• ベストアンサー

ミリタリージャケットのインナーは・・・?

高校(1)年の♂です。 最近このような感じのミリタリージャケットを 買ったのですが、どのような感じのインナーが オススメでしょうか?? ↓ http://www.righton.co.jp/catalog/mens/img/item/outer/BN-2816002_001.jpg

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ututune
  • ベストアンサー率40% (6/15)
回答No.1

いろんなスタイルにあわせられそうなジャケットですね。 なので質問者さんのスタイルによるんじゃないでしょうか (^_^) オシャレ系に着こなすのであれば、白、もしくは同系色のロンTやシャツとあわせると、ジャケットのシルエットや細部がはえると思います。(個人的にはBlack×Blackの組み合わせも好きです。異素材にするとかたくなくていいですよ。) その場合はパンツはタイトにするとバランスがよさそうですね。 意外と大きめなのであれば、フードなんかもあわせられそうです。その場合は色や模様があった方がしまるのでいいと思います。 参考程度に・・ ◎

その他の回答 (1)

回答No.2

悩む必要は無いのでは!! ボトムスはチノパンやジーンズ、インナーはスエットなどを合わせて、ラフに着こなせばカッコイイと思いますよ。 靴はブーツからスニーカー何でも合わせられるでしょう!! 色合いを気をつけてね。

関連するQ&A

  • ミリタリージャケットについて

    そろそろ、大学生活がスタートするんですが、私服がありません! それで、とりあえず、ミリタリージャケットを買おうと思ってるんですが、 どんな感じのを買えばいいかわかりません>< 後あわせ方とかも・・・。 http://item.rakuten.co.jp/rubbersoul/rs-1129/ いまのところ、自分はこのオリーブの色を買おうと思っています。 ただ、この色はほかの服とあわせやすいですかね? もしくは違う色にしたほうがいいですかね・・・? あと、インナーはどういったものをきればいいかも教えてくださると幸いです・・・。

  • レストランに着ていくジャケット

    よくメンズクラブに「カジュアルなレストランランチでも、ジャケット着用は必須」と書かれているのですが、その場合のジャケットはどんな感じのものがいいんでしょう? 例えば↓は無印良品のコットンジャケットですが、こんなカジュアルな砕けた感じのでもいいんですか? http://img-store.muji.net/shared/item_images/muji/l/4548076859406_l.jpg あるいは、ラペル付きのジャケットなら↓でもいいんでしょうか(ランズエンドのジャケットです)? http://www1.landsend.co.jp/LandsEndJapan/prod/images/large/78/l1781001_1999.jpg それとも、ブレザーとかスーツの上着のように肩パッドもキチンと入ってフラップポケットになってるような、もっとカチッとしたやつじゃなきゃいけないのでしょうか(↓みたいな感じの)? https://www.uktsc.com/e-shop/goods/img/d/TS61433-K.jpg もちろん、レストランの品格にもよるのでしょうが、一般的に考えてどうなんでしょう? ご教授お願いします。

  • モッズコート、ミリタリーコートについて(女性が切る場合)

    ネットでメンズの細身のミリタリージャケットコートを買いました。 http://item.rakuten.co.jp/flake/630713/ 届いて着てみましたが、色、形など本当にかっこいいのですが、 これに合わせるものがいまいち分かりません。 ボトムスもメンズっぽいと本当に男らしくなってしまいます。 かといって、ワンピース(雑誌ではフェミニンにミリタリーをあわせるのがいいとよく見かけますが・・・)もあまりにもチグハグな感じになってしまいます。 ミリタリーモッズコートを購入した(購入予定の)皆さんどうコーディネートされますか??

  • ジャケット

    ファッション初心者です 最近新しくジャケットを購入しようと思っています そこで「テーラードジャケット」と「ミリタリージャケット」のどちらにするか迷っています テーラードだとキレイ系の印象があるけどマジメすぎる印象を与えそうですし、ミリタリーだとインナーの色に制約があってあまり着まわせないのではないかとも思っています。 自分は身長約185cmでウエストが73とかなり細身です どちらがいいとおもいますか、なるべく早く教えていただけると嬉しいです

  • ミリタリー系ジャケットはスーツにOKか?

    わたしが着る衣類は主に3種類に分けられます。 ブルーカラーの仕事しかしませんので、 A=普段着・仕事着・自転車を漕ぎやすい衣類 B=ジーンズ・ストレッチジャケットのカジュアル C=冠婚葬祭・面接時のブラックスーツ で、ほとんどAの衣類しか着ません。ほぼ運動着みたいな目的の衣類ですから、無地でシンプルなものです。 真冬のアウターは A~Cまで統一してひとつのものを使いたいと思っています。 フリースをインナーに重ね着して、その上に暴風できるジャケットを着るのですが、 現在は http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549337694934 こういう感じのシンプルなものにしておりますが、シンプルすぎてダサいです。 特にジーンズと合わせたときに、もうちょいカジュアルさが欲しいということで、 http://shop-list.com/men/8-eight/ya033/ こういうミリタリーテイストのジャケットに変えようかなと考えていますが、逆に今度は少ないながらも冠婚葬祭時のアウターとしてミリタリーってのはよくないかなとも感じます。 どうせ、スーツの仕事もしてませんので、たまにしか着ませんから、たまにあったとして冠婚葬祭・面接時は場内で脱げば問題ないと思うのです。ですから、自分の中ではミリタリータイプに変えることでほぼ決まっているのですが、参考までに聞かせてください。 やはりスーツで通勤している人からすると、こういうミリタリージャケットで通勤してる人はあまりいないですかね? しかし、トレンチコートやPコートもミリタリー系アウターとも言えるのではないでしょうか。

  • グレーのデニムジャケットってどうなんでしょうか?

    こんにちは・・・メンズ物の・・・・ グレーのデニムジャケットって着てる人あまり見かけませんが どうなんでしょうか?? もしOKならインナーやパンツは どんなアイテムがいいでしょうか?? ていうかグレーのデニムジャケット自体なしですか??? おしゃれな方 アドバイスお願いします・・・

  • ジャンパーやジャケットの下に着るインナーについて

    私は、バッグやポーチを持つのが、基本的には好きではありません。 なので、ツーリングに行くときは、手ぶらで状態で、 全てポケット収納で済ませています。 しかし、ここ最近、「道の駅回り」を始めたせいもあり、 道の駅が出ている地図を持って出かけるようになりました。 そのぶん、荷物が増えてしまいました。 これをどのように収納(持参)使用か悩んでいるのですが、 ぜひアドバイスをいただきたく、投稿いたしました。 季節は寒くなってきましたので、ウェアーの下にインナーを着込むのですが、 このインナーに本の一冊・二冊収納できるような物ってありませんか? その上にジャンパーやジャケットを着れるようにしたいです。 よく大工さんや建設の方が工具などを身に着けて、 その上からジャンパーを羽織っているような感じになれば嬉しいのですが…。 このようなインナーや服ってありませんか??

  • コットンジャケットって伸びますか?

    つい最近、通販で綿100%のミリタリージャケットを新品で購入したのですが、肩幅がイマイチしっくりこなくて、後1センチ欲しいという感じなのですが、綿素材のジャケットの肩幅って伸びるものなのでしょうか?生地は薄手ですが、ハリがあります。回答お願いします。

  • デニムジャケット(ブルー)を使ったファッション

    http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/32/7129102989314aaa889bce901a6b0b8a.jpg ↑こんな感じのクラッシュデニムジャケットを買いました。 これを使ったお兄系のコーディネートはどんなものが考えられますかね? ちなみに私がよく着るパンツは ・迷彩柄の軍パン ・ミリタリー系(グリーン)のカーゴパンツ ・ルパートのカーキ系のコーデュロイカーゴパンツ(http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/12/8603e74b0b7bdeb1f6c9b2e183c071f3.jpg) ・ブルーデニムパンツ(ダメージ) ・ブラックデニム ・GAPの黒のパンツ ・トルネードマートの柄パンツ(http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/7a/6366d7e674ab1474968f74e9eeb1fac4.jpg) こんなとこです。 シャツ、カットソー等のインナーはそれなりにありますが、デニムジャケットに合うものがなければ買おうと思ってます。 オススメのコーディネート例を是非お願いします。

  • この季節に、ミリタリーコートを着るのはおかしいですか?

    この季節に、ミリタリーコートを着るのはおかしいですか? あと、ジーンズに合わせるトップスはどんなものがオススメですか? カジュアルな感じが好きです。 それと、明日TDLに行くのですが、パーカーだと寒いでしょうか? ちなみにもうすぐ高校生になる者です。 質問多くてすみません…。 1つだけでもいいのでよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう