• ベストアンサー

商工会は貴会?

商工会のことを言う場合は貴会でしょうか?それとも貴所? 会社ではないので御社や貴社ではないと思うのですが。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

http://www.shokokai.com/karumai/policy.html >軽米町商工会(以下、「当会」といいます)は、 >当会のプライバシーポリシー(以下「本プライバシーポリシー」という)を以下に定めます。 「当会」とあります。 他も調べましたが「当社」というところはないみたいです。 「当会」に対しては「貴会」で応えましょう。

その他の回答 (1)

noname#112894
noname#112894
回答No.1

(様)が無難です。