• 締切済み

気持ちが移ってしまったら‥

他の女性に気持ちが移ってしまったら、現在の彼女への思いって簡単に冷めてしまうものですか? また、そうなったら今まで一緒にいた彼女のこと、うっとおしいとか感じますか? 他好きで振られたんですけど、別れる直前の彼は私を見る目が冷ややかで、 うわのそらでイライラしていて、ふとした言葉がとげとげしく、なんだか別人みたいでした。 それまではとても優しい彼でしたし、仲良しだったので、この変わりようがショックでした。。

みんなの回答

noname#150256
noname#150256
回答No.1

お辛いですね。 人それぞれだと思いますが、、、 もう気持ちがない相手には 「私を見る目が冷ややかで、 うわのそらでイライラしていて、ふとした言葉がとげとげしく」 となっても仕方ないですね。 「生きることは変わること」と言われるくらいです。 別人のようになってもしょうがないと割り切るしかないですね。 参考になれば幸いです。

sumomo10
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 振られたことももちろん辛いのですが、別れ際の彼の姿が忘れられません。 元彼は今まで私が悲しむようなことは絶対にしなかったし、いつも2人でにこにこ楽しく過ごしてきました。 気持ちがなくなったら接し方までこんなに変わってしまうのでしょうか‥。 私は振ったことがないのでわかりませんが;; でも「生きることは変わること」‥なんですね。 悲しいけれど割り切らなきゃですね(>_<)