男子にしおりをプレゼントしたのですが…

このQ&Aのポイント
  • 前フランス旅行で男友達にしおりを買った私。帰国後プレゼントしたが、彼はそれをにやけて眺めていた。
  • 彼には本気で好きな彼女がいるが、私は彼のことは友達としか思っていない。彼は私のことをどう思っているのか気になる。
  • 彼と同じクラスの友達によると、私がプレゼントしたしおりを彼は大切に扱っているようだ。彼の反応には謎が残る。
回答を見る
  • ベストアンサー

男子にしおりをプレゼントしたのですが…

私は、前フランスへ旅行に行きました。 そのとき、仲の良い男友達(彼女持ち)へしおりを買いました。 ( もちろん、この男子だけではなく、友達にも買いました! ) そして帰国後、学校でプレゼントしました。 そしてプレゼントから数日後。 私と彼はクラスが違うのですが、彼と同じクラスの私の友達が言うには、 「○○ちゃんがプレゼントしたって言ってたしおり、あいつ本から出してにやけて眺めてたよ」 ということなんです。。(。-_-。) 彼には彼女…本気で好きな子がいます。 そして、私は彼のことは好きではありません(友達としかみれません)。 彼は、私のことをどう思っているのでしょうか…。 憶測でよいので、誰かお答えお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.1

彼が貴方に対して思っていること? 「しおりをくれた人」でしょうね。 本気で好きな人がいるならあなたの事は親切な友達程度でしょう。 しおりを見てにやけていたのは しおり本体が素敵なデザインだったからかもしれないし しおりを見ながら彼女の事を考えていたのかもしれません。 彼と同じクラスのお友達は事情を知らないか 単なるしおり一つを恋愛に結びつけるような考えの持ち主だったのでは? あなたを好きならお礼に何かを持って来たり それを機にあなたと接触をしようとするものです。 それがないならしおりのデザインか他の事を考えていたのでしょう。 心配する必要はないと思います。

Izuseri
質問者

お礼

丁寧なお答えありがとうございます!  ベストアンサ―に選ばせて頂きました。  これからも彼とは仲の良い友達として接します(^^♪ ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.2

センスの良いお友達だと思ってますよ。 きっと、栞が凄く気に入ったんですよ。プレゼントした物を喜んでもらえて良かったですね。 フランスの栞ってなんかオシャレですね。 私もそんなセンスの良いお土産を頂いたら、何回も眺めちゃうと思います。

Izuseri
質問者

お礼

お答え、ありがとうございます!  いや、そういって貰えると、何はどうあれプレゼントして良かったなって思えます(^^♪  ありがとうございました!