• 締切済み

リモンタ社製の(パラシュート)ナイロン生地を購入したいのです

鞄を作るのにリモンタ社製の(パラシュート)ナイロン生地を購入したいのですが、どこか購入できるところを教えていただきたいのです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

バックメーカーです。リモンタ製ではないですが似たような高級感ある素材はご提供出来ますよ。ご自身でおつくりでしょうか?

参考URL:
http://cantara-net.jp/
britishgreen
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分で作ろうと思っています。

回答No.1

こんにちは。 プラダとかエルメスで使われているナイロン生地ですよね。 個人で購入できる市場には出回っていないと思います。 アパレル専門に卸しているでしょう。 でないと、生地の価値に見合わない製品が氾濫して、 生地そのものの価値が維持できなくなります。 あくまでこの考えは想像ですので、 語学力があれば、問い合わせてみたら如何でしょう。

britishgreen
質問者

お礼

ありがとうございます。