• 締切済み

女性はいじめっ子といじめられっ子のどちらと結婚したい?

女性はいじめっ子といじめられっ子のどちらと結婚したい? 女性はいじめられっ子よりはいじめっ子と結婚したいですか? 世間的には、いじめっ子=スポーツマン、いじめられっ子=勉強が得意という図式がありますが、必死で勉強してなんとかギリギリ地方の国立大に入れた人よりも、元巨人の元木みたいに極度に頭が悪くてもスポーツ推薦で早稲田に入れる人と結婚したいですか? いじめっ子ですか?いじめられっ子ですか? 頭脳ですか?スポーツですか?

みんなの回答

  • zhut8
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.7

まあ少なくとも、あんたで無いことは確かだなw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tamusai
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.6

どっちもやです。 人に対して思いやりがあって友人が多い。 そんな男性と結婚したいです。 …当たり前のことはないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • papa696
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.5

いじめっ子、いじめられっこが どうして頭脳orスポーツになるのでしょうか。

lpmehelpme
質問者

補足

いじめっ子⇒肉体的に強いからいじめられる⇒スポーツマン いじめられっ子⇒勉強ばかりしてるから肉体が鍛えられない⇒頭脳派

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aston2000
  • ベストアンサー率20% (203/986)
回答No.4

元・いじめられっこで、スポーツ万能、高身長、マッチョなのですが 私はどちらに入るの?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.3

ンンン・・・・・・、どうして、AかZしかないの? 男・女だって、どっちかというのは最近ではないといわれてますよ。 もちろん、男女に決まっている人は多数ですが。 染色体は男だけど、見かけは女とか、もちろん、自分でも気づいてないし。 便宜的に戸籍には性別を乗せますが。 途中で変更にもなるし。 もともと、これでなければそっち、選択肢が2個しかないって、ありえない。 そのあいだにはとても分離不能のグラデーション状態があるでしょう。 だいたい、スポーツができるって、どのあたりをできるというのか。 泳ぐの速くて、走ると遅いとか、卓球はうまいが、バレーボールは笑っちゃうぐらいヘタとか。 頭脳って、どこができれば? 文系は一ツ橋クラスにすごいですが、気の毒なくらい数学のできない人もいるし。 いずれも、実物の人物を直接知ってますけどね。 あなたの二分法では前述の自分では女性だと思って結婚してから 【男】だといわれた「奥さん」はあなたの結婚したい?って質問にどう回答したらいいのでしょうね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hi4kou
  • ベストアンサー率20% (13/65)
回答No.2

率直に言わせていただきますと、勘違いも甚だしいです。 まず、あなたの言う等式は成立しません。どちらも様々な人がいて、また、色々な恋があると思うからです。 極端な例に触れてそれにしか思考が及ばないことはとても危険であると感じています。二元論的な考えは改めるべきかと。 なにより、いじめっ子、いじめられっ子と呼ばれる人たちが生涯その立場て居続けるとお思いで?大抵の人は様々な立場になることがあります。 >必死で勉強してなんとかギリギリ地方の国立大に入れた人 これはあなたですか?どっちでもいいですけれど。何かに秀でている人が尊敬されるのは至極当然の話です。ただ、お給料だけで男性を選ぶ方を好きにはなれないし、多い方が楽なのは事実。そういう問題はあるかもしれませんが、頭脳とスポーツはどっちが・・・なんて言えるはずありませんよ。 世界を知らなさすぎだと読み取れました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zura69
  • ベストアンサー率18% (69/367)
回答No.1

どちらでもない人>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>いじめっ子=いじめられっこ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>あんたwww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • いじめっ子といじめられっ子

    学校でも職場でも「いじめっ子」と「いじめられっ子」というのがいますね。 私が沢山転校して見て来た限りでは「いじめられっ子」は一見無能故にいじめられているように見えますが、実は「いじめ」によって能力を磨いたり発揮したりするのを妨げられた結果、無能になってみんなからバカにされる様に、言い換えれば「ドンくさいからいじめられて当然」と思われるようになってしまったのではないでしょうか!?また「いじめられっ子」という先入感によって差別され過少評価されて異性の生徒からもドン引きされて男女交際にも縁が無くなってしまうような・・・またその時に培われた雰囲気は社会人になっても完全に消し去る事は難しく、異性の友人や交際相手を見つけるのを困難にしているように思えます。また異性に差別されるのが当たり前の様に思えてしまって積極的に踏み出せない人も多い様です。 また「いじめっ子」というのは自分も「できない生徒」の部類に入るくせに"仮想"「(自分達よりも)劣っている奴」を作り上げて、つまり自分の事をタナに上げて愚行を行っている事が多いように思えます。現に彼らには"成績下位者"が多いし、稀に"上位者"も居ますが"妨げられない環境で"勉強している割にはその程度かという者ばかりです。「いじめられっ子」は授業中もそして心理的にも常に妨げられています。彼らが同等の環境におかれていたらいじめっ子は皆"劣等生"になっているでしょう。また「いじめっ子」には"下手の横好き"でスポーツが"好き"な生徒が多いですが"得意"な生徒は見かけません。体育の授業でも課題をこなせずに残されているのは「いじめっ子」に多いです。もちろん「いじめられっ子」も"いじめによって集中できなかった結果"課題をこなせずに残されている事が多いですが・・・ 「いじめられっ子」は異性と付き合いが困難になってしまう事は前述しましたが、不思議な事に「いじめっ子」には異性の友人ができやすいように思えます。よく動物は"強い異性を選ぶ"と言われますが前述の通り彼らは知力・体力においてむしろ"弱い"存在だし、ルックスも他人と比べて劣っている事が多いような気がします、なのに何故でしょう!?クラスには「いじめっ子」に反感を抱きつつも自分がいじめられないが為に"傍観者"になっている人の方が多いと思いますが。異性へのいじめも反感の対象になるのが普通じゃないでしょうか!? また現場教師も"少数派"の「いじめられっ子」に対して「それはお前がおかしいからいじめられるんだ」と相手にせず"多数派"の「いじめっ子」に対しては「あいつはおかしいから相手にするな」となだめる輩が学年・学校(小→中)を上がる毎に増えているようです。現場を収めるための"方便"とはいえ、"少数派"の人格を無視していると捉えられても仕方ありません。 以上は私が体験してきた事、見聞きしてきた事をまとめた独断・偏見ですが、皆さんは「いじめっ子」「いじめられっ子」についてどうお考えでしょうか。

  • ずっといじめっ子より下・・・

    私は中高一貫校卒ですが、中高時代にあったいじめがトラウマとなっています。 そのいじめっ子は、中学のクラスでの集団無視を扇動し、私を一人孤立するように仕向けました。 クラスの誰もが、私が近づくと辺りから去っていきました。 さらに私の身体的特徴を黒板に絵をかいて仲間と笑ったり、生徒会役員やクラス委員選出の時は人を使って私を嫌な役回りに推薦してきたりしました。 登校がそのいじめっ子とほぼ同時になったとき、いじめっ子は自分のほうが先に教室に入ってあとから私が入れないように教室のドアを教室の中から押さえたりしていました。彼女の仲間から入室寸前にビシャリとドアを閉められたこともありました。 いじめっ子本人は「苦労を知れ・・・」とボソッと呟いていました。もう十分傷つき、苦労していたのに。 私は人にケンカを売ったりする人間ではありません。それだけに、相手の得体のしれない悪意は何なのか考えると怖くなります。 高等部ではクラスが違ったこともあり、中等部の時みたいな実害はなかったですが、やはり廊下で会った時などは目を合わせないし、私が文武両道でかわいい女子と一緒に廊下を歩いたり談笑していれば、その友人にだけ話しかけ続け、私が去るまで引き留め続けることはしていました。 そんな彼女は現役でトップクラスの医学部に進学しました。 私は専門学校に行こうかとも考えましたが、やはり浪人して、医療保健系学部をめざしています。 よく、イジメの悩みに関係のある書き込み等をネットなどで閲覧すると、「昔のいじめっ子に復讐するのは将来いじめっ子より優位に立つこと」とか、「いじめっ子なんてだいたい勉強のできないろくでもないやつだから、勉強をがんばって、将来見返してやれ」といった励ましの言葉を見かけるのですが、私のようにいじめっ子が優秀すぎる場合には、いくら頑張ったところで自分のほうが下・・・ 将来、お互いに社会に出るような歳になれば、お互い医療職ということでコ・メディカルも参加できるような勉強会や学会で縁があったらどうしよう、専門知識と権力を有した相手に更なる悪さをされないだろうかと先のことが心配で、学業に影響しています。 こんな私はどのように考えていくことでこのイジメのトラウマから解放されますか??苦しいです・・・。 よろしくお願いします。

  • 野球の特待生精度

    有名な大学に入るには私立大学の場合、入学試験と内申書による推薦入学でスポーツ推薦などがあります。早稲田実業の甲子園のの斉藤投手が早稲田大学に推薦で入ってます。昔作新学院の江川卓投手が巨人がドラフトで指名できなく第2志望の慶応大学に受験して落ちました。結局は法政大学の夜間に入学したようですがスポーツ推薦で彼ほどの野球の力があれば推薦では入れなかったわけですか?巨人の高橋由伸選手も桐蔭高から慶応大出身です。広末さんは何か分からない特技で早稲田に入りましたこういうのは通常の学生と別ですか?早稲田と慶応は特待生制度が違いますか?無論試験成績で人の能力のすべてではありませんし将来もスポーツ芸能で活躍されるでしょうね。

  • スポーツ推薦制度

    早稲田実業、慶応高は推薦でそのまま早稲田大。慶応大に上がれるんですか?スポーツ推薦でないと勉強と野球の練習大変でしょう。慶応高は慶応大に行けるので高校進学のスポーツ推薦は?

  • スポーツ推薦

    昔の「体育会系学生」は金栗四三氏を見ても勉強ができてなおかつスポーツも優秀な学生ばかりだったようですが、何時から「スポーツさえ優秀なら勉強は碌にできなくても入学させる」ようになったのでしょうか。 かなり前のことですが、地元の進学校から一浪して早稲田に入学した中学の同級生と偶然出会い、「最近早稲田の運動部は頑張っていますね」と話したら、「スポーツ推薦で入ったやつらと一緒にして欲しくない」と不愉快そうな態度を取られたことを思い出します。恥ずかしい話ですが、当時は「スポーツ推薦」で有名私大に入った人たちは勉強も優秀だったから入学できたのだと思っていたんです。

  • 女性はどんな男性が好きなんですか?

    女性はどんな男性が好きなんですか? イケメンでかっこいい人ですか? スポーツマンですか? 頭の良い人ですか? 職歴や学歴に優れた人ですか? お金のある人ですか? ケンカの強い人ですか? 文系ですか?理系ですか? 強気な人ですか?弱気な人ですか? いじめっ子ですか?いじめられっ子ですか? 優しい人ですか?DVの人ですか? どんな男性が好きなんですか? どんな男性に声を掛けられると「OK」の返事をだしますか?

  • 推薦で早稲田に入学したものについて

    あまり詳しいことは知りませんけど、早稲田やその他の私大にはスポーツ推薦や一芸推薦などがありますけど、こういう推薦枠で入った方々は凄い能力があるのは認めますけど一般入試で入った人と違って学力がすごくあって入ったわけではないですよね? なので卒業したあとは早稲田卒(推薦)という風に推薦をつけてほしい気がするんですけどねどうでしょうかね? とある有名な選手でスポーツ推薦で早稲田に入ったのに「俺は頭いいんだよ。早稲田だから」って言ってたのが気になったので質問しました。

  • 結婚を考える相手の苗字が、いじめっ子で自分も被害に遭った事のある人と同

    結婚を考える相手の苗字が、いじめっ子で自分も被害に遭った事のある人と同じ苗字だったら嫌ですか?  男性でも良いですが、できれば【女性】にお尋ねします。  支障の無い人は性別記入お願いします。   ※結婚を考える相手と言うと語弊を招きそうなんですが、ニュアンスで捉えて下さい。   例えばお見合い相手等、結婚決定ではないけど可能性があるような相手という意味で。   結婚の「可能性」のある相手なら良いけど、実際「結婚する」相手だったら嫌とか。

  • スポーツ推薦入学

    大学に入るには入学試験屋私立大学の場合、推薦入学や学問と関係ないスポーツ推薦などがあります。早実の斉藤投手や広末さんも早稲田大学に推薦で入ってます。昔作新学院の江川卓投手が巨人がドラフトで指名できなく第2志望の慶応大学に受験して落ちました。結局は法政大学の夜間に入学したようですがスポーツ推薦で彼ほどの野球の力があれば推薦では入れなかったわけですか?巨人の高橋由伸選手も桐蔭高から慶応大出身です。

  • 高学歴の女性で結婚の早めな人

    高学歴の女性(国立大学や4年制有名私立大学卒)で 23~26歳で結婚する結婚が早めな人っていますよね。 学歴が低い、社会に出るのが早い女性が結婚が早い傾向にあると思います。 高学歴などの4年制大学卒業なら20代前半や中盤に結婚する人はそんなに多くないと思います。 卒業したら就職する人が大半だと思います。 だから20代前半や中盤で結婚するのが意外です。 女性で高学歴なのは人によっては敬遠する場合もあるそうですね。 あと高学歴の女性はもてないと聞いたことがあります(もちろんモテる高学歴の女性もいるし個人差はあるのでしょうけど傾向として) 難関国立大学卒で24歳で結婚する女性もいますよね。 御三家大学卒業の女性で25歳で結婚した人とか・・ 学生時代の恋人と結婚というパターンが多いの か、もしくは社会人になってからすぐに恋人ができてトントン拍子に結婚したのか・・ それとも見合いで結婚したのか・・ 異性からモテるってことですか? 高学歴で結婚の早い女性はどんなタイプの人だと思いますか?(交際経験は多いのかなと気になります)