• 締切済み

ホワイトデーについてなんですが、

ホワイトデーについてなんですが、 部活の後輩など12人から 同級生3人からバレンタインデーに お菓子をもらいました。 お返しをしたいのですが 手作りは失敗の可能性が ものすごく高いので 市販の物にしたいのです どのような物にすればいいかわかりません 何をあげれば喜ばれますか? 予算は3000円程度です

みんなの回答

回答No.2

20代OLです。 市販のもので全く問題ないと思います。 お菓子類ならば、 花畑牧場の生キャラメルなんていかがでしょうか? 女性ははやり物が好きですし、私が貰う立場でしたら嬉しいです☆ ネットで買えて便利ですしね♪

  • orangezzzz
  • ベストアンサー率35% (401/1119)
回答No.1

>何をあげれば喜ばれますか 何でも構いません。気持ちの問題です。

関連するQ&A

  • ホワイトデーのお返し

    ホワイトデーのお返し こんばんは。ホワイトデーのお返しについて意見を頂きたいので書き込みます。 よろしくお願いします。 今年のバレンタインデーにバイト先の女の子からお菓子を頂きました。 僕(現在大学生)にとって、小学校低学年以来、女の子からバレンタインデーに何か頂いたことがなかったので、本当にうれしかったです。 義理でしたが、1人は市販されているもの、もう一人は、手作りのパンケーキ(小さいサイズ)を頂きました。 ちなみに、バレンタインで頂く前から、手作りのパンケーキをくれた女の子のことを、良いなって思っていた子です。 今週末はホワイトデーで、頂いたお礼をしたいと思っています。 お礼は、チュッパチャプス数本を花束のようにラッピングして渡そうと思っています。 でも、僕にとって殆ど初めてのホワイトデーなので、こんなお返しでいいのかな?とかいろいろ悩んでます。 ホワイトデーのお返しは、このような感じで良いのでしょうか? また、ホワイトデーにお返しがあると、嬉しいですか? ホワイトデーとかほとんど初めての体験なので、教えてください。

  • ホワイトデー(気軽にどうぞ♪)

    都合があってホワイトデーには彼女と会えなくて明日(12時過ぎたので)が記念日だから会うのでバレンタインのお返しを渡す予定ですが何かいいのありませんか? 前回は手作りのお菓子をあげたので市販のお菓子はちょっとあげづらいですからそれ以外で^^; w 時間もないので手作りも無理ですし。。。 女性の方はもらって嬉しかった(もしくは嬉しい)ホワイトデーのお返しについて回答していただけるとありがたいです♪ できれば手軽なものでよろしくお願いします^^ それぐらい自分で考えろとかいう回答はダメですよ;w

  • ホワイトデー

    一ヶ月前のバレンタインデーに片思いの男の子に、色々相談とか勉強とかを教えてもらっていたので、そのお返しにと言ってチョコレートを上げました。ちなみに、手作りは失敗してしまって、デパートで2500円位のチョコレートを上げました。 もうすぐ、ホワイトデーなのですが、こういうふうに、何かしてもらったお礼だからといって、チョコレートを上げた場合、お返しは頂けるのでしょうか? また、もし、お返しを頂けた場合、告白まではまだどうしても出来る段階ではないのですが、何気なく、遠まわしに私の気持ちに気づいて欲しいのですが、何か良い言葉などありましたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ホワイトデーは「お返し」??

    先日、ホワイトデーということで職場の女性陣にお菓子をあげました。 バレンタインデーで貰った人にだけお返しをする、というのもどうかと思い、 とりあえず同じ部署の女性には全員お菓子をあげたのですが、 バレンタインデーで貰っていない女性からは「え?何で??」という対応で、 ひどく驚いていました。 やはりホワイトデーというのは「お返し」としてプレゼントするものだというのが 一般的、常識的なのでしょうか?

  • ストラップのホワイトデーのお返しをしようと思っているのですが…

     僕は高校生で、付き合っている同級生の彼女がいます。バレンタインデーに手作りの生チョコとパンケーキをもらいました。   ホワイトデーのお返しに2000円前後で携帯ストラップとクッキーを贈ろうと考えています。そこで高校生の女の子はどんなストラップを喜ぶのかをできるだけ具体的に教えてください。購入はLoftでしようと思います。宜しくお願いします。

  • ホワイトデーのお返しは

    高2の♂です。 部活の後輩(1年女子)から生まれて初めてバレンタインデーにお菓子を貰いました。 これまでの相手の行動から本命っぽいのですが 自分はその人のことは別に好きではないので お返しは500~1000円くらいにしようと思うのですが 何を返したらいいでしょうか? 部活に持っていくので見つかりづらくするためできるだけ小さいものがいいです。 小物といってもどういうのが女子の好みなのかわからないし…

  • ホワイトデーのお返しについて

    お返しというか本命なんですが^^; バレンタインデーには彼女に手造りと市販品・・・・有名なお店らしいのですが二つもらいました。 ということでホワイトデーは同じように市販品と手作りにしようと考えているのですが、 双方ともに困っています。 まずは市販品なんですが、ネットでと考えているのですが楽天どを見ているのですが、なかなか決めら れません。人によっては・・・とわかっているのですが1つ☆が多いと買えず困っています。いいサイト等あれば教えていただきたいです。 手作りの方もこまっています。・現在学生で一人暮らしのため十分な器具?がありません。 あるのはレンジ【オーブン可】計量カップ、炊飯器 IH ぐらいです。お菓子以外も検討中です。 こちらもいいもの、簡単なものがあれば教えていただきたいです。 彼女が前の日誕生日であり、出費が重なるため出来るだけ金額は押さえたいと考えています。 よろしくお願いします。

  • ホワイトデーでのお返しについて質問です。

    ホワイトデーでのお返しについて質問です。 バレンタインデーに突然、手作りの友チョコケーキ一切れ貰ったのですが、お返しに悩んでいます。 その女子はクラスメートで、時々話しかけてくれる良い人ですが、来年はクラスが別れてしまいます。 家にあるブルボンのお菓子か、キャンディーを、百均のラッピングであげようかと思っているのですが、数種類入れたほうが良いですか? ブルボンよりもキャンディーのほうがブランドが分からないのでそちらの方が良いですか? お金かけ無さ過ぎるのは失礼だと思いますか? 市販のホワイトデースイーツは最低でも500円くらいですか? 百均でラッピングするのとどちらが安いでしょうか? あと、ホワイトデーにチョコはおかしいですか? 回答よろしくお願いします。

  • ホワイトデー

    中1男です、今付き合って5ヶ月になる彼女がいるんですけど、先月バレンタインデーに手作りの生チョコとクッキーをもらったのでホワイトデーにお返しをしようと思ってるんですけど手作りとか無理なので何をあげればいいかわかりません。どんなのがいいのか教えてください!

  • ホワイトデーのお返し

    数学の20代前半の女性の先生に1年間とてもお世話になったのですが、 その先生がある日、バレンタインデーに手作りのチョコを1つずつ クラスの生徒にくれました。 大変にお世話にもなったので、今度のホワイトデーに形として残る お返しをしたいのですが、どんなものを送ったら良いでしょうか? 予算は2000円ぐらいです。 ネタ系でも可愛い系でも感動系でも構いません。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう