• 締切済み

akiba online まほたま解凍パスワードを教えてください!!

akiba online の「まほたま おっぱい編」Mahotama_3[1].part01.rarの解凍パスワードが分からなくて困ってます。誰か教えてください。それとスク水編もおねがいしいます!

みんなの回答

• uznack
回答No.1

多分これでしょ? http://www.forosdz.com/foro/sitemap/t-254173.html また解凍パスワードがわからない場合は"[ファイル名] pass"でgglとHitする場合があるよ。