スリッポン、またはベロなしの靴でお勧めありませんか?

このQ&Aのポイント
  • 今月3歳になる子供がとても不器用なため、スリッポンタイプの靴を探しました。
  • キャロット健康シューズ http://item.rakuten.co.jp/sjk/st04/ 今まではアップリカのウォーターラソックを愛用していました。
  • 靴を選ぶ基準は「足に良いもの・履きやすいもの」です、デザイン等はあまり気にしません。
回答を見る
  • ベストアンサー

スリッポン、またはベロなしの靴でお勧めありませんか?

スリッポン、またはベロなしの靴でお勧めありませんか? 今月3歳になる子供がとても不器用なため、スリッポンタイプの靴を探しました。 以前こちらで相談して「キャロット 健康シューズST04」がいいと思い探しましたが、どこの ネットショップでも完売、再入荷無しのようです。(ちなみに16cmを探しています) キャロット健康シューズ http://item.rakuten.co.jp/sjk/st04/ 今まではアップリカのウォーターラソック  http://www.aprica.jp/hm/html/products/babyshoes/_laso044.html を愛用していて非常に重宝していました。「ベルトが一本しかない・ベルトは軽い力で開く・その下に ベロが無い」というのが子供のレベルにとても合っていました。しかしこちらは製造中止のためもう 手に入りません。 靴を選ぶ基準は「足に良いもの・履きやすいもの」です、デザイン等はあまり気にしません。 キャロット健康シューズのようにスリッポンタイプで履きやすく足に良いもの、またはウォーターラソック のようにベルトがあっても作りがとても簡単なものでお勧めの靴がありましたらぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#123855
noname#123855
回答No.1
ryusei319
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 とても良さそうね靴ですね!店頭に置いていないか探してみようと思います。 ありがとうございました。