• 締切済み

このジャケットにはインナーとパンツはどんなものが合うでしょうか?

このジャケットにはインナーとパンツはどんなものが合うでしょうか? アドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.2

ジャストサイズであればとても選択肢が広がるアイテムだと思います。 一例として ハイネックのインナーが大人っぽくてよいのではないでしょうか。 前回答者様同様、カラーのほうが合うかと。 パンツは細身のほうが綺麗に見えるかと思います。 オシャレに決めたいのであれば白いコーデュロイパンツなどで足元は茶系の革靴orプレーントゥのドレスブーツでどうでしょうか? 是非ご参考までに。

1first
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょうど茶色の靴があります 参考になりました!!

回答No.1

シンプルなジャケットなので、ちょっと派手目なインナーが会うんじゃないですか? パンツは・・デニムとか??

1first
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 白いジャケットのインナーとパンツ

    白いジャケットを持っています。 何色のパンツと何色のインナーが合うでしょうか? 現在ダイエット中のため、できれば持っている黒かピンクベージュっぽいパンツを穿きたいのですが。これに合うインナーがなければパンツ購入するので、コーディネートよろしくお願いします。3月下旬に着る予定です。

  • デニムジャケットのインナーとパンツは??

    こんにちは~~。 もてないダサ男にアドバイスしてください。 画像のデニムジャケットがあるんですがコーディネートで悩んでます。デニムジャケットは生まれて初めて買いました。 Q1 パンツはどんな色・素材がいいですか??コーデュロイパンツは変でしょうかね~~~?薄いベージュとPT01のオフホワイトは持ってますが変ですか??チノパンの様な布的な素材がいいのかな~~?? Q2 インナーはいろいろネットで見てみると カットソーで白やボーダーの感じが多かったですが、デニムジャケットのインナーに白のオックスフォードシャツって変ですか???やはりカットソー一択ですかね~~~? Q3 もう少し寒くなってきて、デニムジャケットの上にメルトンのブルゾンやダウンJKはNGなんですか??デニムジャケットは一番上に着るものなんですか?? 詳しい方アドバイスくれたら嬉しいいです。辛口回答・アホ呼ばわり・「デニムジャケット自体ありえん」的な回答も大歓迎・・・。ただ「好きなの着ればいいんじゃないの」的な回答はなしでお願いします。よろしくです・・・。

  • グレーのパンツと革のジャケット

    グレーのパンツと革のジャケットって相性どうですか? ジャケットは結構がっちりしたものです。 あと、合わせるとしたらインナーはどんなのがいいですか? アドバイスよろしくお願いします。

  • インナーパンツ

    ちょっと聞きにくいのですが、レーパンにしてもインナーパンツにしても、 その下は?皆さん直に履いているのでしょうか? それともちゃんと下着を着け、その上から履いているのでしょうか? インナーパンツを使用していますが、いつも迷い、結局下着の上からインナーパンツを履いています。 でもなんか違うような・・・。

  • このジャケットに合うパンツは・・・・?

    このジャケットに合うパンツは・・・・? 古着屋で「カッコいいなぁ」と思い、このジャケットを購入しました。↓ http://www.waiper.co.jp/SHOP/B-DMGR5.html 着てみたいと思うのですが、コレに合うパンツがなかなか見つかりません。 どんな種類のものが合うのでしょうか? 手持ちをいろいろ合わせてみましたが、なかなかしっくり来ません。 身長は165cmの男で、ファッションは初心者です。(ずっと制服だったので....) 詳しい方、是非、アドバイスをお願いします!

  • パッドの厚いインナーパンツを探しています

    年とともにお尻の肉が痩せてきて座面の厚いサドルとインナーパンツを色々と試していますがお尻の痛みは解消できません。 何方かパッドの厚いインナーパンツをご存知の方、メーカー型番などアドバイスください。私のWサイズは78cmです、よろしくお願いします。

  • パンツスーツのインナーについて

    パンツスーツを購入しました。 ストレッチ、少し光沢があり、ワンボタンで、 センタープレスのパンツです。 INDIVIで購入しました。 普段、あまりスーツを着ないので、 着こなしがわかりません。 シャツを合わせると、少し堅すぎるし、 かわいいキャミだと、なんか違うし、 普通のTシャツ系やノースリーブなどは 年齢層が高く見えてあまり・・・という感じがします。 みなさん、インナーはどのようなものを着ていますか? できれば、ジャケットは脱ぐ前提でお願いします。 教えて下さい! ちなみに、身長は148cmです。

  • 薄茶のテーラードジャケットのインナー

    高校生男です。 こないだ衝動買いしてしまった薄茶のテーラードジャケット(素材;綿58%ポリエステル42%)ですが、インナーに困っています。パンツは濃青のジーンズです 、出来ればスーツっぽくしたくないのですがどうすればいいでしょうか??

  • ジャケット

    僕は今ジャケットが欲しいのですが、どのようなものを買えばいいか教えてください。 出来ればそれにあうインナー、パンツも教えていただくと嬉しいです。

  • ジャケットのインナー

    http://item.rakuten.co.jp/4u4u/ttu-89913126/ このジャケットに合うおしゃれなインナーやボトムスって どんな物がありますか?

専門家に質問してみよう