• ベストアンサー

彼女がいて風俗に行くことについて

彼女がいて風俗に行くことについて やはりルール違反ですよね。 彼女ができても毎回やれるわけじゃないし。 性欲の処理で風俗(本番)だから浮気じゃないしな。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は、反対です。 付き合う前に行ったことがあるとかならぜんぜん平気ですが、 付き合っている時に行かれたら、ひきます。 性欲処理とか男性はよく言われますが、女性側としては 見知らぬ女性と裸で触れ合っているなんて、想像しただけでも 気持ち悪いです。 私は、風俗と浮気、そんなに変わらないとさえ思ってしまいます。 相手を裏切る行為です。 彼女が行ってもいいと言っているのなら別ですが。 本やビデオなどで、我慢してほしいですね。

その他の回答 (4)

• pipipupe
回答No.5

どこからが浮気か、みたいな議論については一般論は全く無意味だと思います。付き合っている二人の間のルールですから。 相手が異性と二人で食事するだけで嫌という人もいれば、心が伴わなければ体の関係があってもいいという人もいますから、実際に。 ただ風俗となると病気の心配がありますからね。もし私の相手が風俗に行っていたら、取りあえず検査して全部陰性出るまで私に触るなって言いますね。その代わり気の迷いで浮気しちゃったとかなら許します。 ごめんなさい、話がずれました。 あと私は自分の彼氏と会うたびにやりたいと思っています。貴方ももっと回数を増やしたいのですが…みたいに彼女さんと話し合われてみては。意外とオーケーされるかも。

• bxxmw424
回答No.4

はじめまして 男性です。 NO2様の言われるように、言わなければ、バレないとは思います。 でも風俗にいけば、病気をうつされる可能性があり、 それを彼女にうつしてしまう可能性がでてきます。 そういう観点からみたら、彼女がいるのに、 風俗に行くのはどうかなと思います。 あくまで個人的な意見ですが、参考にしていただければと思います。

• zyxxyz
回答No.3

女性です。 ルール違反かどうかは、そのカップル(夫婦)にもよると思いますが、私は風俗には行って欲しくありません。 はっきり言って浮気と同じでイヤです。 >彼女ができても毎回やれる訳じゃないし セックスするためだけに彼女といるんですか? >性欲の処理で風俗(本番)だから浮気じゃないし 他の女と裸の状態で抱き合ったと思うだけで嫌悪感を抱きます。風俗でも他の女に入れたなんて、考えただけで… 抱き合わなくても他の女が局部を触るなんて許せません。 質問者様は彼女が性欲の処理だからって、出張ホストを呼んで、指や舌でイカせてもらうならOKなんですか? 風俗なら本番でも浮気じゃないなら、他の男とセックスしても良いのですか?女性用の風俗もありますが。 質問者様のセックスがヘタでなければ、彼女はしたいと思いますよ。させてもらえない理由は何でしょうね。

• kakibesuto
回答No.2

バレなけりゃいいんじゃないですかね。 結婚していないので浮気とは言わないし、金払っているんだから。 キャバクラなどと同じくお店に飲みに行くのと一緒だよ。