• 締切済み

20代男性のネックレス

彼の誕生日プレゼントでネックレスを探しているのですが、今どんなブランドが人気なのでしょうか? メンズアクセはさっぱり分からず困っています。 23歳でどちらかといえばお兄系だと思います。 割とミーハーなので、ジワジワ人気が出てきているようなブランドがあったら教えてください! クロムハーツのようなゴツイ感じではなく、アリゾナのようなタイプが好きです。(皮ひもだとベストです!) 予算は5万前後を考えています。 また、動物をモチーフにしたアクセも探しています。 アドバイスいただけると幸いです。

みんなの回答

回答No.1

dolce&gabbanaのロザリオかリングネックレスは落ち着いてると思います。GUCCI,DGでも星座をモチーフにしたネックレスがありますよ。

関連するQ&A

  • 男性用アクセについて

    25歳くらいからの男性にアクセ(ネックレス)をプレゼントしたいんですけど、メーカー・ブランドが全くわかりません(>_<) 人気のあるメーカー等があればその中から選びたいんですけど・・・。 誰かアクセに詳しい方教えて下さい。 できればあまりゴツゴツとしたクロムハーツの用な物ではなく、シンプルなかんぢがいいです。お願いします。

  • メンズのアクセサリーの人気ブランド

    バレンタインに彼氏にプレゼントしようと思うのですが、今まではブランド志向(スーパーブランドやドルガバなど)の彼氏とかだったのでプレゼントも探しやすかったのですがそんな感じでもないので、メンズもので人気のあるものというのが全く分からなくて困っています。 キーケースはあげたことがあります。今回は指輪など手につけるアクセサリーは仕事上つけれないし、出会った時から革ひもでシルバーのコロコロしたのが5つくらいついてるネックレスをしているので、新しくネックレスをあげようかなーと考えているのですが、男の子に人気のあるメーカーってどこですか??クロムハーツとかなら分かるんですが、ゴツゴツしたのはイメージと違うので・・・ オシャレさんな方教えてください!><予算は3万円くらいです!>< ちなみに彼氏は23歳でジーパンを腰ではくような格好とかします。といってもB系なわけじゃありません。おにい系でもないです。 また他にもこんなプレゼントとかいいんじゃないー??っていうのもあれば、アドバイス下さい☆

  • 彼の誕生日プレゼントにJustin Davisのネックレス購入しました

    彼の誕生日プレゼントにJustin Davisのネックレス購入しました。が、私はメンズブランドに詳しく無いため、こちらのブランドは男性受けはいかがなものかと思い、お聞きしたいです。 クロムハーツは有名ですが、こちらの知名度はいかかでしょう?彼は23才、ギャル男系で派手なタイプです。 ご回答宜しくお願いします。

  • 30代男性のネックレス

    こんばんは。 旦那にネックレスを 買ってあげたいのですが 予算が15000円です( •́_•̀ ) エンポリオ アルマーニが、 予算内でシンプルだし アルマーニって有名だし 大人っぽくて良いかと 思ったのですが、 調べてみると若者が持つブランド的な意見を目にしました… 旦那は今年31歳で見た目は もっと年上に見えます(笑) ガタイも良いです。 クロムハーツとかは似合わないしチャラいイメージがあるので好きではありません( •́_•̀ ) 大人っぽくて、手頃な値段で、大人の男がつけてもおかしくないネックレスって何かないでしょうか。 シンプルでおしゃれなものが希望です(>_<) よろしくお願いします(>_<)

  • きれいめの格好にクロムハーツ

    メンズファッションに詳しい方にお聞きしたいです。 30代のキレカジ系の彼氏にネックレス(つけっぱなしにできるもの)をプレゼントしたいのですが クロムハーツではシンプルできれいめな服装に合わない気がします… (ギャル男っぽくなってしまいそうな気がします) でもクロムハーツは男性の憧れ?みたいなイメージなので 30代でもプレゼントされたら嬉しいものなのでしょうか? そしてきれいめの格好にクロムハーツは合うんでしょうか? ちなみに彼氏はアローズでよく買い物をしているんですが 他のアパレルブランドに詳しくなくて、 でも「わかりやすい有名ブランドの物」(ヴィトンとかボッテがとか)は好きみたいです。 そこでユナイテッドアローズにクロムハーツが売っているので誰でも知ってるしクロムハーツがいいかな?と思ったんですが 服装を考えるともっと存在感のないシンプルなネックレスの方がいいのかな?と悩んでいます。 また、ブランド好きなキレカジ系の彼氏に喜んでもらえるようなアクセブランドがあれば知りたいです。

  • 20代前半の男性への誕生日プレゼント

    こんにちは! 仲の良い先輩の誕生日にシルバーのネックレスをあげたいのですが、メンズアクセに詳しくないのでどんなものを買ったら良いか悩んでいます。 彼氏というわけではないので高価なものは無理ですが、5000円以内で探したいと思っています。 女性のように男性にも人気のあるメンズアクセサリーブランドはありますか? 大学などにつけて行ってもらえるようなデイリーなデザインのものがいいなと考えています。 京都府内で店舗なども教えていただけるとありがたいです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • シルバーアクセブランド

    彼にシルバーのネックレスを誕生日プレゼントとしてあげようと考えています。 ですが私が知っている有名シルバーアクセブランドといったら クロムハーツくらいなのでほかにもいろんなブランドのものを見て 参考にしたいです。 他に有名ブランド・セレクトショップを教えてくれると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 男性のネックレス

    30歳の妻子持ちの男です。出かける時はカジュアルな格好をしていますが何か物足りないのでネックレスをしたいのですがどのようなものをしたらよいでしょうか?おすすめのブランドとかあればお願いします。妻子持ちでお金がなく予算は1万~1万5千円程度なのでクロムハーツとかは手がでません‥‥。

  • ネックレスを探しています(男性物)

    ドラマ「インディゴの夜」で登場したネックレスを探しています。 http://tokai-tv.com/hirudorajp/2010/04/post-124.html このページのC賞のペンダントです。 劇中でも男性がしていたので男性物だと思います。 このドラマの特注という事ではないと思うのですが… なにぶん、ブランドとかに疎いもので 知っているブランドの商品を見ていって探そうとも思ったのですが クロムハーツしか浮かばず… HPを見た限りではありませんでした。 このネックレスがどこのものか分かる方いたら教えてください。 または、ここのブランドにありそうですよとか そういうのでも構いませんので情報お待ちしています。

  • ネックレス探してます。

    僕は23歳の男です。1年前くらいからシルバーアクセに興味を持ち、そのときクロムハーツのダガーペンダントを買い毎日のようにつけておりましたが、最近になってボールチェーンのネックレスが欲しくなりました。 イメージ的には ・小振りでさりげない感じでつけられるもの。 ・雰囲気が大人っぽいというかクールな感じのもの ・大人っぽい女性がつけているものに割りと目が行くので、ユニセックスなもの。 が欲しいです。クロムハーツで見るとフレームドCHプラスが良いかなと思います(予算的にも)。 何かよいものがあれば教えて下さい。

専門家に質問してみよう