• ベストアンサー

ニットキャップを買いに行こうと思っていますが、ほとんどの買い物をインタ

ニットキャップを買いに行こうと思っていますが、ほとんどの買い物をインターネットで済ませています。 ですがファッション関係の品物をネットで買うと失敗したりする場合もあるので今度足を使って お店に行って買いに行こうと思います。 東京都内で何処に行けばいいか分らないので、良いお店があれば教えて貰えませんか。 カジュアルな服装に合うニットキャップが売っているお店を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

僕のおすすめは「CA4LA」というブランドのニットキャップです。 ニットキャップというより、ココのブランドのヘアアクセとかキャップとか全体的にかなり個人的にはファンですw 値段もリーズナブルなわりに、結構有名人や芸能人の方も使ってらっしゃったりしておすすめです^^ CA4LA http://www.ca4la.com/index.html

関連するQ&A

  • ニット地のワークキャップ?

    ニット地のワークキャップ? 僕はいつも料理家:ケンタロウさんのファッションを参考にさせてもらっています。 しかし、画像にある帽子が探しても見つかりません・・・ ニット帽にツバのついているのかと思いきや、ニット帽だと深すぎる気がします。 知識があんまりないせいか、種類すらよくわかりません。 楽天市場などでさがしているのですが、ネットショップでどこかないでしょうか?

  • 東京でお買い物

    20歳の大学生女です。 今度洋服とブーツを買いに東京でお買い物をしたいと思っています。 あまり東京で買い物をしたことがなかったので東京にあまり詳しくないのですが、どのあたりがお勧めですか? 今の第一候補は池袋なのですが…。 ちなみに私はきれいめカジュアルな服装が好きで、雑誌はノンノをよく読みます。 またお勧めのお店などありましたらそれも教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • キャップについて

    初めてネットでニットキャップを買おうと思うのですが、以前普通の店で買って失敗したことがあります。僕が欲しいのは頭にフィットして(頭のてっぺんに隙間とかがあるようなデザインはNG)、耳は出るかでないかぐらいのなんです。(布地はニットのような伸びのあるもの)失敗したのは頭にフィットしすぎてきつくて、伸びがなく、耳が出るようなデザインになっているものです。(おでこの半分がでちゃうほど小さめのサイズだった。)色々見て気に入ったものに「ビーニー」と書いてあるんですが、それでだいじょうぶですか??

  • ニット帽について

    おはようございます。 東京でニット帽などカジュアルな帽子が 手頃なお値段で たくさん置いてあるお店をご存じの方 いらっしゃいましたらご紹介お願いします。

  • MOREの読者さん、何処で買い物されていますか?

    最近MOREを読むようになったのですが、 MOREに載っているショップは自分の知らないお店ばかりで 何処のお店に買い物に行こうか迷ってしまいます(^^;) 普段はaquagirlでよく買い物をするのですが、 カジュアルすぎる服装は自分には似合わないので、 OLさんが着ていそうな服を買っています(^^) MOREを読んでいらっしゃる方で、東京・神奈川県内で オススメのお店があったら教えて下さいm(__*)m 宜しくお願い致しますm(__*)m

  • 親子お揃いのキャップ

    親子でお揃いのキャップ(出来ればメッシュキャップ)が欲しいのですが、どなたか都内で売っているお店、もしくはネット通販のお店を教えてください。なお、子供は1歳半です。宜しくお願い致します。

  • 東京で買い物

    23歳女です。 5月に初めて東京に行きます。 一日空き時間が取れるので、買い物したりブラブラしたいと思いっています。 空いているのは金曜日で、平日です。 普段は名古屋で買い物をすることが多いのですが、せっかくのなので東京満喫したいです。 初めてなので色々教えて下さい。 聞いたことがあって興味があるのは、渋谷や原宿、109です。 普段は女の子っぽけどカジュアル目のファッションです。 雑貨なども大好きです。 浅草も行ってみたいですが、この日は一人行動の予定なので、一人で観光地も寂しいし、ショッピングを楽しみたいなぁと思っています。 お勧めのエリア、お店などありますか? あと、靴のサイズが26cmと女には大きく、普段あまり靴を買えないので、大きいサイズを買えるお店もあれば教えて下さい。

  • carharttを扱うお店(西日本)

    私は山口に住んでいるのですが、よく小倉にも買い物に行くのですが、その近辺にcarharttを扱っているお店はありますか?carharttのニットキャップがほしいので。インターネットショップでもいいので教えてください

  • ニットのベルトを作ってくれるところ 探してます

     ボタンなどが一切ついていない黒ニットのカーディガンで、同色同素材のベルトを腰あたりに縛って使うものを持っています。衣替えをしたところ、お気に入りのこのカーディガンのベルトが見当たりません。(カーディガンは、ベルトを使わないと使用できないつくりです。)  このような事情から、手作りでベルトを作成してくれる業者、お店を探しています。個人で依頼ができるところ、知りませんか?自分で探しても、洋服オーダーのお店ならあるのですが、ニットとなると、なかなか見つかりません。   現在住んでいるのは東京都内なので、都内か、郵送で受けてくださるところが都合が良いのですが。。。

  • ネットショッピングで、釣具の買い物

    ネットショッピングで、釣具の買い物が、したいのですが、どこのお店が、安くて、品物が、揃っているか教えてください。 高い送料を、払っていたら、近くの釣具店で、買い物したほうが、良い様な気がするのですが、送料を払っても、品物は豊富で、安いと言うお店、教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう