• ベストアンサー

本をよく読む40歳位の男性に、ブックマーク(しおり)のプレゼントをしよ

本をよく読む40歳位の男性に、ブックマーク(しおり)のプレゼントをしようと考えてます。 ブランドのものをあげたいのですが、ブックマークを置いているブランド、ご存知でしたら教えて頂けると幸いです。 クロムハーツにはある旨承知してます。 アドバイス、よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

40代の者です。 私も活字中毒の気があり、トイレや電車、喫茶店や仕事場でさえ本がないと不安で…あ、ほんとに病気な気がしてきました。 昔から、しおりやブックカバーのプレゼント、考えたらずいぶんもらってました。けっこうみんな良く考えてくれていたんですねぇ。^^; で、しおりの話ですが、高そうなもの…金属製や革製品などは意外に使いづらく、机の中でした。 一番愛用していたのは、手作りの物でした。 ちょっと固めの紙にそれぞれの女性の手書きのイラストや言葉、押し花を糊付けしたもの、いろいろ工夫されたものがありました。そういう物は、気持ちがこもっている感じがして、こちらも嬉しく、大切に使わせていただきました。 ご参考にしていただけたら幸いです。

nacchin
質問者

お礼

umanomimi2さん 早速にアドバイス頂きありがとうございます。 金属製、革製はやはり使いづらいですよね…なんとなく気付いていました^ロ^; 実際使われた方のお話を伺えて、よかったです。 手作りも、心があって、親しみやすそうでいいですね!贈る相手の趣味などリサーチしつつ、検討してみたいと思います。 本を読まれる方、たとえ中毒でも(笑)素敵だと思います(^∇^) ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 素敵な『しおり』をプレゼント用に探しています

    追加質問するはずが、間違えて前回の質問を終了してしまったのであらためて質問させていただきます。 40代の女性へのバースデープレゼントを探し中です。 現在いろいろ候補が挙がっているのですが、そのひとつに本にはさむ素敵な『しおり』を探しています。 綺麗なものやお洒落でかわいいもの、凝った作り物、が好きな方なので何か素敵なしおりがあればプレゼントしたいのです。 「素敵でも自分ではちょっと買わないかな」なんていうものだととてもいいのですが…。 売っているお店やHP、ブランド名などご存知でしたら教えてください。

  • クロムハーツ好きな彼氏へのプレゼント

    彼氏へのプレゼントについて、アドバイスをいただきたく、よろしくお願いします。 先日、私の誕生日プレゼントにjustin davisのネックレスをこっそり買っていてくれました。 わたしはシルバーアクセサリーは普段みにつけることはないのですが、 服装がモノトーンなので、アクセントとしてすこしゴツい時計をつけたりするのが好きです。 貰ったネックレスも、そこまで派手すぎず、わたしの趣味を熟考してくれたようで、とてもかわいくて嬉しかったです。 物をねだったりすることはなく、秘密にされていたとはいえ、彼氏からなにかを買ってもらったのはこれが初めてです。 いつも食事をご馳走してくれたり、とても優しくしてくれて、 そのうえ、決して安くはないプレゼントまでもらってしまい、 私からも普段のお礼としてなにかプレゼントを渡したいと思います。 彼氏はクロムハーツやDIESELといったゴツめのブランドが好きです。 (ただし、あからさまなクロムハーツのマークが入っているものは嫌だと言っていましたが、 クロムハーツマークの入った指輪はもってました笑) 彼氏は喫煙者なので、携帯灰皿をプレゼントしたいです。 ライターはめんどくさがってつかわないかな、と思い、避けたいです。 初めての彼氏で、男性にプレゼントを買うのは初めてで不安です。 クロムハーツ好きな男性にプレゼントを贈るには、どんなブランドがいいのでしょうか。 どんなものが喜ばれるのでしょうか。 クロムハーツは高くて予算内ではあまりいいものは買えなそうです... 男性もののブランドは全くわからないので、アドバイスをおねがいします。

  • 男性へのプレゼント 10万~25万

    男性へのプレゼントで何を送ったら良いか困っています(pωq) 予算は10万円~25万円くらいです。20代~30代の男性に人気のあるブランドなど教えて頂きたいです。 ロアーやフランシストモークスをよく着ていて、BAGや小物アクセサリーはクロムハーツが好きみたいです。靴、服、アクセサリー何でも良いので…オススメがあればなるべく詳しく教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

  • 本のしおり

    目上の方から 本を貸して頂きました お礼に おしゃれなしおりをプレゼントしたくて探しています 大阪府門真市在住です 近くにありませんか?

  • しおりの作り方教えてください!!困ってます

    小5です。今年の春に転校してしまう友達がいます。そのため、手作りプレゼントで「しおり」(本の)をプレゼントしようと思っています。 ところが、作り方があまり分からないので、簡単なしおりの作り方を教えてください!!お願いします。

  • 男子にしおりをプレゼントしたのですが…

    私は、前フランスへ旅行に行きました。 そのとき、仲の良い男友達(彼女持ち)へしおりを買いました。 ( もちろん、この男子だけではなく、友達にも買いました! ) そして帰国後、学校でプレゼントしました。 そしてプレゼントから数日後。 私と彼はクラスが違うのですが、彼と同じクラスの私の友達が言うには、 「○○ちゃんがプレゼントしたって言ってたしおり、あいつ本から出してにやけて眺めてたよ」 ということなんです。。(。-_-。) 彼には彼女…本気で好きな子がいます。 そして、私は彼のことは好きではありません(友達としかみれません)。 彼は、私のことをどう思っているのでしょうか…。 憶測でよいので、誰かお答えお願いします。

  • 男性用アクセについて

    25歳くらいからの男性にアクセ(ネックレス)をプレゼントしたいんですけど、メーカー・ブランドが全くわかりません(>_<) 人気のあるメーカー等があればその中から選びたいんですけど・・・。 誰かアクセに詳しい方教えて下さい。 できればあまりゴツゴツとしたクロムハーツの用な物ではなく、シンプルなかんぢがいいです。お願いします。

  • 指輪をプレゼントしたいです。

    カテゴリーがあってるかわからないのですが・・・。もうすぐ彼氏が誕生日なので指輪をプレゼントしたいのですが男の人ってどんなブランドが好きですか??また格好いいブランドがあったら知りたいです。私が思いつくのはブルガリ・グッチとかです。クロムハーツはあまり好みではないです。それなりに名の通ってるのがいいです。

  • 20代男性のネックレス

    彼の誕生日プレゼントでネックレスを探しているのですが、今どんなブランドが人気なのでしょうか? メンズアクセはさっぱり分からず困っています。 23歳でどちらかといえばお兄系だと思います。 割とミーハーなので、ジワジワ人気が出てきているようなブランドがあったら教えてください! クロムハーツのようなゴツイ感じではなく、アリゾナのようなタイプが好きです。(皮ひもだとベストです!) 予算は5万前後を考えています。 また、動物をモチーフにしたアクセも探しています。 アドバイスいただけると幸いです。

  • 男性の下着ブランド

    彼へのプレゼントで下着を あげたいのですが、男性の ブランドなど全くわからなくて… どんなのがオススメですか? ちなみに彼は普段 ドルガバの下着ばかりです。 スカルなど好きなのでロエンは どうかな?と思っています。 ネットで調べたらクロムハーツの 下着があったのですが、本物でしょうか? オラオラ系の男性はどこの下着を 買いますか?