• ベストアンサー

ニットキャップを買いに行こうと思っていますが、ほとんどの買い物をインタ

ニットキャップを買いに行こうと思っていますが、ほとんどの買い物をインターネットで済ませています。 ですがファッション関係の品物をネットで買うと失敗したりする場合もあるので今度足を使って お店に行って買いに行こうと思います。 東京都内で何処に行けばいいか分らないので、良いお店があれば教えて貰えませんか。 カジュアルな服装に合うニットキャップが売っているお店を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

僕のおすすめは「CA4LA」というブランドのニットキャップです。 ニットキャップというより、ココのブランドのヘアアクセとかキャップとか全体的にかなり個人的にはファンですw 値段もリーズナブルなわりに、結構有名人や芸能人の方も使ってらっしゃったりしておすすめです^^ CA4LA http://www.ca4la.com/index.html