PS1のソフトが思い出せません

このQ&Aのポイント
  • PS1のソフトの名前が思い出せません。同じ様な時期に遊んでいたゲームソフトとして、がんばれ森永くん2号、モンスターファーム2、ウンジャマラミー、IQなどがあったと思います。
  • ゲームの内容もあやふやなのですが、主人公は人間っぽいけど人間でないようで、手と足は手袋と靴でちゃんとあるように見え、頭は帽子かなにかで胴体がない感じだったような・・・・・。
  • RPGかアクション系だとはおもうのですが、ゲーム内容もあまり思い出せず、城下の町を歩くっていうワンシーンだけ妙に覚えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

PS1のソフトが思い出せません

どうしてもPS1のソフトの名前が思い出せません。 発売された時期はあやふやなのですが、同じ様な時期に遊んでいたゲームソフトとして、がんばれ森永くん2号、モンスターファーム2、ウンジャマラミー、IQなどがあったと思います。 ゲームの内容もあやふやなのですが、主人公は人間っぽいけど人間でないようで、手と足は手袋と靴でちゃんとあるように見え、頭は帽子かなにかで胴体がない感じだったような・・・・・。 RPGかアクション系だとはおもうのですが、ゲーム内容もあまり思い出せずです、すみません。 城下の町を歩くっていうワンシーンだけ妙に覚えていますが、ゲーム全体のほんのちょっとのシーンだったとおもいます。 本当にあいまいであやふやな記憶しかありませんが、このゲームが思い出せずでいーってなってます。 思い当たる方がいらっしゃればよろしくおねがいします。

• Llama
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dumbass
回答No.1

「MOON」じゃないでしょうか。

Llama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! ずっともやもやしてたものがやっと晴れました。 今になってまたやりたくなったのでさっそく探して買おうと思います。 本当にありがとうございました。