• 締切済み

もしかして?避けられてるかも・・・・・

昨年彼がキャパクラ通いをしてその女の子に逢うために通っていて彼女と同伴をしたり彼女が体調を崩したと聞いてお見舞いのためにとプレゼントを渡したり誕生日にとブレスレットを上げたりしていた様です それが有る人が見ていて私に教えてくれて彼に問い詰めて喧嘩になったり色々有りキャパクラの子とは別れてはくれました だた私には具合が悪くてもメールも電話も無いしそんなに高級なレストンとかも一度も行った事も無かったのでショックでした それに彼女の事とかで未だに隠して居る事が有りそれをポロリポロリと言うので腹が立ち喧嘩にもなっています 私が彼女の事で色々と言うのでなお喧嘩になります と言うのも余りにも私と彼女とではどちらが本命の彼女だか判らない位の差が有って自分が蔑ろにされた様な気がして未だに立ち直れません 日曜日には物凄い喧嘩になりそれからは電話もメールも返事をくれなくなりました これは避けられていると言う事でしょうか?

みんなの回答

  • m-a-i
  • ベストアンサー率75% (15/20)
回答No.3

避けられているというか、『もうめんどくさい。』という感じがしますね。 元は彼の浮気で二人の関係がおかしくなっているのに、ケンカの末連絡が無い、この時点で何の反省も感じられないし、まさに逆ギレだし、不誠実ですよね。 きつい言い方ですが、彼の今の態度はあなたに対しての思いやりのかけらも無く、気持ちも離れているような気がします。 今あなたは、彼の事を心から信頼していますか? 彼の浮気が発覚して、あなたと彼の信頼関係は崩れてしまったと思います。 お付き合いしていく上で、『信頼』これがなかったら関係は成り立ちませんよ。 一度崩れた信頼関係を取り戻すには、お互いの努力がものすごーーーーーく必要です。あなただけが歩み寄っても意味がありません。 連絡が取れることを祈ります。そして二人の今後について、よくよく話し合ってください。

  • -_-1903
  • ベストアンサー率28% (7/25)
回答No.2

彼はまた気に入った女の人がいれば浮気するでしょう。 正直誰というふうに1人に定まってなく、複数の女の人に あたってみて、反応のいい人とお付き合いするというように ただの女目当ての段階なんだと思います。 もう別れて、いい人見つけてください!このまま振り回されて いたら時間の無駄ですよ。 ただ....彼のことが本当に好きでよりを戻したいとお考え のようでしたらこれからも名義上は彼女ということで、 関わっていくしかないですね。複数の女の人と浮気する彼が 最後に戻ってくるところがnekoleoさんしかいないというように なれる自信がおありでしたら。

  • ayako31
  • ベストアンサー率21% (56/255)
回答No.1

キツイ言い方かもしれませんが、彼はもうnekoleoさんに興味がないのではないでしょうか。 ただ単に彼女としてお付き合いしてるだけ。そんな気がします。 私は浮気はする相手だけが悪いのではなく、される側にも多少なりとも原因があると思う派なので、彼氏だけを責めるつもりもありません。 キャバ嬢にいれあげたのも、少しはnekoleoさんにも原因があると思いますよ。だかといって、浮気を肯定するわけではなく、やっぱり彼氏が良くないですよね。 でも、バレた後もあまり反省を感じれず、そして今連絡がない状況なのでしょう。 正直昔のような仲には戻れないのではないでしょうか。 nekoleoさんがどうしたいかによりますが、避けられてるかどうかの質問に対しては、避けられてるというか放っとかれてるような気がします。

関連するQ&A

  • 悩んでます  長文ですすみません

    好きな彼が42歳の人なのですがキャパクラに通って22歳の子と仲良くなり同伴をしたりして居ました 付き合ってもう5年~6年位になりますが付き合っているにも関わらずに過去に2回ほど他の女の人と付き合おうとして居たのです その都度何故か私に知られては辞めるのですが今回また同じような事をと思ってキャパクラに通わないで欲しい事とその女の子と同伴をしたり指名をしたりしないで欲しいと何カ月も話し合いました 要約その女の子とお別れを言う為に彼女にブレスレットのプレゼントを持ってお店を休んで貰い外で食事をして飲みに行ってさよならを言ったらしいのです 私も何回もそういう事も有り彼女にお店を休ませたりしたので思わずまた逢うつもりなのかと問い詰めてしまい大喧嘩になりました 昨日彼に会いに行ったらまだ怒っていて一人になりたいから帰れとまで言われてしまいました 多分キャパクラの彼女と連絡を取って居るのではないかと疑ってしまう自分が居るのです 結婚の話も出て居ましたが3回もこんな事が有ると将来がまた心配になり付き合って居ても良いのかなと思うのです 本当に彼を信じてこのままでも良いのでしょうか?

  • 彼の気持ちが分かりません

    昨年の春から暮れ近くまでキャパクラの22歳の女の子と彼は付き合っていてそれがばれて逢うたびに大喧嘩になっていました 私にはばれないと思っていた様で私が嫌がると言う事も分かっていたようです 要約キャパクラの子とは別れてくれましたが過去にも女の子の事で喧嘩にもなりましたが過去は未遂でした でも今回は彼女と高級なお店に連れて行ったり食事をしたりして居たようです 私とはファミレス位でしか食事もした事は有りませんでした 彼は私とはしょっちゅう逢って居て食事も出かける時の交通費も出しているのだからと言われ彼女はしょっちゅうは逢えないし月に1度か2度しか逢えないのだし彼女はそう言う高級なお店に行っているのだから当然と言う様な事を言っていました 彼女には本当にマメにメールをしたりプレゼントをあげたりもしていた様で余りにも私とは違う態度に頭に来ています 何だか私は最近疲れています 彼は私に対してどのように感じているのでしょうか?

  • 彼の気持ちが?

    彼は42歳の会社員で4月頃に会社の人とキャパクラに行って一人の22才女の子と親しくなって同伴をしたり彼の誕生日が8月で誕生日のお祝いをした貰ったりして最近までその女の子の事は私には内緒でした有る人が彼とその女の子が親しく歩いて居る所をみて教えてくれて彼に問い詰めて初めて知りました 彼が言うにはその女の子ははたから見ても彼に対する態度が特別らしく彼女の誕生日に1万円もするブレスレットをプレゼントして私の誕生日は5千円前後のプレゼントでした やはり彼は今は彼女が一番になっているのでしょうか? 彼は彼女に対して本気なのでしょうか?

  • 彼が何を考えて居るのか?(長文です)

    今付き合っている彼氏が居ます その彼氏がキャバクラの女の子に同伴をしたり一人で飲みに行ったりしていました それを私が知って彼と大喧嘩になり最終的にはキャバクラの子には会いには行かないと言う事になりました 彼は私がそんなにキャバクラの女の子逢う事が気にするとは思わなかったと言っています 彼女に対してキズ付ける様な発言をしてしまったとの事と彼女の誕生日で最後に彼女がお店を休んで会う事になりその時には物凄く高い高級レストランで逢い彼女に約一万円のブレスレットを買ってあげてその前には彼女が体調を崩したとの事でお見舞いの代わりに誕生石のパールをプレゼントをしたらしいのです そして私には約三千円のネックレスをくれました 私の多数の友達はそれは私の事は本気では無いと思うと言われています やはり友達の言う事が本当なんでしょうか? 私は彼が他の人にどんなプレゼントをしてもどんな高級レストランに連れて行こうが構いませんが彼が私に対して気持ちが篭っているのであればと思っています 彼は私に対しては何も気にしては居ない様です そんな彼を見ていると何を考えているのだろうかと思ってしまいます 彼は私とは別に別れたい訳では無いと言いますが彼の態度を見ていると悩んでしまいます 彼のほんの少しの態度でもしかしたらとまたと思うと大抵他の女性が関係しています そんな直ぐに気が付く自分がとても嫌になります

  • 彼氏が他の女性の写真を大切に持って居ます

    彼氏が他の女性の写真を大切に持って居ます 私と付き合って何度か他の女性にアタックしたりメールや何かをしていてその都度喧嘩になっていました 去年キャバクラ通いを始めてしまいその女の子と仲良くなって彼女にブレスレットや携帯ストラップを上げたりその上同伴をして物凄く高いレストランに連れて行ったりしていました それを私が知って大喧嘩になり取り合えずその子とは別れると言っていましたが本当の所はわかりません その女の子の写真を大切に携帯のSDカードに取ってありました やはり別れたと口先だけでまだ別れては居ないのでしょうか? まだその女の子に未練が有るのでしょうか? 教えてください

  • どう思いますか?(物凄く長文ですみません)

    彼は42歳でキャバクラの22歳の女の子と昨年の3月頃から暮れまで仲良くしていました 私がそれを知ったのはある人が彼が若い女の子と仲良く笑いながら歩いていたと教えてくれたのが昨年の5月頃でそれを彼に問いただしたらキャバクラの女の子で一緒に食事をして同伴をしていた所だったと言われました 私は彼を信じていたので物凄くショックでした その事で彼とは随分喧嘩にもなりましたが彼は私がそんなに気にするとは思わなかったと言われその上キャバクラの女の子が体調を崩したので誕生石のパールをお守り代わりにプレゼントをして1ヶ月遅れで彼女を高級レストランに連れて行ってその上パールのブレスレットをプレゼントをしたらしいのです 私が具合が悪くても電話もメールもくれない人が彼女にはとてもマメにメールをしたりしていたのです 取り合えず要約昨年の暮れに別れた見たいなのですがまだキャバクラの女の子に未練があるのか彼女のホームページを見たり彼女が何か悩んでいるみたいだと心配をしたりしています 彼は彼女の事は全く知らない人では無いのだから心配もするし彼女が相談が有ると言われたら会いにも行くと言われました 私はそんな事は許せないのですがどうしたら良いのでしょうか?

  • 教えて下さい(長文ですみません)

    彼とはもう6~7年位付き合っていて結婚の話も出て居て彼のご両親も公認をしてくれています 最近彼はキャパクラに通い始めて22歳のお店の子と仲良くなり私に内緒でメールや電話で話をしたり同伴をしたりデートまでして居る様なのです 私の知っている人が彼とその彼女が仲良くデートをしている所を見て教えてくれました 彼に聞いたら認めて彼女の事が好きで一緒に居て楽しくて彼女も自分の事が好きだと言っていると言うのです それでも私とは別に別れたい訳では無いし今までの付き合いも有るので自分としてもどうして良いのか判らないとの事でした 私は彼の事が本当に好きで今まで自分の出来る事は色々としてきたつもりなのですが頭では別れた方が良いと判っているのですが中々いざと言うと別れられない自分が居るのです どうしたら良いのか自分でも判りません 教えて下さい

  • はっきり言うか、少しずつ素っ気なくするか

    彼女ではないのに、1泊2日の旅行に誘われたり、彼が長期の旅行に立つ際に駅で会えないかと言われたり。。その他メールや電話で完全に友達の域を超えた 事を言われていました。 彼の誕生日(日曜)に電話したが出ず メールをしましたが、その返信は真夜中でした。 以前から日曜だけは連絡が来ない頻度が高かったので これは 本命がいるんだな と思いました。 深夜のメールは「電話してくれてありがとう」というものでした。 次の日月曜 何故か2回も彼から電話がかかってきました。普通は彼は 私から掛け直すまで待つのですが。。 でも「本命いるのに思わせぶりな事する男」と怒っていた私は無視しました。 火曜日も一回電話があり 水曜日も 1回あり、 メールで 「怒ってるんでしょ」ときました。 全て無視してました。 私がお祝いを言い、深夜であっても彼はそれに返信し礼を言ったのだから、やり取りは終了なはずです。 3日間私が電話に出ないのを いきなり「怒ってるんでしょ」というのも怪しいです。 まるで私に対し、後ろめたい事があるかのようです。 彼はもう私の恋愛対象ではありません。今後も連絡がある際に 大人の対応で 彼を突き放したいと思うのですが、以下の どの対応がいいでしょうか? 1 電話に出て普通の世間話をしながら これからも友達でいようね と彼に言う。 (またはメールで言う) 2 ハッキリと 友達 という言葉は言わないが 素っ気なく接する。 以前の様に彼に気がある様な事は言わない。 他にもいい大人の対応の仕方がありましたら 教えて下さい。

  • 飲み屋の子に同伴をキャンセルされた。

    サラリーマンが少し無理すればいける田舎のクラブに月に1回行きます。 毎回お目当ての子と食事して同伴しています。 過去に何回か喧嘩しても店にいって仲良くなり、また喧嘩をし、そんなことを3年ほど続けています。 あるとき高級時計をつけていってから彼女の対応がよくなりました。同伴は断られてばかりでしたが高級時計していった日にアフターを彼女からしてきました。誕生日プレゼント(1万円ぐらいのもの)も、もらいました。 他は同伴以外はしていません。 最近はママや彼女の先輩の女子が、自分に対して彼女の過去の悪い行い、彼女のだらしない所を自分に吹き込んできます。(聞き流していますが) このような行為は、彼女を追うのは辞めたほうがいいよと遠回しで言っているのでしょうか。 ママが彼女以外の子目当てでも店にくるように仕向けている気もします。 だいたい1週間前には女子の予定を聞いて2日以内に仕事のスケジュールを工夫して同伴の約束をします。 今回、月曜日に女子の予定を聞き、来週の水曜日なら空いているとの事で、来週の水曜日に残業がないように工夫をし木曜日に、来週水曜日の、同伴の約束をしました。そしたら本日、予定が入っていた(違う客と同伴)から曜日を変更してというメールがきました。 そのとき謝罪の言葉がありませんでしたので、忘れるのは仕方ないが謝罪の言葉ぐらいないの? とメールしたら、メールで謝罪してきました。 彼女はたしかに忘れっぽいところはあります。 本当に自分より先に他の客と同伴の約束をしていて忘れていたのなら仕方ないのですが、自分の約束の後に他の客から水曜日に同伴したいと言われ、ほっといても店にくると思う自分に予定変更してくれと言ってきたのかが気になります。 他の日に変更できるのならしてあげたいのですが、スケジュール的に無理です。 今回の同伴も彼女は楽しみにしていたので疑いたくはないのですが、気になります。 過去にも同伴の約束をした2日後に、同伴の日程を変更してくれと頼まれたことが1~2度あります(その時は変更できました) いくら同伴が店内でトップでたくさんあっても、客との同伴日を忘れることはありますか。 また、同伴の約束は10日も前にすることはあるのでしょうか。 こんな悩みを自分で決められないで相談するのは小さい人間と思われるかもしれませんが、惚れてるからこそ、今後追うべきか 悩んで自分で解決できません。 今回の同伴キヤンセル、どう思いますか。

  • 本命か浮気か

    会社の同僚の年下の彼と2カ月前から付き合っています。 彼は仕事が忙しいので、私からは連絡しませんがほぼ毎日電話はくれるし、喧嘩をしても話合い仲直りしています。ただ、約束のドタキャンが多くはあったのですが・・・先日も約束をドタキャンしたので、喧嘩になり結果、私の家にきて泊ってくれたのですが・・・その次の日の休日は彼の家の予定があると言っていたのですが、朝、彼に不審なメールが届いたので、彼のメールを見てしまいました。 そしたら、ほかの女性との待ち合わせの確認のメールでした。やはり、私が本命ではなく、彼女が本命なのでしょうか?彼の誕生日には一緒にいたのは私ですが。。本命か浮気かどこで判断しますか?教えてください。