• ベストアンサー

東京でお買い物

20歳の大学生女です。 今度洋服とブーツを買いに東京でお買い物をしたいと思っています。 あまり東京で買い物をしたことがなかったので東京にあまり詳しくないのですが、どのあたりがお勧めですか? 今の第一候補は池袋なのですが…。 ちなみに私はきれいめカジュアルな服装が好きで、雑誌はノンノをよく読みます。 またお勧めのお店などありましたらそれも教えて下さい。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • efuehu
回答No.4

ブランドにこだわりがあって青山や表参道の路面店でなければ買えない限定品が欲しい!ということでなければ、、池袋は西武池袋、パルコや丸井もあるので十分だと思いますよ。渋谷・新宿と品揃えは大差ないです。 池袋は比較的駅付近にお店が集中してるので時間に余裕が無かったりする場合は便利です

sunshine1924
質問者

お礼

特にブランドにはこだわりはないので大丈夫です! 品揃えに大差がないんでしたらやっぱり池袋にしようかと思います。 まさしくあまり時間に余裕がないですし。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• Happy1234
回答No.3

sunshine1924さん、初めまして。 池袋でもいいところは沢山ありますからご安心ください。 サンシャインシティなんかはいかがでしょうか?! 色々なショッピングが出来るところがあるので、好みのファッションなど 選べるかと思います。*^^* お勧めのお店は―色々あり過ぎるので店名まで把握していません。ごめんなさい。<(_ _)> ご存知かと思いますが、URL貼り付けておきますね。

参考URL:
http://www.sunshinecity.co.jp/
質問者

お礼

サンシャインは確かにお店がたくさんある感じですよね。 やっぱりとりあえずは池袋に行こうかなぁ。 レポートがあってあんまり時間がないので有効に時間を使いたいんですよね。 とっても迷いますが…。 回答ありがとうございました。

回答No.2

こんにちわ。 池袋だったら西武池袋や、サンシャインにいってみ るといいと思います。西武はそれなりに かわいい服うってますよ、ディアプリとか プライベートレーベルとか。 デパートに行ったらいいと思います。 新宿だったらルミネ、ミロードがいいと思います。 カジュアルなものが見つかると思います。

質問者

お礼

そうですね、池袋でしたら西武とサンシャインに行くつもりです。 新宿もよさそうですよね。 う~ん迷います。 両方行ければベストなんですけどね。 回答ありがとうございました。

• gtamo2
回答No.1

ファッションに関して、池袋はお勧めできません。埼玉のヤンキーなお姉様が集まるところです。

質問者

お礼

そうなんですか~。 何気に私埼玉人です(笑) 今は北の方で一人暮らしをしてるんですよ。 秋休みなので実家に帰るついでにお買い物をする予定なんです。 池袋以外でしたらどこがいいんでしょうか? また何かありましたら教えて下さいね。 回答ありがとうございました。