• 締切済み

装置の英語マニュアルの書き方、教えてください。

装置の英語マニュアルを書くことになりました。今手がけているのは、タッチパネルの操作方法です。なにか参考になるサイトをご存知でしたら、ぜひ教えてください。 宜しくお願いします。

• 英語

みんなの回答

• seiiiichi
回答No.1

一般的な英語の知識があるとすれば、 一番参考になるのは、類似製品の英語マニュアルを実際に読んでマネすることだと思います。 http://www.usersmanualguide.com/ このサイトで、タッチパネルを含めていろいろなマニュアルがダウンロードできますので、 参考になるかと思います。

参考URL:
http://www.usersmanualguide.com/
mirgefalle
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 中身を詳しく見ていないのですが、参考になりそうな気がします。