• ベストアンサー

ウィットネスという洋画(テレビシリーズ?)

続けてすみません…ι ウィットネスという映画が見たいんですが、レンタルショップ行ってもないし…欲しいにもAmazonには在庫がないと。 こういうマイナーな映画とかをゲットできるサイト(中古サイトとか)をどこか知りませんか?ネットオークションとかで探した方が妥当なのでしょうか? いいオークションサイトも教えて欲しいです。 確かテレビシリーズです。オムニバスの。出演はキーファー・サザーランドとかゲイリー・シニーズとか…あとちみっとイライジャ。 よろしくおねがいします!

  • soyogi
  • お礼率84% (263/313)
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ichien
  • ベストアンサー率54% (733/1334)
回答No.1

おはようございます。  題名は正しくは『ウイットネス』で、映画データベースではこちらでないと結果が出ません。  とにかく現在は品切れで、そうなると中古品をオークションや中古店で探すしかないと思います。ところが、ネット・オークションではこの3月半ほどの間に出品は無かったらしいです(落札されないと検索できないため)。ビデオの出品が多い中古品取引サイトのイージーシークにも有りません。  最後にgoogleで題名と「ビデオ」の語で検索をしたところ、1店だけ在庫があるかもしれないところが見つかりました。ただし、画面では「在庫」になっていますが、これが本当にあるのかどうかは保証の限りではありません。もしかしたらあるかもしれない、くらいの気持ちで注文してみてください。参考URLの15,16番です。  具体的な注文方法はこちら。 http://www.emedia.co.jp/about/index.html 今後の参考のために、今回の結果を教えて欲しいと思います。  もしここに無ければ、あとはイージーシークのオートシーク機能でも利用するしかないでしょう。 http://www.easyseek.net/user/guide/index.php3?p=user_guide4_1_0 ここでは「探し物登録」も出来ます。ヤフーなどのオークションでの「アラート」も同じ機能です。

参考URL:
http://system.emedia.co.jp/search?keyword=%A5%C0%A5%CB%A1%DD%A1%A6%A5%A2%A5%A4%A5%A8%A5%ED&s_type=1
soyogi
質問者

お礼

ありがとうございました!私も一応検索とかしたんですが…ウィットネスとキーファー・サザーランドしか思いつかなかったんでιこの映画ってビデオだけですよね?DVDあると思ってました。 給料日前で金銭面が今ギリギリなんで、とりあえずアラートとオートシークにお世話になってます。 eMediaで買うなら急がないとヤバいですかね?(^_^;迷ってます。 結果報告できなかったらごめんなさい。とりあえずあと3日…はぁ(._.;

soyogi
質問者

補足

買えましたー!どこ探してもなかったのになぁ…嬉しいです♪ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • キーファーサザーランド

    三銃士を見て、キーファーサザーランドさんに、惚れました。 最近の映画で、出演している作品はありますか? 知っている方教えて下さい。

  • 【Flash Back】のDVDについて教えてください。

    1990年の作品で、キーファー・サザーランドとデニス・ホッパーが共演した【Flash Back】という映画ですが・・・ 国内では発売されていませんが、海外サイトも含めて入手できるところがありましたら教えてくださいm(_ _*)m

  • 映画俳優のTVドラマ出演

    アメリカのエンタテインメント事情に詳しい方、教えてください。 かなり以前ですが、アメリカでは映画とTVドラマに出る俳優は格の違いがあり、 TVドラマの俳優はなかなか映画出演できない、格下に見られバカにあされると聞いたことがあります。 最近は「24」のキーファー・サザーランド、「S.A.T.C.」のサラ・ジェシカ・パーカーをはじめ、 映画俳優がメインキャストでTVドラマに出演していますね。(しかも成功していますね!) もう昔のように映画とドラマという活動の場に格差はなくなったのでしょうか?

  • 飛行機で見た「ザ・センチネル」の吹き替え

    イタリア行きのフライト中、マイケル・ダグラスとキーファー・サザーランド出演の「ザ・センチネル~陰謀の星条旗」を観ました。 キーファーの吹き替えが「24」と同じ小山力也さんでなかったのでガッカリでした。 帰国してからDVD発売中の「ザ・センチネル」を検索してみたら、声優は小山力也と書かれていました。 飛行機で観た映画は確かに小山さんの声ではなく、マイケル・ダグラスの声も違っていたと思います。 飛行機で上映される映画と、日本で販売されるDVDとで吹き替えが違うということは普通のことなのでしょうか。 一方、同じフライトで「パイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズ・チェスト」も観ましたが、こちらはDVDで観た最初の「パイレーツ・ オブ・カリビアン」と同じ声優陣だったと思います。 ちなみに昨年のフライトでは、明らかに違和感のある吹き替えをされたリチャード・ギアを観たような気がします。 もしわかれば、飛行機版のキーファーの声が誰だったかも知りたいと思います。 よろしくお願いします。

  • オジ好みな人間にお勧めの映画、男優さんは?

    2つ質問です。 Q1. 以下に挙げる男優さんが一番輝いて見える、ハマリ役だと思える映画やドラマはなんですか? できれば作品の内容自体も楽しめるものが理想です。 ・ケヴィン・スペイシー いい作品が多すぎて、選ぶのが難しい。 「ユージュアル・サスペクツ」「L.A.コンフィデンシャル」「セブン」 「交渉人」「ザ・プロデューサー」「アメリカン・ビューティー」と色々ありますね。 ・クリストファー・ウォーケン 「スリーピー・ホロウ」の首なし騎士役がヒットしました(笑)。 「デッドゾーン」もいい作品でしたね。 ・キーファー・サザーランド 「24」のジャック・バウアーかっこ良すぎ! お父さんのドナルド・サザーランドもいいですね(「ヴァイラス」のちんけな船長役には泣きました)。 ・ブラッド・ダーリフ(ドゥーリフ?) マイナーですが「デスマシーン」が好きです・・・。 「ロード・オブ・ザ・リング」は1作目がつまらなかったため、彼の出演作「~二つの塔」は未見。 ・スティーヴ・ブシェミ 「ゴーストワールド」「イン・ザ・スープ」が良かったです。 ・ウド・キアー 多分「ブレイド」でしか見たことがないので、特に色々知りたい人物です。 そういえば以前、奥菜恵とハミガキかハブラシのCMで共演していましたね。 Q2. Q1に書いた人以外で、オジ好みな私にお勧めの男優さんを教えてください。 ちなみに美形にはあまり興味がなく、滲み出る色気のようなものがある人が好きです。 こちらも、併せてお勧めの出演作をご紹介ください。 どちらか一方でもまったくかまいませんので、よろしくお願いします。

  • 映画のサントラってどうやって探すんですか~?

    「NOVO」(ノボ)というフランス映画のサントラを探しています。 インターネットで検索しても、どの言葉もヒットしないんですよね~。 映画自体もマイナーだし、サントラも、もしかしたら日本で売られていないのかなあと思ってます。 手がかりは、(つたやサイトより)  映画監督はジャン・ピエール・リモザン  ジャンルはポップス・オムニバス  音楽はコーズ・ワンほか  発売はナイーブ・フランス  やっぱり、発売元(たぶん)ナイーブ・フランスさん探しから始めた方がいいのかなあ・・・。フランス語全然わからないので、日本で売っているといいなあ~と思うばかりです。うーん。  

  • 閲覧者の多い売買サイト教えて下さい

    オークションサイト以外で、閲覧者の多い(人気率の高い)売買サイトもしくはフリマサイトを探しています。と申しますのも、オークションで下記の商品をゲットしたので、もしそれが出品者にバレたらバツが悪いというのが理由です。 因みにこちらが売りたいモノは、映画DVDや車のモデルカーなどで、そんなに高く売るようなモノでもありません; というワケで、こういった商品を売るのに適したサイトを教えてください!

  • 昔のテレビシリーズ、「洋画」です。

    旧友と二人で、 「何て言うタイトルだったっけ?」 と、クビを傾げてしまいました。 二人とも、タイトルを思い出せません・・・。 ★「宇宙飛行士(現代人)」が、原始時代へ行く(?)。 ★或いは、原始人のいる星に着陸する(?)。 ★全体としては、コメディ・ドラマ。 また、 ★原始人一家が、「現代」にやって来るシリーズも有る。 ↑ これは、友人の弁。 自分の記憶では、宇宙飛行士が2人組で、原始人は数人の家族で、似つかわしくない「金髪美人」が原始人家族に「一人」いたような・・・。 兎に角、この程度の記憶しか有りません。 お解りになる方は、どうか御回答、宜しくお願い申し上げます。

  • 関みゆきについて知りたい!

    ちょっと古い、あるいはマイナーな質問かも知れません。 あるサイトで、関みゆきというタレント・女優の画像を拝見して以来、すっかり魅了されてしまいました。 情報を集めようと色々検索してみたのですが、94年頃のグラビア雑誌販売くらいしか判りません。 彼女のその後、もしくは近況、出演映画等、どんな情報でもご存知の方お聞かせ下さい。

  • DVDを売りたいのですが…

    最近あまり見なくなったDVDをいくらか売りたいと思っています。 アイドルのイメージDVDがほとんどですが、一部映画、ネット配信されたドラマがDVD化されたもの、演劇、恥ずかしながらアダルトも数点あります。 アマゾンで売れればいいかと思っていたのですが、今となってはアマゾンで扱っていない製品もあり、そうなるとアマゾンでは売れないので困っています。 普通にオークションに出してもそういうマイナー商品は売れるかどうかわかりませんし、メジャーなオークションサイトではアダルトは出品できなかったりします。 ネットで売れれば一番いいと思っているのですが、高く売れるのならどこかに持ち込むということも場合によっては考えています。 当然の話ですが出来るだけ高く売りたいです。どなたか良いサイトか買い取り店があれば教えてください。 よろしくお願いします。