• 締切済み

京都で買い物

京都で買い物を予定しています。百貨店以外で教えてください。低価格でサイズ展開豊富な服やバッグを探しています。県外からなので詳しく教えていただけると助かります。カジュアル好きです。LDS、プロポ、ビバユー、ZARAのショップを回りたいのでこれも教えてください。

noname#15384

みんなの回答

noname#12506
noname#12506
回答No.1

こんばんは。 河原町で、“BAL”“OPA”“阪急”“藤井大丸”が良いのでは、京都は独立ショップが少ないです。数年前にベネトンができました。最近ではヴィトンもできましたが・・・ 低価格・サイズ豊富となると、京都駅前“近鉄プラッツ”内にGAP・コムサ・無印良品があります。 新京極に“SPINNS”という古着やさんがあります(ユニクロの上) 四条烏丸交差点から北へ歩いて10分くらいの所に“新風館”があり、BEAMSがはいってます。(結構オシャレ)

参考URL:
http://kyoto.qlep.com/?code=overture
質問者

補足

参考になりました。CUBE、合ってますか??はどうなんでしょう?25-27歳の女性が行けますよね?