• 締切済み

ジャケット

僕は今ジャケットが欲しいのですが、どのようなものを買えばいいか教えてください。 出来ればそれにあうインナー、パンツも教えていただくと嬉しいです。

• sam36
  • お礼率67% (204/302)

みんなの回答

• milkcomme
回答No.2

どのようなジャケットを着るかによっても違います。 サイズでは、ジャストサイズを着るのであればインナーにTシャツを使用するとジャケットがブカブカになってしまうし、小さめを着るのであればインナーにジップパーカは物理的に無理ですね。 今の感じでいえば私はかなりタイトな普通丈(ショート丈は飽きました)がとても好きで、ということはインナーはほとんどTシャツを着てます。もともとは中にかっちりしすぎないシャツを着るのが好きなのですが、今シーズンはタイトに着ているのでシルエットを崩さないようにシャツは絶対に着てないですし。 とりあえずsam36さんがどんなジャケットを欲しいのか、またはどんな着方にジャケットを持ってきたいのか。それを知らなければアドバイスなんてできませんよ!

sam36
質問者

お礼

あ、すいません。僕は黒のベロアのジャケットとかがほしいです。

• shuchon
回答No.1

どんなジャケットがいいかはわかりませんが。インナーはベロアのジップパーカーなんかがいいと思います。