• 締切済み

ホワイトデーについてなんですが、

ホワイトデーについてなんですが、 部活の後輩など12人から 同級生3人からバレンタインデーに お菓子をもらいました。 お返しをしたいのですが 手作りは失敗の可能性が ものすごく高いので 市販の物にしたいのです どのような物にすればいいかわかりません 何をあげれば喜ばれますか? 予算は3000円程度です

みんなの回答

回答No.2

20代OLです。 市販のもので全く問題ないと思います。 お菓子類ならば、 花畑牧場の生キャラメルなんていかがでしょうか? 女性ははやり物が好きですし、私が貰う立場でしたら嬉しいです☆ ネットで買えて便利ですしね♪

• orangezzzz
回答No.1

>何をあげれば喜ばれますか 何でも構いません。気持ちの問題です。