• 締切済み

■2世帯住宅(小規模の特例)で固定資産税が安くなっていて

■2世帯住宅(小規模住宅の特例)で固定資産税が安くなっていて入口が2個あった場合、隣通しでつながっている入口ドアを1個に、居住後、換えた場合、軽減されなくなるのでしょうか?告知していなければ良いといういものでしょうか?悪く言えばばれないという感じでしょうか?

みんなの回答

noname#123594
noname#123594
回答No.1

悪く言えばばれない可能性もありますが、 勝手口くらい残しておいたらどうですか。

bibirutyan
質問者

お礼

有難うございました。