• ベストアンサー

セフレって関係ほんとうにあるんですか?

個人的に、セフレの関係になったことがなく、あまり周りでもしらないので(まぁ、公言するものでもないでしょうが。笑)、そんな都合の良い関係があるのかと思いました。 20代男性で、見た目は、普通よりましですが、そんな関係はつくれますか?(笑) 3.40代の方のほうが、多いんですかね・・・? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rubie2107
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

ありますよ。 友人の男性。27歳。 見た目も性格も良いです。 自慢してる風はないです。 人を好きになる感覚がわからないそうです。 女は好きなんだそうです。 いわゆるセフレの悪口はよく言います。 彼氏彼女になるのは嫌みたいです。 寄ってくる女の子とそういう関係にことを運ぶのがスマートなんだと思います。

kazuyuki111
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど。 色々な人がいますよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • aston2000
  • ベストアンサー率20% (203/986)
回答No.6

お互いに都合のいい関係です。 有る程度モテる自信がなければ無理ですね。 男の場合気前も良くなきゃダメ。 セックス前に、軽く1人5000円くらいのディナー食べて、 ホテル行ってセックスして、自腹2万くらい。これ普通。 彼女とのデートでもそんなもんだし。 せいぜい20代まででしょ。 俺30代だけど、やる相手は18~23くらいかな。 それ以上、年増には興味ないし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.5

私は、交遊のある女性達の性欲のはけ口になっています。 彼女たちは皆若いですが それ故に彼氏とデートした後などは 結構欲求不満になるようです。 そのたびに呼ばれます。 もちろん私も若い女性とH出来るのは嬉しいのですが 彼女たちは互いに友人関係にあり 私の身体を融通し合っているようです。 友達同士、私とのHを話すようなので 私もちょっとやりにくいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • INF-A
  • ベストアンサー率9% (9/95)
回答No.4

利害関係とは,Hしたいときに相手にこまらない,お金がほしいときに援助してもらえる,さびしいときの時間つぶし,いろいろあると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lisss0207
  • ベストアンサー率37% (6/16)
回答No.3

あるみたいですよ。 私の知り合いの20代後半の女性はそんな関係の相手がいたようです。 その女性はドライな性格なので、そう言うのが成り立っていたのかも知れません。 まあ、お互いドライで利害関係が一致すれば作れるんじゃないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • INF-A
  • ベストアンサー率9% (9/95)
回答No.2

ありますし,作れます。互いの利害関係が一致すればよいのです。

kazuyuki111
質問者

お礼

ありがとうございます。 互いの利害関係・・・。 たとえば?(笑) なんか、女性は、sex「自体」が根本的に好きじゃないような・・・。 好きな人との、スキンシップの要素が強いという先入観がありますね。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セフレ関係について!!

    セフレ関係について!! 私は20代社会人です。恋人を作る気はありませんがセフレならと思っています。しかしセフレ作ろうとしても相手に好きになられたり私がセフレ望んでも相手が遊ばれてるなど感じ2~3回の関係で終わります…なのでセフレまではいきません そこで皆さんに相談なんですが、 質問1 セフレ関係を長く続ける為には 20代学生や社会人の女性かシンママや既婚者どのタイプが一番うまく都合良いとき会ったりできますか?20代学生や社会人は時間は割りとありますが、セフレ関係を続かせるのが難しくどうすれば長くセフレ関係続けられますか?既婚者やシンママは割りきれますが中々時間ないですし あまり外見よい方見つかりません…正直デートなどしなくて体の関係だけでもいいぐらいです その場合 何歳~何歳ぐらいのどんな女性がよいでしょうか? 外見にはこだわります 質問2 普通にご飯や飲み行ったあと体の関係なり その後数回セックスしその関係を続かせるにはどんな事 どんな言葉が必要でしょうか?好きになられなくセフレ関係続かせるひけつありますか? 質問3 またセフレ関係望む女性に外見よい女性少ないのはなぜでしょうか?外見よい女性とセフレ関係なるには無理がありますか? よろしくお願い致します!

  • セフレって本当にあるんですか?

    セフレって言葉がありますが、実際そういう関係ってまわりにありますか?世の中そんなにさばさばしてますか?男にとってはある意味非常に都合のいい関係ですけど、フレンドというからには女性もなっとくの上のことだと思うんですが。経験者のかた、又周りで聞いたことのある方、教えてください。

  • 女のセフレは何が悪い?

    女子にセフレがいる場合。 男性はどう思いますか? その女性には彼氏がいて、結婚予定はなく、 20代中盤です。 彼氏はタンパクな性質で、セックスが好きではないそうです。 彼女はセフレがいることをもちろん人に公言することはありません。 セフレ相手はみな、独身・彼女なしの方々です。 彼らは特定の彼女を作る気がないような男たちです。 しかし彼女のことを独占する気もなければ肉体関係をやめる気もなさそうです。 彼女の彼氏がそれを知ったらどう思うでしょう? 愛しているなら知るべきでしょうか? そして、男性がセフレがいることと 女性のセフレがいることは 何が違っているのでしょうか?

  • セフレとの関係性

    私は今20歳で14歳年上のセフレのような関係の方がいます。 彼とは職場で出会い、お互い趣味も合うため話す頻度が増え私から好きになってしまい体の関係を持ってしまいました。 彼は結婚しておらず彼女もいませんが、休日に遊ぶ女性はたくさんいるようでした。 私は彼氏以外の男性と体の関係を持つことや遊んだりする経験がなかったため、最初は付き合ってくれていると思い込んでいましたが都合よく呼び出されたり私の誘いは断ってきたりする彼の態度に違和感を感じセフレとして割り切ろうと努力しました。 ですが、彼は何度も私と旅行に行ったりセックス無しでお泊り、映画やショッピング、バレンタインなどイベントを2人で過ごしてくれるようになり私の中で彼に愛情のようなものが生まれてしまいました。 それから彼は私に私生活のことで説教をするようにもなり私が男女の友達数人で夜に飲みに出ると怒られてしまい喧嘩をしては仲直りを繰り返していました。 彼にはセフレでもないし付き合ってもいないと言われています。それも冗談半分で言っているようなのでなにが本当なのかわかりません。 好きということは伝えていますがきちんとした告白までの勇気は持てません。付き合いたいとは思いますがこの関係を壊してしまうのが怖いんです。 なぜセフレに対して説教をしたり独占欲を出したりするのでしょうか。 私は彼にとってただの都合のいい女でしかないんでしょうか。

  • セフレという関係は本当に成り立つのでしょうか?

    こんばんは。 最近というか、随分前から、セフレという言葉をよく聞きます。 たぶん、体だけの割り切った関係ということなのだと思うのですが、 感情を持った男と女の間で、本当にそんな都合のいい関係というのが成り立つのでしょうか?   私は絶対に、男と女のどちらかが、相手に対して情を持つようになり、最終的にはぐちゃぐちゃに なると思うのですが。実際のところ、どうなんでしょうか?

  • セフレとの別れ方

    くだらない質問なのですが、セフレが居た方また今も関係がある方 セフレと関係をやめる時はどんな時ですか? やはり、普通の恋愛とは違うのでちゃんとした別れ方じゃなく音信不通になったりですか? また、セフレの関係とかなら相手の気持ちや都合なんか考えたりしないものでしょうか?

  • セフレ⁈との関係

    セックスする時に基本ゴムなしなんですが、安全日の時は中出ししますが、安全日以外はイカずに途中で終わる事があります。 一度口に出していい?と聞かれましたが、私は抵抗があって、結局男性は射精しないまま終わりました。 男性はあまり挿入自体に拘りがなく、フェラが好きな人ですが、私がフェラがあまり好きじゃないので、今までセックスなしのフェラだけでも、射精はした事がありません。 中途半端に終わっても、特に何か言われたり、セックスを続ける事もなく、抱き締め合って寝るのですが、内心中途半端では?と気になります。 実は男性とは付き合っていないので、都合のいい女状態(セフレ⁈)ですが、関係は続いてるのが、不思議です。 男性は30代半ばで、性欲も落ち着いてきてるとは思うのですが、男性はモテる人なので何もしなくても女性が寄ってくるので、セフレは私じゃなくてもいいと思うのですが、射精しなくても関係を続ける意味って何でしょうか?

  • セフレを見返す方法

    こんばんは♪ 私には2年間、関係が続いているセフレがいます。 が、最後に関係を持ったのは、2ヶ月前です。 と、いうのも、彼の結婚が決まり、彼女さんと同棲し始めたからです。 でも、彼女さんが実家に帰ったり、家を空けているときは、遊びの誘いのメールが来ます笑 彼とは普通の友人関係もあり、純粋に会いたいだけの感じもありますが、会ったらたぶんホテルに誘われるんじゃないかなぁと思います笑 まぁ別にそんな関係も悪くはないとは思うのですが、私にもいちよう女としてのプライドがあり、そんな都合のいいのは嫌だと思い、誘いを断っています。 実は、彼女さんより先に私のほうが出会っていたら、彼と付き合いたかったという気持ちもあり、よりその彼のことを「ふざけんな!」と、思っています笑 彼は、私のそんな気持ちを知っています。 私にとって彼はすごく異性として魅力的なので、誘われたら断れないということもやつは分かっているんです笑 それで、私はしばらく彼から距離を置き、自分磨きをしたいと思っています。 その結果、本命の彼氏が出来ればより最高だと思います☆ で、質問なのですが、 男性が、「逃した魚はでかかったなぁ~」とか「いい女になったなぁ~」とか思うときはどんなときですか? まぁシンプルに考えれば、見た目も中身も今より向上することなんでしょうけど笑 見返したいんで、回答よろしくお願いします!☆

  • セフレ関係の人を好きになってしまった・・・

    毎日辛いです。 当方男性22歳です。実は年上の34歳の女性とセフレ関係になって半年です。 その女性の事をものすごく好きになったのですが 女性からはセフレ止まりで、それ以上進展はNGのようです。 「都合の良い人」を突き詰めれば、恋が実るとも言っていますが・・・ 僕はどうすれば良いでしょうか? セフレの彼女を本物の彼女にする方法を教えて下さい。 そもそも、彼女には結婚している男性がやっぱりいるんですかね。。。

  • セフレになれないのに。。

    変な質問なんですが・・・ セフレって誰でもなれるわけじゃないと思うんだけど やっぱり男性は、どんなタイプでもセフレにしたいと思いますか? どんなんでもやれればいいの? 正直私は、そんなに経験もないし、Hが上手でもないです。 可愛くもないし、歳も若くないです(笑) そんな私でもセフレにしようと思われちゃっているのかなぁと 悩んでます。 もし、自分が男性なら・・・私自身を選ばないと思います。。 好きな人に体を求められるんですが、 ちゃんと付き合うっていう言葉もなく、流れのままになってしまってます。 今度あったら、ちゃんと気持ちを確かめようと思うんですが。 彼の気持ちを聞くのが怖くて。 彼と私の住んでいるところは、電車で2時間かかります。 少し遠いんですが、ただやりたいだけなら、もっと近場の人を狙えばいいのにって 思います。 連絡は普通に取り合ってますが、 返事がなくて、SNSはログインしてる・・みたいなことがたまにあって。 ここ何日かは、彼が仕事休みで。結構、ログインしてます。 私にはメールないんですけど。 それもネガティブに考えてしまう要因でもあるんですが。 きっと誰か女の子とメールのやり取りしてるんやと思います。(憶測ですけど) 男性の気持ちがよく分からなくて。 都合のいい女を選ぶのには、容姿や住んでいる距離、上手じゃないか、上手か。。とか あまり関係ないものなのでしょうか? 変な質問ですいません。。 ※体の関係は2回(彼の家で)あるんですが、次回会う約束もあり、その際は私の家に泊まりにきたいと言ってます。