• 締切済み

男性の下着ブランド

彼へのプレゼントで下着を あげたいのですが、男性の ブランドなど全くわからなくて… どんなのがオススメですか? ちなみに彼は普段 ドルガバの下着ばかりです。 スカルなど好きなのでロエンは どうかな?と思っています。 ネットで調べたらクロムハーツの 下着があったのですが、本物でしょうか? オラオラ系の男性はどこの下着を 買いますか?

みんなの回答

noname#224992
noname#224992
回答No.2

ハイドロゲンのボクサーパンツってみたことないでうけど あったら欲しいかも さて、前から注目していているのがバナナリパブリック この牛柄、犬柄、アヒル柄、ハワイでみつけてまとめ買い しましたけど、日本のショップでは通販以外ないのが残念。 意外と、バーバリーチェック(これも今は直ものしかないです) とかかっこいいですよ。

noname#251075
noname#251075
回答No.1

マルイで買うことが多いですね。

kuuuso
質問者

お礼

回答ありがとうございます