• ベストアンサー

薄茶のテーラードジャケットのインナー

高校生男です。 こないだ衝動買いしてしまった薄茶のテーラードジャケット(素材;綿58%ポリエステル42%)ですが、インナーに困っています。パンツは濃青のジーンズです 、出来ればスーツっぽくしたくないのですがどうすればいいでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ptfbm785
回答No.1

スーツっぽくしたくなかったら、やはりカットソーが1番いいと思います。Tシャツとかなら無難だと思います。お勧めは胸元の開いたTシャツとか、タンクトップとかの方がシルエットが綺麗に見えると思います。 胸元が寂しいようでしたらネックレスでポイントを付けるといいと思います。私も最近はクラッシュデニムにタンクトップ重ね着して1つ釦のテーラードでネックレスしてます。 シルエットを重視してチープにならない様にして下さい!

world_hegemony
質問者

補足

わかりました!試してみます^^ あと色はどういうのがいいでしょうか??

その他の回答 (1)

回答No.2

すでに#1の方の回答で答えは出ているのですが…^^; 季節感にこだわるのであればピンクやイエローなどのパステルカラーのカットソーがやはり1番いいのではないでしょうか。もしくは白や薄い色が基調のシャツでもいいと思いますよ。

world_hegemony
質問者

お礼

ありがとうございました!!