• ベストアンサー

ジャケットのインナー

http://item.rakuten.co.jp/4u4u/ttu-89913126/ このジャケットに合うおしゃれなインナーやボトムスって どんな物がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cumaco
回答No.1

インナーはチェックシャツやロンTなどでもいいでしょう。 寒い場合はニットなども。 ボトムは、ジャケットの色によるかもしれませんが、ブルーデニム、インディゴデニム、ブラックデニムあたりが合うと思います。 参考まで。