• ベストアンサー

彼女がいて風俗に行くことについて

彼女がいて風俗に行くことについて やはりルール違反ですよね。 彼女ができても毎回やれるわけじゃないし。 性欲の処理で風俗(本番)だから浮気じゃないしな。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私は、反対です。 付き合う前に行ったことがあるとかならぜんぜん平気ですが、 付き合っている時に行かれたら、ひきます。 性欲処理とか男性はよく言われますが、女性側としては 見知らぬ女性と裸で触れ合っているなんて、想像しただけでも 気持ち悪いです。 私は、風俗と浮気、そんなに変わらないとさえ思ってしまいます。 相手を裏切る行為です。 彼女が行ってもいいと言っているのなら別ですが。 本やビデオなどで、我慢してほしいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • pipipupe
  • ベストアンサー率18% (8/44)
回答No.5

どこからが浮気か、みたいな議論については一般論は全く無意味だと思います。付き合っている二人の間のルールですから。 相手が異性と二人で食事するだけで嫌という人もいれば、心が伴わなければ体の関係があってもいいという人もいますから、実際に。 ただ風俗となると病気の心配がありますからね。もし私の相手が風俗に行っていたら、取りあえず検査して全部陰性出るまで私に触るなって言いますね。その代わり気の迷いで浮気しちゃったとかなら許します。 ごめんなさい、話がずれました。 あと私は自分の彼氏と会うたびにやりたいと思っています。貴方ももっと回数を増やしたいのですが…みたいに彼女さんと話し合われてみては。意外とオーケーされるかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bxxmw424
  • ベストアンサー率40% (18/45)
回答No.4

はじめまして 男性です。 NO2様の言われるように、言わなければ、バレないとは思います。 でも風俗にいけば、病気をうつされる可能性があり、 それを彼女にうつしてしまう可能性がでてきます。 そういう観点からみたら、彼女がいるのに、 風俗に行くのはどうかなと思います。 あくまで個人的な意見ですが、参考にしていただければと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.3

女性です。 ルール違反かどうかは、そのカップル(夫婦)にもよると思いますが、私は風俗には行って欲しくありません。 はっきり言って浮気と同じでイヤです。 >彼女ができても毎回やれる訳じゃないし セックスするためだけに彼女といるんですか? >性欲の処理で風俗(本番)だから浮気じゃないし 他の女と裸の状態で抱き合ったと思うだけで嫌悪感を抱きます。風俗でも他の女に入れたなんて、考えただけで… 抱き合わなくても他の女が局部を触るなんて許せません。 質問者様は彼女が性欲の処理だからって、出張ホストを呼んで、指や舌でイカせてもらうならOKなんですか? 風俗なら本番でも浮気じゃないなら、他の男とセックスしても良いのですか?女性用の風俗もありますが。 質問者様のセックスがヘタでなければ、彼女はしたいと思いますよ。させてもらえない理由は何でしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kakibesuto
  • ベストアンサー率19% (248/1301)
回答No.2

バレなけりゃいいんじゃないですかね。 結婚していないので浮気とは言わないし、金払っているんだから。 キャバクラなどと同じくお店に飲みに行くのと一緒だよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女がいたら風俗はどうしよう

    30歳半ばで人生初の彼女ができました。 といっても体の関係はまだで2、3回デートしてメールのやり取りが中心です。 が、今まで彼女がいなかったことと、性欲が人一倍つよいことから、本番風俗にお世話になっていました。 厄介なことに、習慣になっており、なかなかやめられません。 彼女とはなかなかできそうにないので、性欲の処理に困っています。 こんな状態でも本番風俗に行くことはだめなことでしょうか。 男性へ、あなたなら風俗に行きますか、我慢しますか、彼女にやらせてもらうようお願いしますか 女性へ、これで風俗に行ったら別れますか、浮気と思いますか、最低な男ですか 以上よろしく意見を聞かせてくださいな。 なんせ人生初の彼女なのでどうすればいいか・・・

  • 風俗OKと思っている男性は、妻(彼女)が風俗に行ってもOKなんでしょうか?

    「浮気じゃないから風俗OK」って思っている人(特に男性)は、 自分の妻や彼女が、同じように風俗に行っても 「浮気じゃないから全然OK」って思っているんでしょうか? 男は性欲があるからしょうがないとか、色々このサイトで見かけるんですが、 女性にだって性欲があって当たり前と思うので、 それを解消するために風俗を利用するのは問題ないと考えられるんでしょうか・・・? 単純な疑問で、だから何だと言いたいわけではないので、 良かったら回答お願いします。

  • 風俗と浮気と離婚

    1度だけ女性が手で男性の性欲を処理する風俗に行った場合は浮気になりますか? これは離婚の慰謝料の対象となりますか また、風俗とは様々な職種があり、キスとタッチ・手コキ・フェラ等様々なようで 姦通は多分浮気になると思いますが 風俗によるフェラ処理は浮気→離婚→慰謝料の対象なのでしょうか? 風俗による離婚の慰謝料請求の法的境界線が解かる方 教えてください。

  • 風俗遊びにおいて

    ・風俗は本番禁止がルールとなっていますが、 本番行為を風俗嬢から誘ってきた場合にそれに同意し本番行為をして、 プレイ終了後に風俗嬢がお店へ本番させられましたと報告した場合に こちらに非はあるでしょうか? ・「訴えるぞ」と脅されるようなことになったら、こちらは無視し続けていればよいのでしょうか? ・本番行為をしたことは事実ですが、合意の上での場合どうなるのかな?

  • セックスレスと風俗

    最近セックスレス気味の40歳です。 セックスを拒否されると悲しくまた非常に切なくなります。 風俗に行って処理しようかとも思いますが通常それも浮気=裏切りと見られますよね。 ここの質問や回答を見ていると風俗などに行って処理するのは結婚という人生最大の約束をした相手に対しての裏切りって意見が多いと思います。 結婚するという事はセックスに限っていえばそれ以外の相手とはしないというのはわかりますしだから風俗とはいえ他の人とするのは裏切りって言うのもわかります。 しかしセックスレスも、浮気は駄目なくせにセックスさせてくれないって辛さから考えれば相当な裏切り行為だと思います。 浮気と違い性欲に関しては個人差があり性欲の弱い人間にはセックスレスの辛さはわからないものと思います。 正直自分もこんな事で離婚まで考えてしまったりいらいらしたりするのは異常じゃないかと落ち込む事もしばしばで辛いです。 で、皆さんに質問なんですがセックスレスは浮気と同じくらいの裏切りと思うかどうか。 できればセックス拒否派の意見が聞きたいです。

  • 風俗と浮気

    1度質問したのですが、説明が足りなかったので補足をしてもう1度同じ質問をさせていただきます。 以前彼女が浮気をしました。特定の相手と5回くらいです。相手のことが好きというわけではなく、僕と会えない寂しさからしてしまったそうです。 そんな彼女が「浮気は最低だけど、風俗も最低だ」と言いました。 僕が風俗に行ったわけではありません。友人と4人で遊びに行ったときに僕以外の3人が風俗に行きました。僕は好きな人がいる訳だし、商売とはいえ、性欲を満たすために人を買うような行為は好きではないので行きません。 ただ、彼女は「友達がそんなところに行くのになぜ止めないのか理解できない」と言うのです。 僕としては、友達が行きたがっているのを無理に止めようとは思わないし、止められるとも思っていません。友達も行かないと言っている僕を無理に誘うようなことはしませんし、自分が行かなければ問題はないと思います。 僕は浮気をされたわけだし、ひどく傷つきました。浮気のほうが問題あるのでは、と思ってしまいます。 もちろん、風俗は個人的には嫌です。先にも述べたとおり、サービス・商売とはいえ、人の体を買うわけですから。 皆さんはどのように思いますか?風俗と浮気はどちらが悪いのでしょうか?

  • 浮気(風俗)する人にとって、妻は都合のよいキープですか?

    浮気(風俗)する人にとって、妻は都合のよいキープですか? 風俗に関しても、お金を払っているのだから、気持がないのだからと思えばいい、とか、 素人さんと浮気されるよりもよっぽどましとか.. 逆に、妻が若い男性が満足させてくれるお店に出入りしていたらどうでしょうか。 きっと、すごく非難されることでしょう。 男だからそういうところに行ってもしかたない? 女だったら黙って見過ごせ? そこには、人としてどうか、って部分は抜け落ちているわけですね。 風俗産業を否定する気はありません。 需要があるから存在するのですから。 しかし、パートナーが嫌がっている事をしていいとは思いません。 もし、それを許してくれるパートナーなら、 嫌がる事をしているわけではないので、行けばいいのです。 各ご夫婦間で、それぞれのルールがあると思いますから。 世の既婚男性は、妻以外(特定の女性以外)の人との行為だから浮気(風俗)をする、 同じ食べ物だと飽きてしまうとか。。 女性も同じ食べ物ばかりだと飽きますけど、、? ただの言い訳にしか聞こえません。 また、浮気(風俗)しないようにテクニックを身につけるようにとか、、 旦那さんと、そういうテクニックを開拓していって お互いが満足するものを作り上げていくのならわかりますが、 ご主人に浮気されないため、風俗通いさせないために・・・なんて、 妻は性欲処理の道具ではないのですから、 浮気(風俗)しても、家庭は大事と言うより自分が1番かわいいのでは ないでしょうか?浮気(風俗)する人にとって妻はキープ(都合のよい女) なのではないでしょうか?

  • 風俗で処女が働くにはキツイですか。

    風俗で処女が働くにはキツイですか。 最近ひどく性欲がありすぎて学費捻出もかねて本番なしの風俗で働こうかと思っています。 でも、不安です。 後で後悔しそうですし、親にも迷惑かけてしまいそうですし?どうすればいいでしょう。

  • 風俗は浮気!?

    私が妊娠して里帰りしているとき、主人が風俗に行っていたことがわかりました。でも自分からすすんで行ったんじゃなく会社の上司に誘われて行ったみたいなんです。すごく嫌ですが私もいなかったし性欲を満たすために浮気されるよりは風俗で割り切ってやってきてもらうほうがまだましだと思っています。でも風俗に行ったのがわかったら離婚するって方もいらっしゃいますよね?風俗でも浮気にやっぱりなるんでしょうか?他の人とそういう関係を持ったと思うとすごく嫌ですけど浮気よりは・・と自分に言い聞かせています。。風俗が理由での離婚とかありなんですか?

  • 風俗通いに付いて

    主に女性に聞きたいです。 風俗通いを批判する女性に分かってもらうにはどうしたらいいですか? 彼女がいない自分が性欲の処理をするために風俗通いをすることの何がそんなに悪いのですか? 風俗以外に性欲をどうしろと言 うのでしょうか。 風俗にいく男はそれだけで恋愛対象外ですか?