• ベストアンサー

エンゲージリングについて

ssxossの回答

• ベストアンサー
  • ssxoss
回答No.3

こんばんは^^ 最近今年結婚予定の彼にエンゲージリングをプレゼントしてもらいました! 私の場合はこだわりが無かったのですが、彼が調べに調べあげて一緒に見に行ったのが、 「ラザールダイアモンド」と言うお店です。 福岡と東京でしたらラザールのお店が単体であるみたいです。 鹿児島にもどこかのデパート?に入っているみたいです。 ラザールダイアモンドはアメリカのダイアモンドメーカーです。 なので、リングとダイアモンドが別売りでした。。。 オススメポイントはやはりダイアモンドのカットです^^ ありえないレベルで綺麗です!! ちなみに・・・ティファニーやカルティエで使われているダイアモンドもラザールのダイアモンドです。 凄く素敵ですよ^^ 最初に気に入ったリングを沢山選べて全部指にはめました(笑) 勿論毎回中央にダイアモンドを試しに乗せてくれるんです^^ 何時間も長居したのに物凄く丁寧な対応で沢山質問しても全て答えてくれたし、予算に見合う範囲で最高の組み合わせのダイアモンドを提案して頂けたのでその日に決めてしまいました。 仕上がりまでの1ヶ月・・・待ち遠しかったですが、今はしっかり手元にあります^^ 彼と素敵なリングが見つかると良いですね!

参考URL:
http://www.lazarediamond.jp/
hime254832
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 鹿児島にもありましたぁ!(b^ー°)早速見に行きたいと思います。