• 締切済み

もしかして?避けられてるかも・・・・・

昨年彼がキャパクラ通いをしてその女の子に逢うために通っていて彼女と同伴をしたり彼女が体調を崩したと聞いてお見舞いのためにとプレゼントを渡したり誕生日にとブレスレットを上げたりしていた様です それが有る人が見ていて私に教えてくれて彼に問い詰めて喧嘩になったり色々有りキャパクラの子とは別れてはくれました だた私には具合が悪くてもメールも電話も無いしそんなに高級なレストンとかも一度も行った事も無かったのでショックでした それに彼女の事とかで未だに隠して居る事が有りそれをポロリポロリと言うので腹が立ち喧嘩にもなっています 私が彼女の事で色々と言うのでなお喧嘩になります と言うのも余りにも私と彼女とではどちらが本命の彼女だか判らない位の差が有って自分が蔑ろにされた様な気がして未だに立ち直れません 日曜日には物凄い喧嘩になりそれからは電話もメールも返事をくれなくなりました これは避けられていると言う事でしょうか?

みんなの回答

• m-a-i
回答No.3

避けられているというか、『もうめんどくさい。』という感じがしますね。 元は彼の浮気で二人の関係がおかしくなっているのに、ケンカの末連絡が無い、この時点で何の反省も感じられないし、まさに逆ギレだし、不誠実ですよね。 きつい言い方ですが、彼の今の態度はあなたに対しての思いやりのかけらも無く、気持ちも離れているような気がします。 今あなたは、彼の事を心から信頼していますか? 彼の浮気が発覚して、あなたと彼の信頼関係は崩れてしまったと思います。 お付き合いしていく上で、『信頼』これがなかったら関係は成り立ちませんよ。 一度崩れた信頼関係を取り戻すには、お互いの努力がものすごーーーーーく必要です。あなただけが歩み寄っても意味がありません。 連絡が取れることを祈ります。そして二人の今後について、よくよく話し合ってください。

• -_-1903
回答No.2

彼はまた気に入った女の人がいれば浮気するでしょう。 正直誰というふうに1人に定まってなく、複数の女の人に あたってみて、反応のいい人とお付き合いするというように ただの女目当ての段階なんだと思います。 もう別れて、いい人見つけてください!このまま振り回されて いたら時間の無駄ですよ。 ただ....彼のことが本当に好きでよりを戻したいとお考え のようでしたらこれからも名義上は彼女ということで、 関わっていくしかないですね。複数の女の人と浮気する彼が 最後に戻ってくるところがnekoleoさんしかいないというように なれる自信がおありでしたら。

• ayako31
回答No.1

キツイ言い方かもしれませんが、彼はもうnekoleoさんに興味がないのではないでしょうか。 ただ単に彼女としてお付き合いしてるだけ。そんな気がします。 私は浮気はする相手だけが悪いのではなく、される側にも多少なりとも原因があると思う派なので、彼氏だけを責めるつもりもありません。 キャバ嬢にいれあげたのも、少しはnekoleoさんにも原因があると思いますよ。だかといって、浮気を肯定するわけではなく、やっぱり彼氏が良くないですよね。 でも、バレた後もあまり反省を感じれず、そして今連絡がない状況なのでしょう。 正直昔のような仲には戻れないのではないでしょうか。 nekoleoさんがどうしたいかによりますが、避けられてるかどうかの質問に対しては、避けられてるというか放っとかれてるような気がします。