• ベストアンサー

MOREの読者さん、何処で買い物されていますか?

最近MOREを読むようになったのですが、 MOREに載っているショップは自分の知らないお店ばかりで 何処のお店に買い物に行こうか迷ってしまいます(^^;) 普段はaquagirlでよく買い物をするのですが、 カジュアルすぎる服装は自分には似合わないので、 OLさんが着ていそうな服を買っています(^^) MOREを読んでいらっしゃる方で、東京・神奈川県内で オススメのお店があったら教えて下さいm(__*)m 宜しくお願い致しますm(__*)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#37097
noname#37097
回答No.1

はじめまして。 私は時々モアを買ってます。時々、本屋さんで必ずお隣に置いてある発売日が同一の雑誌に浮気します・・・ 私はDO!FAMILYでよく買い物します。カジュアルからちょっとシンプルなものまで余り流行すぎないものを扱っています。 今は引っ越していますが、ちょっと前まで東京にいて、大体マルイ、西武池袋、などなどで買い物をしていました。 あ、あとヒューマンウーマンも好きです。それから、バーゲンのときはエフデでも買い物をします。 一読者として答えてみました。参考までに・・・

mozu0604
質問者

お礼

お礼が大変遅くなってしまいました、 申し訳ございませんm(__*)m ヒューマンウーマンのサイトで コレクションを見てみたのですが、 自分が好きな系統の洋服だったので 今度はお店にも足を運んでみようと思います(^^) どうも有難うございました(*^_^*)