• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:どう思いますか?(物凄く長文ですみません))

彼とキャバクラの女の子の関係についてショックな事実が判明

このQ&Aのポイント
  • 彼は42歳でキャバクラの22歳の女の子と昨年の3月頃から暮れまで仲良くしていました。
  • 彼とキャバクラの女の子の関係を知ってしまった私はショックでした。
  • 彼は彼女にはとてもマメにメールをしたり心配をしていましたが、私にはそんなことはありませんでした。彼女との関係に未練があるのか、私にどう対処すれば良いのか悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.3

48才、既婚男性です。 彼は、貴女と別れたいとは思っていないでしょう。 キャバクラとの女性と別れたと言っているのが事実なら、貴女と別れるメリットもありませんし、仮に交際が継続していても貴女から別れ話が来ない限り別れるメリットもありません。(安全パイは残しておいても損は無いわけです) 基本的に貴女は彼にとっては都合のいい女なわけです。 これは、比較の問題なので、彼が貴女にとって都合のいい男であれば、なんら問題は無い事なんです。 ただ、明らかに貴女は彼(の行為)に不満を持っているんですよね。 ここからは、貴女の感情の問題なので、貴女が彼と絶対別れたくないなら、自分の感情を押し殺して関係を継続するしかありません。 恋愛関係の場合は、婚姻関係と違い、お互いの関係は両者が恋愛の継続意思を持つことだけに依存しています。 したがって、どちらかが恋愛継続意思を失った瞬間に消滅してしまいます。 だから、恋愛関係を継続する事は結婚を維持するより本当は難しいんです。 でも、緩やかな恋愛関係の場合は、お互いを束縛する事もないので、ずるずると関係が継続していく事が多くなります。 彼は、貴女のいう事を聞かなくても、関係が変化しないと思っているので、キャバクラの女性との関係を切れないわけですね。 ですから、貴女が出来る事は、そのような行為を許せないという事を彼にアピールする事と、もしやめないなら別れる覚悟があるという事しかないわけです。 ただし、それをアピールする事によって、彼から別れ話を持ち込まれるリスクが生じます。 それ以外の方法は、キャバクラの女性に気が向かないように、貴女が彼にとって魅力的である存在になるしかありません。 ここら辺は、お二人の関係でしか分かりませんので、どうすればいいかはアドバイスできないですね。

nekoleo
質問者

お礼

ありがとうございました 彼とは話し合いはするのですが大喧嘩になり結局はお互いに黙ってしまいます 彼に私がどのようになれば気に居るのかを聞いても自然が一番だと言う位しか言いません 私がどのように変われば良いのかも分かりません ただ彼の態度を見ていると私に対しておざなりになっている様に感じています やはりキャパクラの彼女が良いのかも知れませんね 彼女と居ると可愛いし話も会うし素直で楽しいと言っていました 彼女の事がばれてからは喧嘩ばかりで楽しいとは言えないかも知れませんが私なりに彼に色々としてきたつもりなのです 彼も私に色々と助けてはくれましたがそれだけに信じてきたので今回の事はショックでした もう少しお互いに冷静になったら話し合ってみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.2

48才、既婚男性です。 そこまで、知られて悪びれていないという事は、好意的に考えると貴女と彼は強い絆で結ばれているので、特に気にしていないという事になりますが、悪意に捉えれば貴女が完全に彼になめられているという事です。 彼は、貴女が絶対逃げないと考えているわけですね。 ここからは、貴女の感情の問題です。 それでも彼を許せるなら今の関係を続ける。 彼が許せなければ別れるという事です。 彼が貴女に執着していれば、別れたくないと言うでしょうから、脅しで別れると言ってみるのも手です。(貴女が彼に執着しているなら、危険な方法になりますね)

nekoleo
質問者

お礼

ありがとうございます 彼は私とは別に別れたい訳では無いと言っています 私は具合が悪くなる位悩んでいたりうつになってしまったりもしましたが彼はそんな私の様子を見ても何も気づいたりもしません 逆にキャバクラの子の心配ばかりしています 正直に言うとどちらが彼の本命の彼女なんだろうかと悩んでしまいます やはり別れた方が良いのか?それともしばらく様子を見て決めた方が良いのかと悩んでしまいます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20071/39784)
回答No.1

どうしたらいいかというかさ、現実に貴方に対してさほど後ろめたさを感じてないんだよね、彼は。 だから彼なりにその若い子にも丁寧に対応してる。 貴方が知らない歴史が実は結構長くあって、彼なりに大切にしてる関係である事は間違いない。 ただ、別れたみたいとかさ。凄く間接的なんだよ、関係が。 彼女ならもっと彼と向かい合わないと。 彼を受け止める貴方として、貴方なりに思うことはちゃんと伝えないと。許せないと彼の居ない場所で憤っても仕方が無い。 彼に貴方の思いをしっかり届ける。 その貴方の思いに対してどう対応するのか? その対応に彼の今の貴方への感情や受け止め方も見えてくるんだから。 しっかり向かい合って、コミュニケーションを☆

nekoleo
質問者

お礼

どうもありがとうございます 私なりに彼には彼女と会う事に対してはとても嫌だと言ってありますが彼はキャバクラの彼女は自分にとってはとても大切な友達みたいな者で悩んでいたら話位は聞いてあげたいと言っていました 彼なりの優しさかも知れませんが私に対しての態度と彼女に対しての態度が違うと感じてます 彼は私とは付き合いが長いし良く会うが彼女はたまにしか会えないので彼女にはどうしても優しさが出てしまうかも知れないと言っています 彼には色々と話はするのですがそのたびに大喧嘩になってしまいます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼が何を考えて居るのか?(長文です)

    今付き合っている彼氏が居ます その彼氏がキャバクラの女の子に同伴をしたり一人で飲みに行ったりしていました それを私が知って彼と大喧嘩になり最終的にはキャバクラの子には会いには行かないと言う事になりました 彼は私がそんなにキャバクラの女の子逢う事が気にするとは思わなかったと言っています 彼女に対してキズ付ける様な発言をしてしまったとの事と彼女の誕生日で最後に彼女がお店を休んで会う事になりその時には物凄く高い高級レストランで逢い彼女に約一万円のブレスレットを買ってあげてその前には彼女が体調を崩したとの事でお見舞いの代わりに誕生石のパールをプレゼントをしたらしいのです そして私には約三千円のネックレスをくれました 私の多数の友達はそれは私の事は本気では無いと思うと言われています やはり友達の言う事が本当なんでしょうか? 私は彼が他の人にどんなプレゼントをしてもどんな高級レストランに連れて行こうが構いませんが彼が私に対して気持ちが篭っているのであればと思っています 彼は私に対しては何も気にしては居ない様です そんな彼を見ていると何を考えているのだろうかと思ってしまいます 彼は私とは別に別れたい訳では無いと言いますが彼の態度を見ていると悩んでしまいます 彼のほんの少しの態度でもしかしたらとまたと思うと大抵他の女性が関係しています そんな直ぐに気が付く自分がとても嫌になります

  • 悩んでます  長文ですすみません

    好きな彼が42歳の人なのですがキャパクラに通って22歳の子と仲良くなり同伴をしたりして居ました 付き合ってもう5年~6年位になりますが付き合っているにも関わらずに過去に2回ほど他の女の人と付き合おうとして居たのです その都度何故か私に知られては辞めるのですが今回また同じような事をと思ってキャパクラに通わないで欲しい事とその女の子と同伴をしたり指名をしたりしないで欲しいと何カ月も話し合いました 要約その女の子とお別れを言う為に彼女にブレスレットのプレゼントを持ってお店を休んで貰い外で食事をして飲みに行ってさよならを言ったらしいのです 私も何回もそういう事も有り彼女にお店を休ませたりしたので思わずまた逢うつもりなのかと問い詰めてしまい大喧嘩になりました 昨日彼に会いに行ったらまだ怒っていて一人になりたいから帰れとまで言われてしまいました 多分キャパクラの彼女と連絡を取って居るのではないかと疑ってしまう自分が居るのです 結婚の話も出て居ましたが3回もこんな事が有ると将来がまた心配になり付き合って居ても良いのかなと思うのです 本当に彼を信じてこのままでも良いのでしょうか?

  • どう思いますか?(長い文章ですみません)

    今付き合っている彼氏が居ます その彼氏がキャバクラの女の子に同伴をしたり一人で飲みに行ったりしていました それを私が知って彼と大喧嘩になり最終的にはキャバクラの子には会いには行かないと言う事になりましたが彼女に対してキズ付ける様な発言をしてしまったとの事で最後に彼女がお店を休んで会う事になりその彼女に約一万円のブレスレットを買ってあげてその前には彼女の誕生石のパールをプレゼントをしたらしいのです そして私には約三千円のネックレスをくれました 私の多数の友達はそれは私の事は本気では無いと思うと言われています やはり友達の言う事が本当なんでしょうか? 彼は私に対しては別に気にしては居ない様です 私は彼の気持ちが篭っているのであればと思っています

  • 彼の気持ちが?

    彼は42歳の会社員で4月頃に会社の人とキャパクラに行って一人の22才女の子と親しくなって同伴をしたり彼の誕生日が8月で誕生日のお祝いをした貰ったりして最近までその女の子の事は私には内緒でした有る人が彼とその女の子が親しく歩いて居る所をみて教えてくれて彼に問い詰めて初めて知りました 彼が言うにはその女の子ははたから見ても彼に対する態度が特別らしく彼女の誕生日に1万円もするブレスレットをプレゼントして私の誕生日は5千円前後のプレゼントでした やはり彼は今は彼女が一番になっているのでしょうか? 彼は彼女に対して本気なのでしょうか?

  • もしかして?避けられてるかも・・・・・

    昨年彼がキャパクラ通いをしてその女の子に逢うために通っていて彼女と同伴をしたり彼女が体調を崩したと聞いてお見舞いのためにとプレゼントを渡したり誕生日にとブレスレットを上げたりしていた様です それが有る人が見ていて私に教えてくれて彼に問い詰めて喧嘩になったり色々有りキャパクラの子とは別れてはくれました だた私には具合が悪くてもメールも電話も無いしそんなに高級なレストンとかも一度も行った事も無かったのでショックでした それに彼女の事とかで未だに隠して居る事が有りそれをポロリポロリと言うので腹が立ち喧嘩にもなっています 私が彼女の事で色々と言うのでなお喧嘩になります と言うのも余りにも私と彼女とではどちらが本命の彼女だか判らない位の差が有って自分が蔑ろにされた様な気がして未だに立ち直れません 日曜日には物凄い喧嘩になりそれからは電話もメールも返事をくれなくなりました これは避けられていると言う事でしょうか?

  • 彼氏が他の女性の写真を大切に持って居ます

    彼氏が他の女性の写真を大切に持って居ます 私と付き合って何度か他の女性にアタックしたりメールや何かをしていてその都度喧嘩になっていました 去年キャバクラ通いを始めてしまいその女の子と仲良くなって彼女にブレスレットや携帯ストラップを上げたりその上同伴をして物凄く高いレストランに連れて行ったりしていました それを私が知って大喧嘩になり取り合えずその子とは別れると言っていましたが本当の所はわかりません その女の子の写真を大切に携帯のSDカードに取ってありました やはり別れたと口先だけでまだ別れては居ないのでしょうか? まだその女の子に未練が有るのでしょうか? 教えてください

  • キャバクラ嬢が親族の知り合いで

    私はキャバクラに行きました。そこの女の子と話しているとなんと彼女が従妹の中学の部活の先輩だということがお互いにわかってしまいました。彼女は私がこんなとこに来ていることも言うつもりもないし、彼女が言うには今は住んでいるところも違うし、グループも人種?も違うのでまず言うこともないだろうとの事でした。  親戚にばれたら気まずいので彼女にはばれないようにして欲しいと思います。しかし、その後彼女から同伴のお誘いのメールが来てもいまいち行く気がせず、断っているので機嫌を悪くしないか心配です。  私は大丈夫でしょうか。気にしすぎですか?そんな体験したことある人いますか?またもしキャバ嬢の人がいたらあなたならどうするか教えてください。とても悩んでいます。

  • キャバクラに行く目的は?

    僕は結婚しています。結婚後も風俗(ピンサロやイメクラ等の抜くところ)にたまに行きます。キャバクラには行ったことはないのですが、友達と何人かで女の子が横に座るパブ(それがキャバクラ?)にも行ったことがあります。 わたしの同僚にはキャバクラにはまっていて、同伴というものや、アフター?というものをしているそうです。 キャバクラにはまる人って何を目的にあそびにいくのでしょうか? 同伴ってお気に入りの女の子とデートしたり、食事したり、何かを買ってあげるということをするようですが、それ以上のこともあるのでしょうか? 僕自身は、やりたくなったらイメクラやヘルスなどに行きますし、女の子と話したくなったらパブとかで飲んでいます。 でも、キャバクラには行ったことはないし、金を払って恋愛ゲームをしているような気がしてなりません。キャバクラのよさは何でしょうか? たしかに、女の子との駆け引きみたいのが楽しい、という人もいるみたいですが、そこまで金を使って、最終的にはどこを目指しているのでしょうか? キャバ嬢と付き合ったり、結婚したりできるのでしょうか? キャバクラとはどのようにして遊ぶものなのでしょうか?

  • 大切な人からのプレゼントをなくしてしまいました

    自分は30代独身男で相手はキャバクラで働く20代女性です。年齢は7歳離れています。10回ぐらいお店に飲みに行き、とても良い子だと思ったので自分から誘い昨日イヴの夜、居酒屋に同伴してもらいました。(因みに自分から誘った同伴は初めてで人生で3度目の同伴です) 一応自分はイヴなのでブランド物の香水をプレゼントしようと思い持って行きました。そしたらなんと相手が高級そうな大きな紙袋をポンと自分に渡してくれました。「先月の〇〇クンのお誕生日に渡せなかったから」と。女の子からプレゼントなど貰った経験もなく、その場で紙袋をあけるのも照れくさくて「ありがとう家に帰ったら開けるね」と返事しました。その後あまりの嬉しさと楽しさでついつい飲みすぎてしまい、今朝起きたときにプレゼントをどこかに忘れたと気付いたので、すかさずタクシーの領収書に書いてあったタクシー会社にも電話しましたし、昨日同伴した居酒屋にも先程直接行きましたが「ありません」と言われました。そして今日の昼間こんなメールが届きました。「サプライズな香水のプレゼントありがとぅ。もったいなくて開けられなぃ。私のプレゼントも気が向いたら是非つかってねぇ」(一部を抜粋)ということは女の子が働くお店に忘れた訳でもないみたいです。 本当にショックで自分のアホさが嫌になります。女の子には落ち度はまったく無く120%自分が悪い事はわかっています。そしてなによりも女の子の気持ちを考えると申し訳なさ過ぎて、本当の事をどうしても言えません。いつもだったらメールをもらったらできるだけ早く返信するのですが、今日の日中にもらったこのメールには返信していません。というか出来ません・・・。 できるだけたくさんの方からの回答をいただけるとたすかります。特に女性の気持ちが知りたいので、女性の方からも回答いただければと思います。長くなりましたが宜しくお願いします。

  • キャバクラについて

    一年前から通っているソープのお気に入りの女の子がキャバクラでも働きはじめたとの事で、昨日同伴で行ってきました。 最初1時間で帰ろうと思ったですが、同伴の食事の際に『キャバクラでは暗黙のルールで、最低2時間から遊ぶのが基本で、誰も1時間で帰る人はいない』と言われたですが…本当ですか? それで2時間いて総額25000円 同伴の時の食事代5000円 で計3万でした… 自分は烏龍茶しか飲んでないのに高いなぁと感じましたが普通ですか? 三万出すだったら普通に風俗行った方がお得に感じました