• ベストアンサー

キーファーサザーランド

三銃士を見て、キーファーサザーランドさんに、惚れました。 最近の映画で、出演している作品はありますか? 知っている方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10814
noname#10814
回答No.2

>キーファーサザーランドさんに、惚れました。 ・・・解ります(笑)、映画観てて、突如惚れるんですよね、これまた。 ドナルド・サザーランドの息子さんですね。 私はお父さんの方が好きなんですが(^_^;)。 演技が過小評価されてますが(二世俳優ということからも)良い役者だと思います。 近作でしたら *バロウズの妻(2000/米) があるようです。粗筋をみたところ、ちょっと片寄った内容のようですが。(未見・これは見てみたいです) 「三銃士」以降の作品でしたら以下もありました。 ・ヴァージン・ハンド(2000/米)   ・ダークシティ(1998/米) 以下は彼の売り出し時代の出演作です。私が観て良かったものです。 ・フラットライナーズ(1990/米) ・ヤングガン(1988/米) ・再会の街 ブライトライツ・ビックシティー(1988/米) 他、・ア・フュー・グッドメン(1992/米) は、T・クルーズとD・ムーアと共演でしたが、いい味出してて演技も秀逸。 以下参考URLは結構詳しいので良ければ検索に使われれば良いと思います。

参考URL:
http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/
pochisuke
質問者

お礼

お父様も素敵ですよね。 ありがとうございます。 ぜひ探して観てみます

その他の回答 (3)

• PEPSI
回答No.4

三銃士のキーファが気に入ったのなら オススメなのは「ヤングガン」です。 「ヤングガン2」にもでていますが出番は少な目です。 三銃士は「ヤングガン」の空気感を持った映画だと思いますしキーファの役所も三銃士に近いです。 オススメ。 三銃士より前の映画だけどね。

• disease
回答No.3
  • fine_day
回答No.1

こちらのサイトに、出演作品の一覧があります。 Newsのコーナーを見ると、近々映画出演があると書かれていますね。 http://www.fan.hi-ho.ne.jp/rinz/kieferap/K_main.htm

参考URL:
http://www.fan.hi-ho.ne.jp/rinz/kieferap/K_main.htm
pochisuke
質問者

お礼

ありがとうございます。 色々なキーファ様がみられて、嬉しかったです。