• ベストアンサー

MOREの読者さん、何処で買い物されていますか?

最近MOREを読むようになったのですが、 MOREに載っているショップは自分の知らないお店ばかりで 何処のお店に買い物に行こうか迷ってしまいます(^^;) 普段はaquagirlでよく買い物をするのですが、 カジュアルすぎる服装は自分には似合わないので、 OLさんが着ていそうな服を買っています(^^) MOREを読んでいらっしゃる方で、東京・神奈川県内で オススメのお店があったら教えて下さいm(__*)m 宜しくお願い致しますm(__*)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#37097
noname#37097
回答No.1

はじめまして。 私は時々モアを買ってます。時々、本屋さんで必ずお隣に置いてある発売日が同一の雑誌に浮気します・・・ 私はDO!FAMILYでよく買い物します。カジュアルからちょっとシンプルなものまで余り流行すぎないものを扱っています。 今は引っ越していますが、ちょっと前まで東京にいて、大体マルイ、西武池袋、などなどで買い物をしていました。 あ、あとヒューマンウーマンも好きです。それから、バーゲンのときはエフデでも買い物をします。 一読者として答えてみました。参考までに・・・

mozu0604
質問者

お礼

お礼が大変遅くなってしまいました、 申し訳ございませんm(__*)m ヒューマンウーマンのサイトで コレクションを見てみたのですが、 自分が好きな系統の洋服だったので 今度はお店にも足を運んでみようと思います(^^) どうも有難うございました(*^_^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 東京でお買い物

    20歳の大学生女です。 今度洋服とブーツを買いに東京でお買い物をしたいと思っています。 あまり東京で買い物をしたことがなかったので東京にあまり詳しくないのですが、どのあたりがお勧めですか? 今の第一候補は池袋なのですが…。 ちなみに私はきれいめカジュアルな服装が好きで、雑誌はノンノをよく読みます。 またお勧めのお店などありましたらそれも教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • 東京で買い物

    明日から関西から東京へ日帰り旅行に行くのですが、 大阪でいう、なんばや梅田的な買い物するところはどこですか? 私の服の系統は、古着よりのカジュアルで(店でいうとローリーズファーム) 彼氏の服の系統は、お兄系か(ギャル男に近い)カジュアルで 2人の服を買いたいと思っています。 やっぱり原宿ですかね? 「原宿の○○」とか「○○(地名)の○まる」などで答えてもらえると助かります★

  • ニットキャップを買いに行こうと思っていますが、ほとんどの買い物をインタ

    ニットキャップを買いに行こうと思っていますが、ほとんどの買い物をインターネットで済ませています。 ですがファッション関係の品物をネットで買うと失敗したりする場合もあるので今度足を使って お店に行って買いに行こうと思います。 東京都内で何処に行けばいいか分らないので、良いお店があれば教えて貰えませんか。 カジュアルな服装に合うニットキャップが売っているお店を教えて下さい。

  • JJ・Ray・Cancam・ViViとWITH・MORE

    JJ・Ray・Cancam・ViViと、WITH・MOREは大まかに分けたときに系統が似ていると思うんですが(前者4冊はお姉系、後者2冊はカジュアルOL系(?)ですよね)、雑誌の表紙の感じも似ていますし、JJなどの4冊は分厚くて重たい、という雑誌の感じも似ていると思うんです。 これは、載っている服装の系統が似ているから、わざと似せているんでしょうか?それとも、偶然なのでしょうか?

  • 岡山で買い物(カジュアル系)できるところ知りませんか?(21歳の女性です)

    今度岡山に買い物に行くことになったんですが、岡山の20代前半くらいの女性はどこで服を買っていますか? 一番街くらいしか思いつかないんですが・・・。 ちなみにカジュアル系のお店が知りたいです。 (普段はジーナシス・ヘザー・古着・ミスティック・ビームスなどで買っています) よろしくお願いします。

  • ニューヨーク 買い物 (20代女性)

    来週から約1週間ニューヨークに行きます。 やはり買い物が楽しみなのですが、ガイドブック等にのっているところは 結構お高く、ブランドのお店が多いです。 そこまで高いものやブランドものではなく、カジュアルで リーズナブルなお店を知りたいんですが、そのようなお店を紹介している サイト等はないでしょうか? ちなみに雑誌でいうと、MOREやSpringを読んでいます。 よろしくお願いします。

  • お洒落な方、ネットでの買い物の仕方教えてください。

    私はお洒落センスがありません。 妹やお友達などみんなお洒落な格好をしていて大変うらやましいです。 色々考えた結果、多分買い物の仕方が下手くそなんどと気づきました。 着まわしが出来るような物を買ったつもりが、自分の手持ちと合わなかったり、思っていたものと違ったり。 と言うのも忙しくてなかなか直接お買い物をすることが出来ず、ほとんどがネットでの買い物になります。 もちろん素敵なショップに出会い、今でもヘビロテしているものもあります。 最近自分が求めている物のショップがなく(見つけられず)お買い物がうまく出来ません。 好きなジャンルはCLASSY系なのですが、それよりはもう少しカジュアルテイストが強い方が理想です。 たまにhttp://www.dinos.co.jp/c2/002003/のようなサイトも使用しますが、少し低給料な私からすると高めなイメージです。 そこで、ネットでお買い物をされているお洒落な方々に、普段利用しているよかったと思うサイトを教えていただければと思います。 希望は (1)お値段リーズナブルで 値段の割りに質がいい素材の物を売っているところ。 (2)私は20代後半なのですが、20代後半向けなファッションの物を売っているところ。 (3)テイストとしては、きれい目カジュアルのカジュアル要素が少し強い服装(大人のカジュアル?)。 (4)着心地がいい質の素材を売っている。 (5)気回しがきくようなデザインの物を沢山売っているサイト。 お洒落な方が多いと思いますので、お勧めサイト教えていただければと思います、宜しくお願いします。

  • 京都で買い物

    京都で買い物を予定しています。百貨店以外で教えてください。低価格でサイズ展開豊富な服やバッグを探しています。県外からなので詳しく教えていただけると助かります。カジュアル好きです。LDS、プロポ、ビバユー、ZARAのショップを回りたいのでこれも教えてください。

  • 静岡駅周辺でのお買い物

    こんにちは、私は静岡県西部に住んでる20代女です。 服や靴を買ったりのお買い物はほとんど浜松市あたりまで出て、 駅周辺のメイワンやザザシティやSAGOに行ったり、 専門店がたくさん入っているイオンに行くのですが、 今週末、静岡市まで行こうかと考えています。 静岡駅周辺でもお買い物は何度かしたコトがあるのですが、 パルシェくらいしか知らなくて、 いろんなショップが入ったお店がどこにあるのか、静岡駅周辺は全然わかりません。 一応地図で見てみて松坂屋とかがあるのはわかったのですが… 静岡駅周辺でお買い物をされる方で、 オススメのショップがたくさんあるところや、 何か情報をいただけたらうれしいです。 よろしくお願いします!

  • OLの服装について

    今24歳で女性なんですが、今度一般事務系の仕事につきたいと思っています。 今までフリーターだったので服などは自分の好きなブランドのものなどを着ていてたのですが、今度からはOLになるので今持ってる服などではカジュアル過ぎてちょっと着れない服がかなり多いです。ちなみに雑誌で言うと一番近いのがJILLEかな…?? まずは服装から!と思っているので別に着る服のテイストが変わることに抵抗はないのですが、あまりにOLっぽ過ぎるのもちょっと苦手で(CanCamやViViとか…)あとあんまり服にはお金をかけたくないので、主に買うのもユニクロ・無印が多かったりするのでその辺で調達したいと思っているのですが。。。あと地元のノーブランドのものとか…まあスーツだったらそれに越したことはないんですけどね。。。 で、質問したいのですがこんな私に合う何か良いオススメのお店・ブランドってありますか?あったら是非教えてください。あと雑誌は何を読んだら良さそうですか?ちなみに今読んでいるのはSPURとジゼルです。よろしくお願いします。