出演できない、格下に見られバカにあされると聞いたことがあります。 最近は「24」のキーファー・サザーランド、「S.A.T.C.」のサラ・ジェシカ・パーカーをはじめ、 映画俳優がメインキャストでTVドラマに出演していますね。(しかも成功していますね!) もう昔のように映画とドラマという活動の場に格差はなくなったのでしょうか?

  • ウィットネスという洋画(テレビシリーズ?)

    続けてすみません…ι ウィットネスという映画が見たいんですが、レンタルショップ行ってもないし…欲しいにもAmazonには在庫がないと。 こういうマイナーな映画とかをゲットできるサイト(中古サイトとか)をどこか知りませんか?ネットオークションとかで探した方が妥当なのでしょうか? いいオークションサイトも教えて欲しいです。 確かテレビシリーズです。オムニバスの。出演はキーファー・サザーランドとかゲイリー・シニーズとか…あとちみっとイライジャ。 よろしくおねがいします!

  • フォーン・ブースの犯人

    キーファー・サザーランドは、ラスト登場しますが、本編序盤や中盤等ラスト以外にも登場していますか…? 本編中に「スチュ」と面識等は無いのでしょうか? 途中で出てきたのか、それともラストだけの出演なのか、判らなくて気になっています。 誰か教えて下さい!!!! 御願いします!!!!

  • 「24」 ジャック・バウアーの食事シーン

    「24」 ジャック・バウアーでおなじみのキーファー・サザーランド出演のカロリーメイトのCMが話題となっていますが、「24」シーズン1・2・3を通してジャック・バウアーが食事を摂るシーンってありましたでしょうか?

  • 英語でコッピーって?

    キーファー・サザーランド主演の『24 -TWENTY FOUR-』とか戦争・アクションものの映画等で、よく「コッピー」って聞こえる台詞がありますが、意味と綴りを教えてください。

  • ピーターサザランドって

    「フライトプラン」でハイジャック犯を演じていたピーターサザランドは、キーファーサザランドの兄弟ですか。

  • ハート・ブルーに似た映画

    前出の椿守さんのご質問を拝見していて、「わー、ハート・ブルー、懐かしい」などと思っていたんですが、私はなぜか主演がキアヌー・リーブスではなくキーファー・サザーランドだと思いこんでいました。 「ハート・ブルー」って大統領のお面をかぶった銀行強盗が出てくるやつですよね。エピソードはちょこちょこと憶えているんですが、何か他の映画と混乱しているみたいです。 「ハート・ブルー」と似た設定でキーファー主演の映画ってありましたでしょうか。ご存じの方がおられましたらご回答よろしくお願いいたします。

  • キーファー・サザーランドの載ってる雑誌

    海外ドラマ「24」の主演をしているキーファー・サザーランドさんのインタビュー等が載っていた雑誌を教えてください。 宜しくお願い致します。

  • フォーン・ブースのラスト

    映画「フォーン ブース」のラストでコリン・ファレルが死んでないって思った人いますか? 僕は最後あの注射器には筋弛緩剤かなんかが入っててやっぱり最後殺されちゃったと普通に思ったんですが、その事で彼女とすごい言い争いになってしまいました。 僕の根拠としてはラストのキーファー・サザーランド(犯人)の「電話を切ったな」という台詞などからですが、 そもそもそうじゃないと面白くないじゃん?ってことなんですが皆さんどう思います?