• 締切済み

KING CRIMSON

KING CRIMSONの「IN THE COURT OF CRIMSON KING」が好きなおっさんは精神異常者が多いのだろうか? 一名だけだろうか?

みんなの回答

• ratesu
回答No.3

誰のことかは分かる。

回答No.2

たとえばこれななどは、 学問&教育 > 心理学 のカテがふさわしいのに、この種の問いかけを哲学と勘違いしている。いや、自分が勘違いしていることすら、わかっていない。 性の哲学的考察についてしつもんすると、ゲスがかんぐって、通報しただの何だのとゲスどもが勝手に卑猥な想像にあおられて騒ぎ立てる。英語カテに質問者を非難する投稿まで出している。まったくゲス。このような質問こそ通報されてよい。

noname#198951
noname#198951
回答No.1

友人(十分おっさん)に一人いるけど、おかしいというか趣向は他の友人とは変わってますね。 God of WarとかGTAとかが異常に好きですし。