waki1581のプロフィール

@waki1581 waki1581
ありがとう数11
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2008/01/29
  • フジフィルムのメタバリア(10日分)の注文方法教えてください!!

    さっきCMでフジフィルムのメタバリアの10日分の販売をしていました。電話番号等ひかえてた方教えてください!!

  • 禁煙4ヶ月目ですがたまらなく吸いたいです

    禁煙4ヶ月目です。チャンピックスで禁煙しました。 薬を飲んでいる3ヶ月間は特に問題なく禁煙できていたのですが、薬の服用期間が終わって2週間くらいしたころからたまらなく吸いたくなってきました。 特に友人に1本もらって吸ってしまってからというもの、1日の大半はタバコのことばかり考えてしまい頭から離れませんし、吸いたくて吸いたくて毎日喉がとても苦しいです。 1日1本ならいいかな・・・などと思っているのですが、買ってしまったら際限なく吸ってしまうと思うのでなんとか買わずに我慢しています。しかしすすめられたら断れず(というかむしろ求めている)、何日かに1本、もらいタバコをしています。 こんな苦しい状態が続くのなら禁煙をやめた方がよっぽど楽だと思うのですが、いつかは苦しみから解放されるのですか?それとも何年経っても吸いたいものは吸いたいのですか?

  • 夢占いや金縛りのことに詳しい方

    眠っているとき真夜中に、異性の人で知らない人が私の身体を触っていて、それに気付いて、目を覚まそうとしたり、その人を、摑まえたりしようとしても覚醒までできず、金縛りにあったように体が自由にならなくて、やっと目が覚めたときには、部屋には誰もいないということがあります。この夢(?)を見ている最中、やっぱり怖いです。 一人暮らしをしていて、誰かが家の中に入って来たのかと思うこともあるけれど、こうゆう夢を2~3回見たことがあります。今とは違うアパートで一人暮らしをしているときにもあったので、それはないと思っています。  こんな夢を見る人はいますか?この夢に何か意味があるのか、わかる人がいたら、教えてください。。