• 締切済み

大学に送るエッセイ

あまり英語ができなくてエッセイが書けません。 この場合どうすればいいのでしょうか? 大学に送るエッセイはどんな風に何を書けばいいのですか? 英語ができないので訳してくれるサイトを使って訳してもらってもいいのでしょうか? よろしくお願いします。

• 英語

みんなの回答

• tamakosu
回答No.1

エッセイというのですから、 貴方の個人的観点から意の趣くままに大学?に対する感想、散文、 又は見聞を書けばいいのですよ。 対象が大学そのものでないのでしたら、 貴方が感じている日々の事でも、 何でも構わないでしょう。 翻訳サイト(文章構成がめちゃくちゃになります)を使っていいかどうかは大学側へ確認してくださいね。