• 締切済み

電気釜

釜の部分が所々剥げていますが使わない方がいいですか

みんなの回答

回答No.2

使う事は出来ますが 炊き上がったご飯の味に、天地雲泥の差が 出来ますので、なるべく内釜を交換した方が よろしいと思います。 更に、人によっては コーティング部分が体内に、取り込まれるので 害が出ると、言われる事もあります。

noname#110755
質問者

お礼

そうですか分かりました有難う御座いました

noname#108517
noname#108517
回答No.1

大丈夫です。 うちもハゲハゲ状態ですがもったいないので炊けるうちは使います。