• 締切済み

このジャケットにはインナーとパンツはどんなものが合うでしょうか?

このジャケットにはインナーとパンツはどんなものが合うでしょうか? アドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.2

ジャストサイズであればとても選択肢が広がるアイテムだと思います。 一例として ハイネックのインナーが大人っぽくてよいのではないでしょうか。 前回答者様同様、カラーのほうが合うかと。 パンツは細身のほうが綺麗に見えるかと思います。 オシャレに決めたいのであれば白いコーデュロイパンツなどで足元は茶系の革靴orプレーントゥのドレスブーツでどうでしょうか? 是非ご参考までに。

1first
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょうど茶色の靴があります 参考になりました!!

回答No.1

シンプルなジャケットなので、ちょっと派手目なインナーが会うんじゃないですか? パンツは・・デニムとか??

1first
質問者

お礼

ありがとうございました!