• 締切済み

春の全国交通安全運動について

列車の車内アナウンスで「春の全国交通安全運動を実施中です」と聞いたことありますが、具体的に列車での「春の全国交通安全運動」というのはどういったイベントですか?

noname#29493

みんなの回答

• 86tarou
回答No.1

詳しくは↓をご覧ください。 http://www8.cao.go.jp/koutu/keihatsu/undou/h22_haru/yoko.html なお、警察の取り締まりも増えたりします。

質問者

お礼

URLありがとうございました。