• ベストアンサー

クロコダイル革の財布が擦れてしまい、部分的に色落ちが目立っています。

クロコダイル革の財布が擦れてしまい、部分的に色落ちが目立っています。 自分で色の修理をしたいと思いまして、クロコダイル革の染める方法を知りたいと思っています。 艶のある黒を予定してるのですが、何で染めるのが主流なのでしょうか? わかる方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 修理するのは難しいと思いますよ http://www.fujitoyo.co.jp/qa.html#q8 染める場合も特殊な方法のようです 痛みやすいのであまり触らない方がいいと思います

noname#258131
質問者

お礼

早い回答有難うございました。 あまりいじくらないほうがいいみたいですねwww グレージング修理に出すと、新品が買えるくらい値段がかかるので、 少しばかり、あがいてみようかと思いましたが・・・そっとしてあげようと思います。 とりあえず、ぼろぼろになるまでコイツ(財布)を使ってやろうと思います。