• ベストアンサー

ウィットネスという洋画(テレビシリーズ?)

続けてすみません…ι ウィットネスという映画が見たいんですが、レンタルショップ行ってもないし…欲しいにもAmazonには在庫がないと。 こういうマイナーな映画とかをゲットできるサイト(中古サイトとか)をどこか知りませんか?ネットオークションとかで探した方が妥当なのでしょうか? いいオークションサイトも教えて欲しいです。 確かテレビシリーズです。オムニバスの。出演はキーファー・サザーランドとかゲイリー・シニーズとか…あとちみっとイライジャ。 よろしくおねがいします!

• soyogi
  • お礼率84% (263/313)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ichien
回答No.1

おはようございます。  題名は正しくは『ウイットネス』で、映画データベースではこちらでないと結果が出ません。  とにかく現在は品切れで、そうなると中古品をオークションや中古店で探すしかないと思います。ところが、ネット・オークションではこの3月半ほどの間に出品は無かったらしいです(落札されないと検索できないため)。ビデオの出品が多い中古品取引サイトのイージーシークにも有りません。  最後にgoogleで題名と「ビデオ」の語で検索をしたところ、1店だけ在庫があるかもしれないところが見つかりました。ただし、画面では「在庫」になっていますが、これが本当にあるのかどうかは保証の限りではありません。もしかしたらあるかもしれない、くらいの気持ちで注文してみてください。参考URLの15,16番です。  具体的な注文方法はこちら。 http://www.emedia.co.jp/about/index.html 今後の参考のために、今回の結果を教えて欲しいと思います。  もしここに無ければ、あとはイージーシークのオートシーク機能でも利用するしかないでしょう。 http://www.easyseek.net/user/guide/index.php3?p=user_guide4_1_0 ここでは「探し物登録」も出来ます。ヤフーなどのオークションでの「アラート」も同じ機能です。

参考URL:
http://system.emedia.co.jp/search?keyword=%A5%C0%A5%CB%A1%DD%A1%A6%A5%A2%A5%A4%A5%A8%A5%ED&s_type=1
soyogi
質問者

お礼

ありがとうございました!私も一応検索とかしたんですが…ウィットネスとキーファー・サザーランドしか思いつかなかったんでιこの映画ってビデオだけですよね?DVDあると思ってました。 給料日前で金銭面が今ギリギリなんで、とりあえずアラートとオートシークにお世話になってます。 eMediaで買うなら急がないとヤバいですかね?(^_^;迷ってます。 結果報告できなかったらごめんなさい。とりあえずあと3日…はぁ(._.;

soyogi
質問者

補足

買えましたー!どこ探してもなかったのになぁ…嬉しいです♪ありがとうございました!!