• 締切済み

右翼と左翼

右翼と左翼の意味を分かってない人達が多いのは何故ですか? 右翼とは保守ですよね? 左翼とは改革ですよね? 共に愛国心があるのが前提での話しですが、どうみても反日や独裁組織を左翼呼ばわりしている風潮が感じられますが、変ですよね? また右翼というと暴力的で如何わしいイメージを植付けようとしてますよね? とても不思議なんですが、理由は何ですか?

• ppps
  • お礼率93% (27/29)

みんなの回答

回答No.1

どちらの団体も本来の意味どおりに活動していないからでは? もし違うなら最低限それが周知されるように動いとくべきかとッ