• ベストアンサー

セフレって関係ほんとうにあるんですか?

個人的に、セフレの関係になったことがなく、あまり周りでもしらないので(まぁ、公言するものでもないでしょうが。笑)、そんな都合の良い関係があるのかと思いました。 20代男性で、見た目は、普通よりましですが、そんな関係はつくれますか?(笑) 3.40代の方のほうが、多いんですかね・・・? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rubie2107
回答No.1

ありますよ。 友人の男性。27歳。 見た目も性格も良いです。 自慢してる風はないです。 人を好きになる感覚がわからないそうです。 女は好きなんだそうです。 いわゆるセフレの悪口はよく言います。 彼氏彼女になるのは嫌みたいです。 寄ってくる女の子とそういう関係にことを運ぶのがスマートなんだと思います。

kazuyuki111
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど。 色々な人がいますよね。

その他の回答 (5)

• aston2000
回答No.6

お互いに都合のいい関係です。 有る程度モテる自信がなければ無理ですね。 男の場合気前も良くなきゃダメ。 セックス前に、軽く1人5000円くらいのディナー食べて、 ホテル行ってセックスして、自腹2万くらい。これ普通。 彼女とのデートでもそんなもんだし。 せいぜい20代まででしょ。 俺30代だけど、やる相手は18~23くらいかな。 それ以上、年増には興味ないし。

• kiyokato
回答No.5

私は、交遊のある女性達の性欲のはけ口になっています。 彼女たちは皆若いですが それ故に彼氏とデートした後などは 結構欲求不満になるようです。 そのたびに呼ばれます。 もちろん私も若い女性とH出来るのは嬉しいのですが 彼女たちは互いに友人関係にあり 私の身体を融通し合っているようです。 友達同士、私とのHを話すようなので 私もちょっとやりにくいです。

• INF-A
回答No.4

利害関係とは,Hしたいときに相手にこまらない,お金がほしいときに援助してもらえる,さびしいときの時間つぶし,いろいろあると思います。

• lisss0207
回答No.3

あるみたいですよ。 私の知り合いの20代後半の女性はそんな関係の相手がいたようです。 その女性はドライな性格なので、そう言うのが成り立っていたのかも知れません。 まあ、お互いドライで利害関係が一致すれば作れるんじゃないでしょうか。

• INF-A
回答No.2

ありますし,作れます。互いの利害関係が一致すればよいのです。

kazuyuki111
質問者

お礼

ありがとうございます。 互いの利害関係・・・。 たとえば?(笑) なんか、女性は、sex「自体」が根本的に好きじゃないような・・・。 好きな人との、スキンシップの要素が強いという先入観がありますね。。