• 締切済み

京都で買い物

京都で買い物を予定しています。百貨店以外で教えてください。低価格でサイズ展開豊富な服やバッグを探しています。県外からなので詳しく教えていただけると助かります。カジュアル好きです。LDS、プロポ、ビバユー、ZARAのショップを回りたいのでこれも教えてください。

noname#15384
noname#15384

みんなの回答

noname#12506
noname#12506
回答No.1

こんばんは。 河原町で、“BAL”“OPA”“阪急”“藤井大丸”が良いのでは、京都は独立ショップが少ないです。数年前にベネトンができました。最近ではヴィトンもできましたが・・・ 低価格・サイズ豊富となると、京都駅前“近鉄プラッツ”内にGAP・コムサ・無印良品があります。 新京極に“SPINNS”という古着やさんがあります(ユニクロの上) 四条烏丸交差点から北へ歩いて10分くらいの所に“新風館”があり、BEAMSがはいってます。(結構オシャレ)

参考URL:
http://kyoto.qlep.com/?code=overture
noname#15384
質問者

補足

参考になりました。CUBE、合ってますか??はどうなんでしょう?25-27歳の女性が行けますよね?

関連するQ&A

  • 京都駅前にて買い物で

    今度,子供と(今春中1男子)私の服を京都駅前周辺で買い物に 行きたいと思っております。 私もカジュアル的な若者層の服が好きでして,子供とまとめ買いがしたいのですが, 京都駅周辺で近鉄や,アバンティなどは以前から知ってるんですけども 他の見に行ってみたら?と思う店が在れば是非に教えて下さい。 なんか,お洒落な格好が好きでしてw ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

  • 京都でおすすめのお店

    こんにちは☆ 今週末京都に友人と買い物にいくことになりました。 京都は全然詳しくないのですが、オススメのかわいいセレクトショップなどあればぜひ教えてください。 また洋服に限らず京都にしかないお店などありましたらお願いします。 ちなみに私はrich DURAS ZARA BEAMSなどのお店によく行きます。

  • ZARAは雑誌で言うと?&長身向けショップを教えて下さい。

    つい最近、ZARAで服を買いました。 私は身長が174、足のサイズが26、で日本人女性の平均より大きいので、パンツの丈や、靴のサイズもかなり苦労してきましたが、ZARAでは丈が長く、これからシフトチェンジしようと思っています。 今までは、全国展開の雑誌で言うと「PS」「スープ」「JILL」などのカジュアル系で、今年で25歳になります。 キャンキャン、姉キャン、はちょっとキャラ(サバサバして可愛い系ではないです)が違うので無理です; ●髪型の参考とかにもしたいので、雑誌で言うと何なのか教えて下さい。 ●また、ZARAぐらいのコストパフォーマンスで、インポート程値段が高くない、長身、でか足でもOKなお店があれば教えて下さい。(大阪)

  • 京都でPARCOのようなお店探してます

    京都で服や雑貨など色々お買い物を楽しみたいと思ってます オーパに行こうと思ってるんですが、他にお勧めはありますか? 系統は派手なファッション雑貨ではなくて、ナチュラル、カジュアルが好みです 服の予算としては、ローリーズなどの手軽なものからアーバンリサーチぐらいの値段で考えています あと雑貨屋さんで、確かテレビで1000円~?でお安くておもしろ可愛い雑貨屋さんがあるって見た気がするんですが、そんなお店ありますか? 京都詳しいかた、ぜひよろしくお願いします!!

  • 男性の大きいサイズについて

     夫の服のことで悩んでいます。夫は身長187センチで体重は80キロあるかないかくらいです。もうちょっとやせているかも。足のサイズは28.5センチ~29センチです。これから秋冬物を買いたいのですが、なかなかサイズがありません。 もちろん3Lとか4Lとかも試しているのですが、細いというのもあり、太った人用の洋服が似合いません。特に腕が長いので、ほとんど2Lなどはちんちくりんになってしまいます。 半そでは何とかごまかしがきくのですが、これからの季節つらいです。セーター、アウターはほとんど着られません。  今夫は33歳で、今までは結構カジュアルな服でいましたが、きれい系を着たいということで困っています。もちろん靴もです。最近ZARAは気に入って買いに行っていますが、他に何かよいブランド、通販、ショップがあれば教えてください。 また、住んでいるところは福井県です。買いにいけても金沢、京都、大阪あたりまでです。新潟にコムサデモードの大きいサイズがあるとは聞きましたが、ちょっと遠すぎます。 何かいい情報がありましたら、ぜひ教えてください。

  • 40代女性の誕生日プレゼント

    何がいいでしょうか? ちなみに今までに服を贈ったこと有ります。 住んでる所は県外で車で3時間位の所です。 服・バッグ以外でサイズを必要としないもの何かないでしょうか?

  • シンプルで長く着れる服を探しています…

    30代になり、良いものを身につけたいと思うようになりました。が、買物をどこでして良いかわかりません。 20代はビー○ス、ユナイテッド○ローズ等の服を着ていましたが、作りや素材が良くない気がして(詳しくはありません)買う気になれません。 カジュアルな服装が好きですが、職場が変わることもあり、少々きちんとした服装がしたいなと思っております。 最近は上記ショップにて、なんとなく作りと価格に納得した、ORIANのシャツやINCOTEXのパンツを愛用していますが、似たような価格帯で(素敵だと思える服ならもう少し出してもいいと思っています)おすすめのショップやブランドはありますでしょうか? フリルやリボンの服は好みでなく、シンプルな服装が好きです。これからの時期はリネンのワンピースをさらっと1枚で着た女性なんかが素敵だな~と思っています。かっちりとは違いますが… うまく表現できず、まとまりのない文章になってしまいましたが、 長年同じ服を着ている方や同年代、年上のおしゃれな方にアドバイスいただきたいです>< お洋服以外にも、靴・バッグなどのおすすめがあったら、教えて下さい。

  • MOREの読者さん、何処で買い物されていますか?

    最近MOREを読むようになったのですが、 MOREに載っているショップは自分の知らないお店ばかりで 何処のお店に買い物に行こうか迷ってしまいます(^^;) 普段はaquagirlでよく買い物をするのですが、 カジュアルすぎる服装は自分には似合わないので、 OLさんが着ていそうな服を買っています(^^) MOREを読んでいらっしゃる方で、東京・神奈川県内で オススメのお店があったら教えて下さいm(__*)m 宜しくお願い致しますm(__*)m

  • 大阪で買い物

    明日、用事があり梅田に行きます。その後買い物(主に服)をしたいのですが、おススメのところはありますか? この前大阪(梅田)に行ったのですが、いろいろありすぎてどここへ行ったらいいのかよく分かりませんでした。できればデパートなどの高価なところよりもお手ごろなところ(安ければ安いほうがいいですが、5000円くらいまで)がいいのですが。分かる方は、京都でいうとポルタとかアバンティみたいなところがいいです。 またなんばパークスにも興味があります。あまり安いお店はなさそうですが・・・。雰囲気だけだとしても行ってみる価値はありますか?それ以外にも難波にお手ごろに買い物できるところはありますか? もちろん梅田から近距離であれば梅田、難波以外でもいいので、お手ごろにお買い物できるところを教えてください。

  • 小柄な女性どこで服を買っていますか

    私は普通のSサイズでも大きいことがあり、百貨店では5号しか入らない小柄な体型をしています。ですので、非常に服を選ぶのに難儀します。 小柄 女性 服 などで検索をかけるといくつも出てきますが、あまり好みに合う服屋がありません。 シンプルで上品なものが好きです。よくM.H.Lなどは見に行きます。あとはGAPやZARAのXXSサイズが合うので買いに行きます。 同じように小柄なかた、どこに買いに行っていますか?

専門家に質問してみよう