• 締切済み

気まずい?

いつも色々な回答ありがとうございます。 今回もよろしくお願いします。 付き合って4ヶ月の彼がいます。先日喧嘩をしてしまいました。どっちが悪いということではなくお互い飲んでいたせいかちょっとしたことから喧嘩になってしまいましたが、私が謝り、彼もその後謝ってくれ仲直りしたんです。しかし・・・なんだかそれからそっけない態度が気になって仕方ないんです。もともとお互い自分の時間を大切にするタイプなので毎週末会ったりするわけでもなく、2週間会わないことなども普通にあります。電話もあまり好まないので基本的にしません。でも平日はほぼ毎日彼が朝メールをくれていました。 しかし喧嘩した後からメールの数が減りました、私がメールをしても なんだかそっけないと感じる内容の返事。イヤ、もともとそっけなかった気もします。こんなときだからやっぱり会いたいと思うのですが 今週は忙しいので会えない状況みたいです。 不安で苦しくなってしまいました・・・・でも、もしも彼が別に喧嘩をしたことを気にしていなかったとしたら又そのときの話をぶり返すのは良くないと思うし、でも、実はそのことを気にしているのなら・・・・・と思うと、どうしたらいいのかわかりません。男の人って基本的には終わったことをあまり引きずらないと聞くのでどうな風に したらいいのかわからず苦しんでいます。

みんなの回答

回答No.3

年齢や交際内容がわかりませんが、彼のことが必要と感じるなら、正直に気持ちを伝えてみてはいかがですか? 貴女が苦しんでいるとしればどんなに忙しくても、時間を作ってくれると思いますよ。

qootsu
質問者

お礼

その通りですよね。一人で悩んでいても解決方法はないですからね。

• INF-A
回答No.2

喧嘩によって,あなたの本性がわかり,彼にとっては,イメージが違ってきたのかもしれません。 ですので,喧嘩そのものを気にしているのではなく,喧嘩を通してあなた自身との距離を考えようとしているのかもしれません。 彼がどういう人かわかりませんが,しばらくそっとしておくのがいいかも。

• nik670
回答No.1

「男の人って基本的には終わったことをあまり引きず  らないと聞くので」 こんなデマ信じちゃダメですよ(⌒▽⌒)アハハ! 別れるって 1)男性が女性を振る 2)女性が男性を振る 3)お互いにイヤになる っていうのがあるんです。 1)なら終わったことは引きずりません。 だって引きずるようなら振りませんから(⌒▽⌒)アハハ! 2)の場合に引きずるんです。 だって強制的に別れさせられるのですから。 3)ならお互いにスッキリ別れられます。 なので彼はそんなにqootsuさんの事好きじゃ ないんですよ。それくらい察することできま せんか? なにも彼は彼女はqootsuさんだけにこだわって いないのでしょう。だってこんなに女性がたく さんいるんですからね(^^)

qootsu
質問者

お礼

バツイチなのでもともと面倒なことが嫌いってのはありますが、相手を信じる気持ちを私は持とうと思います。