• ベストアンサー

浅田次郎さんに手紙を書きたいと思います。

浅田次郎さんに手紙を書きたいと思います。 ファンレターの面もありますが、色々とお話を聞かせていただきたいというお願い文もあります。 結構真面目な話で、きっと読んでいただけるのでは?と勝手に思っています。 こういう場合って、出版社さんの読者係に送ると、ご本人に渡していただけるものなのでしょうか? 本人に届かないようでは困るので、ご質問させてもらいました。 ファンレターなどを受け付けていない出版社さんがあると嫌だなと思います。 出版社さんもお忙しいと思いますので。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroki0527
回答No.1

基本的には最新作を出された出版社にお送りすれば届けてくれるでしょう。 ただし、リアルタイムではないようですので、ある程度時間がかかるのはあきらめよう。 (郵便物がある程度貯まってから届ける場合もある様なので) 読んでくれるかは全くわかりませんし、返事が来るかもわかりません。

toko-fun
質問者

お礼

ありがとうございます 読んでいただけることを願って出してみます。