• ベストアンサー

新宿で打ち上げを出来る場所。

会社の打ち上げをやるのですが、 以下の条件で飲める所を探しています。 ・新宿駅周辺 ・飲み放題を含んで一人4000円以内 ・人数は15人位 オススメのお店がありましたら教えてください。 yahooグルメ等は調べたのですが、何処が良いのかわかりませんでした。

  • mrkk
  • お礼率94% (204/216)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

#1の者です。 お店探しご苦労さまです。 ちなみに、天狗は、新宿には何軒かあります。 そうですね… あとは… 「満月廬」 http://www.mangetsu-ro.com/ 「うまか房」 http://www.bous.jp/umakabo.htm 「酒楽」 http://r.gnavi.co.jp/g011010/ オフィシャルHPはこちらです。 http://www.nkg.gr.jp/ 4000円以上ご予算があれば「えん」という店もいいんですけどね… 違う店舗ですが宴会やったことあります。 http://www.byo.co.jp/

mrkk
質問者

お礼

二回目の回答ありがとうございます! 満月廬はとても惹かれますね…うまか房も気になります! これでいくつかに絞れそうです^^

その他の回答 (2)

noname#3069
noname#3069
回答No.2

東方見聞録なんてどうでしょうか? 駅からも近いし予算内に収まります。 系列店の月に雫もお勧めです。(4000円だとちょっと足がでるかも…)

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g078809/,http://sankofoods.com/
mrkk
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。 東方見聞録は年末に行ったばかりなんです(^^; 月の雫は…少し遠いですね、すみませんです(>_<;

回答No.1

居酒屋でいいでしょうか。 「天狗」の西新宿7丁目店をおすすめします。 天狗~ときくと安っぽい居酒屋のかんじがするかもしれませんが、料理はまずくないです。 http://www.teng.co.jp/enjoy/index.html あとは、新宿3丁目になってしまいますが、 「うおや一丁」の新宿三光町店はいかがでしょうか。 (新宿店はだめです。) http://www.1cho.com/pages/enkai/enkai-top.html ご年配の方が多いようでしたら うおや一丁のほうがよいかもしれません。

参考URL:
http://www.1cho.com/pages/enkai/enkai-top.html
mrkk
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。 西新宿の方だと少し遠いので残念ですが無理のようです。 うおや一丁は何度も行っているらしく、却下されてしまいました(^^; せっかく答えてくださったのにすみません(>_<;

関連するQ&A

  • 打ち上げのお店について

    今月に大学の部活の打ち上げを行うのですが、お店探しで困っています。 神戸市の三ノ宮駅周辺・予算は3000円以下・飲み放題付きで探しています。 打ち上げ自体は22:30ぐらいからスタートで、参加人数は80名ほどになります。 よろしくお願い致します。

  • ★大至急!新宿で居酒屋さがしてます

    大至急お願いです。 明日、8/13(金)18:00位~ 新宿駅周辺でお酒を飲めるところを 探しています。 以下条件です。 (1)人数・3人男 (2)個室であること (3)時間制限がない (18:00~23:00位まで利用したい) (4)日本酒があるところ (5)出来れば落ち着いていて静かなところ 以上の条件で予約が可能なところ 予算は、出来れば1人7~8千円位まで。 (上限1万円以内には収めたいです) 以前、かに道楽を利用したことがあります。 かなり条件にマッチしていたのですが、 予算的にかなりオーバーだったので店を 変えようと思ってます。 時間的に余裕が無いうえ、金曜日なので なかなか店が見つかりません。 どなたか良いお店知っている方おりましたら 教えて下さい。 お願いします。

  • 新宿の食べ放題店

    新宿駅周辺にある食べ放題の店で、オススメの店がありましたら教えていただけませんでしょうか。 ジャンルとしては、肉料理、寿司あたりを希望しています。行く時間帯は昼です。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 新宿駅周辺で安くて美味しく飲める店!

    新宿駅周辺で15人程度が入れて、飲み放題つきで4,000円前後(安ければもっと安くてもいいです)の美味しい店ってありませんか? 探すと色々あるんですが、逆にありすぎて迷っちゃってます。オススメの店をぜひ教えてください。 ちなみに行くのは平日なんで、終末よりちょっとは安くなりそうにも思いますが・・・

  • 顔合わせの場所。

    今度彼女の両親と私の両親で顔合わせをしようと思っています。 上野駅周辺で行おうと思うのですが、どこか良いお店はあるでしょうか? 条件としては、予算一人5000円くらい、人数は大体15人くらい、個室、和食 どこか良いお店がありましたら教えて下さい。 また上記条件に当てはまらなくてもここはオススメ!なんてお店があれば参考にしますので教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 新宿周辺うまい店

    新宿周辺うまい店 新宿あたりで、一人でふらっと入れる店でうまい店教えて下さい。特に激安店と食べ放題は歓迎。

  • 新宿で安く飲み会がしたいです。

    私はサークルの幹事をしています。 飲み会を開くに当たって、場所は新宿駅付近。 (5月)金曜日の19:30頃から飲み会をしたいと思っています。 人数は40名程。 予算は1人当たり3000円以下に抑えたいと思っています。 条件としては、座敷にしたいなと思っています。 やはり満足に楽しむ為にはコース料理+飲み放題が良いと 考えているのですが、予算が低い為中々見つかりません。 良い情報が有りましたら是非お知らせ下さい。

  • 新宿で二次会会場を探してます。

    以前、吉祥寺で探していたのですが、人数や予算、出席者の交通の便を考え、新宿に変更しました。 いろいろ自分でも調べているのですが、なかなか理想的なところがありません。 日時:9月の土曜日 時間:15時半受付、16時開始 人数:30名~50名 予算:一人4000円以内(なるべく安く) 料理:飲み放題があると助かります 新宿駅から徒歩5分以内 居酒屋というより二次会も承っているお店がGOOD できれば音響やゲームなどが揃っている嬉しい などなど希望が多すぎなのですが(汗) どなたか、ご存知の方教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 新宿、池袋で貸切できるお店を探しています(30人ぐらい)

    下記の条件で、大人数で食事とお酒を飲めるお店を探しています。 良いお店を知っている方がいましたら、教えてください(^o^) ・新宿駅・池袋駅から徒歩圏内(5分前後) ・お店ごと完全貸切、または完全個室 ・テーブル席、または立食 ・食事、飲み放題つき、5000円まで、2~3時間コース #人数は「25人」前後です。

  • 打ち上げのできるパーティールームかなにかありませんか?

    11月に文化祭があって、その打ち上げを20~30人くらいで やりたいと思っているのですが、良い場所があったら教えてください。 条件は… ・水道橋駅から30分以内で行ける範囲。 ・30人くらい入れる場所 ・持ちこみOK …です。 料金とか詳しいことまでわかれば教えて欲しいです。 ちなみにそのお店のHPのURLとかもつけていただければ幸いです。