• ベストアンサー

先日高校を卒業しました。

先日高校を卒業しました。 そして打ち上げしたいね~って話になって私が幹事をすることになりました。 そこで質問です。 お店を調べるのってどうしたらいいですか? それ用のサイトがあるなら教えてください。 もしくはオススメのお店がありましたら教えてくれませんか? 条件は ・京都河原町周辺 ・人数は70人程 ・まだ高校卒業したばかりなんで高い店は無理です。4000円以下希望 ・食べ放題、コース料理より注文制希望 ・品数豊富 ・できれば昼からでも開いている くらいです。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • humerace
回答No.1

お店を調べるには、いろいろなサイトがあります。 以下にサイトへのリンク(HPのURL)をならべておきますね。 ◆グルメサイト(クーポン含む) クーポン利用で大人数の場合、幹事様無料とかよくありますので!  ■HotPeperFOOMOO   http://www.hotpepper.jp/index.html  ■ぐるなび   http://www.gnavi.co.jp/ ◆クチコミサイト  ■食べログ   http://r.tabelog.com/ あとは、Googleなどで検索してみると良いです。 例えば、依頼主の ambiance13さん の場合 京都 河原町 大人数 食べ放題 注文制 低価格 左から順に優先度が決まります。 日本語サイトを重視で検索をしたいときは YahooJapan!さんも良いですよ。 参考になれば、幸いです。