• ベストアンサー

インビスタ社タクテル生地の販売店を探しています

インビスタ社タクテル生地、素材構成: 90% ナイロン, 10% ポリウレタンを探しています。 お試しで購入した商品が自分にあわなかったのでと同じ生地を使って自分にあったサイズを職人さんにオーダーしようと思い購入した同じ生地を探しましたが見つけることができませんでした。 インビスタ社タクテル生地の販売店を知っている方は回答をお願いします。 海外からの取り寄せでも問題ありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたがインビスタ社のタクテル生地を探しているとのことですが、具体的な販売店の情報はこちらでは提供できません。しかしながら、インビスタ社の生地を取り扱っている販売店を見つける一般的なアドバイスをいくつかご紹介できます。 まず、インビスタ社の公式サイトや、その社の製品を取り扱っているディストリビューターの一覧が掲載されている場合がありますので、そちらをチェックするとよいでしょう。公式サイトにはお問い合わせフォームや顧客サービスの連絡先もありますので、直接問い合わせして情報を得ることも有効です。 次に、インターネットの検索エンジンを使用して、例えば「インビスタ タクテル 生地 販売店」というキーワードで検索を行うと、オンラインショップや特定の生地店がヒットする場合があります。こちらも有益な情報源となり得ます。 また、地元の生地店や大型のファブリックストアを訪れ、店員に直接インビスタ社のタクテル生地を扱っているか尋ねることも一つの方法です。取り扱いがない場合でも、特注で取り寄せてもらえることがあります。 最後に、生地の展示会や業界イベントが開催される場合、そこで生地メーカーや卸売業者に直接会って交渉することが可能です。展示会では新しい素材や取り扱い商品を知るいい機会にもなります。 海外からの取り寄せに開かれているとのことなので、国際的なファブリックオンラインストアや海外の生地市場も視野に入れて検討してみてください。ただし、輸入に伴う送料や税金、通関手続きなどのコストと手続きを事前に確認することをお忘れなく。 具体的な店舗名を挙げることはできませんが、上記の方法であなたが求めるタクテル生地を見つける手助けができれば幸いです。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

howaitobani-
質問者

お礼

検索の書き込みを変えたら「日本紐釦貿易株式会社」にたどり着きました。ここで予約購入できるようです。アドバイスありがとうございます。