• 締切済み

古物証の資格はどうやって取得するのか教えてください。

古物証の資格はどうやって取得するのか教えてください。

noname#105976

みんなの回答

• n_kamyi
回答No.2

古物商は資格ではありません。 正確には許可です。 管轄の警察署に行って、必要書類を提出して許可をもらうということです。 わからないことは管轄の警察署に出向いて確認をして下さい。

質問者

お礼

n_Kamyiさん有難うございます。

• kuma56
回答No.1
質問者

お礼

KUMA56さん有難うございます。