• 締切済み

禁煙4ヶ月目ですがたまらなく吸いたいです

lan78の回答

• lan78
回答No.2

こんにちは。 経験上、今が一番苦しいときです。 禁煙を始めると気持ちの高揚から1~2ヶ月くらいは平気なんですが、それ以降がリバウンドも来ますんで結構堪えますよね^^; ですが、ここが気合の入れ所です! ここを凌げば、止めれますと断言できますしここを我慢できなければヘビースモーカーに逆戻りです。 絶対に吸ってはいけません。 俺は約2ヶ月間はガムと歯磨きで耐えました。 吸いたくなればガムか歯磨きできる環境なら歯磨き。 これ結構良いですよ。 禁煙して5年が経ちます。 最近は他の人が吸う煙がめちゃくちゃ鬱陶しいです。 以前はそう思われていた側なんですがねw