• ベストアンサー

みなさんが狙うヱヴァ:破の特典フィルムはどのシーンですか?

発売日が決定したヱヴァ:破のDVD&Blu-rayにも序と同じく 劇場上映生フィルムコマがついてくるそうですね。 みなさんが狙っている、欲しいと思っているフィルムのシーンはどこですか? ちなみに私はペンペンがミサトの服に顔を突っ込んで寝ていたシーンを狙っていますw 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

迷いますね^^どこも欲しい気もしますよね・・・(欲張りだ;) 序で入ってたフィルムは、ミサトがシンジを真剣に怒ってるシーンで、ロングショットのシーンで、もうちょっとキャラにカメラ寄ったシーンが欲しかったです;;(関係ない・・・!)ニコニコレイは、レアですよね・・・! えっと、どこがいいかなあ・・・、 マリがパラソル(?)で屋上に登場!みたいなシーンがいいですかね・・・! 欲しいですね・・・!

TheBeast2
質問者

補足

ああ、あそこですか、欲しいですよね~ 序の時はロングショットだったんですか;; でも私よりはいいですよ、私なんて初号機の角だけ でしたからw

その他の回答 (2)

回答No.2

アスカがシンジにハイキックの場面でしょ‥っと言いたいところですが、 まじめに考えると (1)アスカ:ミサト宅に入居時シンジに「あんた、お払い箱ってことよ」というシーンのアップ (2)アスカ:新プラグスーツに着替えるときの髪留めを止めるシーン (3)レイ:水槽を覗くシーンのアップ (4)レイ:シンジに手の絆創膏について聞かれて「今はまだ、ひみつ」というシーン (5)シンジ:「返せ!」で覚醒したシーン ってところですね。

回答No.1

アスカがシンジにハイキックの場面でしょ‥っと言いたいところですが、 まじめに考えると (1)アスカ:ミサト宅に入居時シンジに「あんた、お払い箱ってことよ」というシーンのアップ (2)アスカ:新プラグスーツに着替えるときの髪留めを止めるシーン (3)レイ:水槽を覗くシーンのアップ (4)レイ:シンジに手の絆創膏について聞かれて「今はまだ、ひみつ」というシーン (5)シンジ:「返せ!」で覚醒したシーン ってところですね。

TheBeast2
質問者

お礼

いい所ばかりついてますね~ shin_oka25さん、相当エヴァ好きなんですね^^ 自分は(4)の存在を忘れてました・・・ 今考えたらあのシーン、欲しいですね!!